« 疑惑のもも年齢 | トップページ | カブトムシ描きました。 »

2007年10月22日 (月)

仰天合体!ケロロベース

Photo_11ついに完成しました。

「仰天合体!ケロロベース」

これ、デパートのお菓子売り場で見つけまして、プラモデルなんですね。

Photo_12 ケロロ・ギロロ・タママ・クルル・ドロロの5種類あるんです。

でも最初見つけたときは3種類しか残ってなくて、しかたなく3つ買いました。

1つずつでも遊べるのですが、5つあつめるとでっかいケロロになるんです。

やっぱり、せっかくなら合体させて完成したいですよね。

で、あちこちのお店を回ったけど、置いてないんです。

後日、同じデパートに行って、足りなかった1つはありましたが、

う~ん! あと1個! ケロロパーツなんだな、これが。

やっぱり1つだけ買うならケロロだから、無くなっちゃうのね~。

ケロロは頭頂部で、頭が作れないんです。

Photo_13

仕方なく、

こんな事したりして。

でっかい頭。

乗っけてるだけ。

ダストボックスです。

でもやっと三度目にしてケロロもゲット~!!

 わ~い! 出来た~!

 

  

 さぁ、地球侵略せよ!  「ケロロ、行きまーす!」

Photo_14

きみは 生き延びることができるか?

|

« 疑惑のもも年齢 | トップページ | カブトムシ描きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・で、コレ、チェリンママが遊んでんの?(汗)

投稿: ちーやん | 2007年10月22日 (月) 19時03分

ウチの子供達も大好きですョ
2歳の次女はケロロって言えずにケケロって言ってますが(^^;

投稿: かぶくわ-t | 2007年10月22日 (月) 20時04分

最後の写真、恐っ!(笑)

投稿: おのパパ | 2007年10月22日 (月) 20時32分

次男が欲しがりそうなので、記事を見られないようにしないと(^_^;)

投稿: おます♂ | 2007年10月22日 (月) 22時00分

これ・・・パカパカ開けて遊んでいるんですか?

投稿: 昆虫むし | 2007年10月23日 (火) 00時08分

ケロロ大人気ですね。
ウチの子もみんな大好きです。
やっぱり、これ欲しがりそうだなー・・・(^.^)

投稿: KYUKI | 2007年10月23日 (火) 01時25分

>ちーやんさん
あれ、ちーやんさん引いてる?
ちーやんさんならここでシャアの台詞を言ってくれると
思ったけど・・・。

投稿: チェリンママ | 2007年10月23日 (火) 05時43分

>かぶくわ-tさん
小さい子の言葉はかわいいですよね。( ´∀`)
ケロロは子供が好きですが、ガンダム世代にも
たまりませんよ~。

投稿: チェリンママ | 2007年10月23日 (火) 05時45分

>おのパパさん
あはは、でもこれ面白いんですよ!
あ、遊んでるのがバレたか・・・。

投稿: チェリンママ | 2007年10月23日 (火) 05時47分

>おます♂さん
え~、次男君に見て欲しくて書いた記事なのに?(*´;ェ;`*)

投稿: チェリンママ | 2007年10月23日 (火) 05時49分

>昆虫むしさん
あら?また引かれてる?
ウケると思ったのに、オカシイなぁ・・・。

投稿: チェリンママ | 2007年10月23日 (火) 05時51分

>KYUKIさん
うーん、最後のナレーションに気づいて
くれる人はいなかったかぁ。 ヽ(;*´ω`)ゞ
考えたんだけどなっ。

投稿: チェリンママ | 2007年10月23日 (火) 05時54分

突っ込みどころだったのね(^^ゞ
波平さんの声で、と気付いてはいましたが・・・。

君は刻の涙を見る

投稿: KYUKI | 2007年10月24日 (水) 02時20分

>KYUKIさん
おおっ気付いていたとは流石KYUKIさん。
波平・・・。(*^m^)o==3ププ
ダンブルドアの声も連想して笑いましたよー。
・・それはZですかっ?
うぅ、観てないから知らないのよ~。(-公-、)

投稿: チェリンママ | 2007年10月24日 (水) 05時29分

買いたいんですけど、きっぱり言って
お金が底をついちゃったんで
まだまだ買えそうにないんですよ。
たぶん父さんは買ってくれないし

投稿: おます次男 | 2007年10月26日 (金) 20時33分

>おます次男君
わぁ~い!次男君読んでくれたのね!
嬉しいなー。ちょっとこれ、次男君に自慢したかったのよ!
「お金が底をついちゃった」のね。(笑)
次男君はいつも面白い言葉を使うよね~。感心しますよ。
1つずつゆっくり揃える楽しみもあるよね、これは。
また是非来てね~。次男君のブログも楽しみにしてるからね!

投稿: チェリンママ | 2007年10月26日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑惑のもも年齢 | トップページ | カブトムシ描きました。 »