« ウツボカズラ | トップページ | 灯ろうを作ろう »

2007年10月15日 (月)

土手をランニング

Photo_7 我が家は荒川の土手から近い所にあります。

普段はあまり登らないのですが、

日ごろの運動不足と、寄る年波&重力に勝てずぶよぶよなので、少し走ってみようか?

と いうことで、やって来ました。

涼しくなったし、子供の持久走大会ももうすぐですからね。

練習です。

Photo_8 走れ、息子よ!

しかし、すぐ休んじゃいます。

キミはサッカー習って3年じゃなかったかい?

推して知るべしって感じですね~。

別にいいんですけど。

Photo_9 秋って気持ちいいですね。

セイタカアワダチソウ満開です。

犬の散歩に来てる人がいっぱいいます。

うちは猫だから、こういう時は犬の方が

羨ましいです。一緒に来てくれるから、役に立ちますね。

Photo_10 ももを拾った公園です。

ここでUターンして、帰りました。

汗びっしょりです。

明日は筋肉痛で動けないでしょう。

いや、明後日かな?

続けられ、そうも、無いです。。。

|

« ウツボカズラ | トップページ | 灯ろうを作ろう »

家族」カテゴリの記事

コメント

荒川の土手って金八先生のアレですか?
また金八先生始まりましたね(^^

そうそう、リンクさせて頂きましたョ

投稿: かぶくわ-t | 2007年10月15日 (月) 19時59分

確か、セイタカアワダチソウって一時、気管支喘息の元凶とか言われてたやつですよね。今は無関係みたいですね。^^
(゚◇゚)あ… そうそう。画像バッチシです。拡大もできて凄く綺麗に写ってますよ。
(^ー^)お疲れ様です~♪

投稿: くんち | 2007年10月15日 (月) 21時55分

私も荒川の土手といえば金八先生を思い出しました。
でも、テレビで見たのとはちょっと違うみたいですね。
画像も正常に見れますね。

投稿: KYUKI | 2007年10月16日 (火) 00時35分

>かぶくわ-tさん
金八先生とは場所が違うのですけどね。
リンクありがとうございます。
こんなブログでごめんなさいね。
文字化けしちゃってたし、失礼しました。

投稿: チェリンママ | 2007年10月16日 (火) 08時21分

>くんちさん
セイタカアワダチソウは、周りの弱い雑草がほろびてしまう
らしいです。
画像の事、ありがとうございます。
くんちさんには何度もお世話になりますね~。
出来たはずなのに、すぐまた忘れてます。

投稿: チェリンママ | 2007年10月16日 (火) 08時29分

>KYUKIさん
金八先生ではありませんが、たまにCMやドラマの
撮影が来てるみたいです。
さすがに今回走った所はないですけど・・。
人がいない時に写真を撮ったのですが、ずいぶん寂しい感じに
なってしまいましたね。
みなさんにご心配おかけしてます。

投稿: チェリンママ | 2007年10月16日 (火) 08時38分

うーむ、一人で走るのは抵抗あるから子供と一緒に走ってみようかな?(笑)

投稿: おのパパ | 2007年10月16日 (火) 18時59分

若いですね・・・!
私は、もう、走れませんね。
大阪に居た頃は朝、6時に起きて30分くらいはジョギングしてましたが、膝を痛めてからは、すっかり、走らなくなりました・・。

がんばって、続ける事に意義があると思います。
続く程度に走ってみては、いかがでしょう・・か

投稿: どりすと | 2007年10月16日 (火) 19時46分

私も一応荒川には近いんですが、腰がピクピク変な動きするんで走れません!(意味不明?)

投稿: 昆虫むし | 2007年10月17日 (水) 00時19分

>おのパパさん
そうなんですよぉ。一人では走れなくて、息子が
付き合ってくれる今がチャンスなんですが・・・。

投稿: チェリンママ | 2007年10月17日 (水) 07時07分

>どりすとさん
年配の方はたくさんいて、歩いていましたね。
朝もいいんですけどね。
暑いだの寒いだのと、やらないんです。結局は・・・。
もっと自分に厳しくしないとだけどー。

投稿: チェリンママ | 2007年10月17日 (水) 07時12分

>昆虫むしさん
変な動きをするんですか。それは大変ですね。
お仕事がら、運動不足は無さそうですもんね!

投稿: チェリンママ | 2007年10月17日 (水) 07時15分

千葉県人なんだけど中学・高校と荒川区に通ってました。土手にも行って走ったこともあるけど、ン十年前の話。今は、テニスコート一周走っただけでハァハァもんです。チェリンママ、まだまだ若い!ちーやんは、走る気さえおこらん。

投稿: ちーやん | 2007年10月17日 (水) 12時26分

>ちーやんさん
ちーやんさんてすごい学校出てるんですよね!
全然走れませんよぉ。幼稚園のPTAリレーに出たとき、
足がもつれて転んで、自分の老いを悟りました。
今日は中学校のマラソン大会で、ここも通過するはず。
4.5キロだったかな?ひ~恐ろしい距離だ~。

投稿: チェリンママ | 2007年10月17日 (水) 13時03分

猫をぜひラン二ングさせましょう。きっとニュースになるはずです。

投稿: おます♂ | 2007年10月20日 (土) 13時19分

>おます♂さん
猫をキャリーバックに入れて、背中にしょって
走ろうかな?

投稿: チェリンママ | 2007年10月20日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウツボカズラ | トップページ | 灯ろうを作ろう »