フォト
2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 実家の猫

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 予定を早めた去勢手術 | トップページ | 台風なのに »

2007年10月26日 (金)

作品展示

公民館の文化祭の、展示に行ってきました。

あいにく当日は行くことができません。 (ノω・、) ウゥ・・・

とりあえず手伝いをして、ちょっとだけ写真撮りました。

Photo Photo_2

いろんな展示作品があったのに、ばたばたしてこれだけ・・・。

記事にならないなぁー。

ρ(・ω・、)イジイジ

Photo_3

カブトムシはこんな感じです。

週末天気悪くて、見に来る人少ないですね、きっと。

知り合いに見られたら恥ずかしいからいいけど~。

« 予定を早めた去勢手術 | トップページ | 台風なのに »

パステル画」カテゴリの記事

コメント

カブトムシ、光ってますよ!

おお、見に行くと言いたのですが、科博に行かなくちゃ。カブトは上手ですよ。本当に!今度ヘラクレスかタランドゥスを書いてプレゼントしてください!冗談よ(^_^;)

>おのパパさん
あはは^^、ありがとうございます。
油絵とか水墨画とか、もっと凄く上手な作品あったのに、
写してないの。

>おます♂さん
科博、いよいよ行くのですね!台風なんですよね~。
私は来月行けるかなー?
頑張って、ヘラクレス描けるように練習しますね!
本当に送っちゃうかもよ?

カブトムシ目立ってますね。
ウチの息子が幼稚園の時、
ヘラクレス書いて送ったら
コロコロに載ったことがあります(^^)v

>KYUKIさん
カブトムシ描く人はあんまりいないですから・・・。
息子さんすごいですね!
幼稚園でヘラクレス描けて、しかも雑誌に載るって、相当
絵が上手なんですね!
ヘラクレス描きたいから、教えてもらいたいなぁ。(笑)

おー、展示しましたか。いいですね。
かなり、目立ってますよ。うんうん(^-^)

はじめまして~。ブログに訪問ありがとうございました♪
おます♂さんのご紹介と言う事は虫好きさん?
と思ったら素敵なカブちゃんの絵が!!お上手ですよ~♪
私もカブ飼っていたのですが、大吉(猫)が来たため今年で終了。
でもおます♂さんに頂いたゾウカブトをせっせと育てています♪

3にゃん、とっても可愛いですね♪去勢お疲れ様です。
日帰りとはいえ、心配ですよねぇ。私もでした^^;

長くなってしまいました(;・∀・)
また遊びに来ますね♪

記事のコメントじゃなくてスミマセン。じつはチャコ♂だったんですが、去勢手術っていつ頃がいいのでしょうか?

>くんちさん
ちょうど両脇がモノクロのデッサンですからね。(笑)
もっと濃い~ののそばでなくて良かった・・・。

>はなまるさん
はじめまして。
早速のご訪問、ありがとうございます!
国産カブトは止めてしまうのですか~。
それだけ大吉くんに入れ込んでいるのですね。(笑)


>まれぇさん
チャコちゃんオスでしたか。
茶トラでメスは珍しいなと思っていました。
去勢のタイミングは、飼い主の考えで決めて良いと思いますよ。
かかりつけの獣医さんと相談するのもいいと思います。
まぁ、うちの場合も予定どうりにはいってないですが。
オスは縄張り意識が強いし、ユキちゃんが大変そうなら早いほうがいいかも、ですね。

今年は、油絵いっこも描かなかったなぁ。去年は6、7枚描いて、展示もしてもらったんだけど・・・。こーゆーとこ行くと、ほんとに趣味でいろいろやってる人の多さと質の高さにおどろきますよね。

>ちーやんさん
ちーやんさんの油絵見たいなぁー!
1年間で6,7枚描くのって、かなり凄いです。
趣味って、自分のペースでやってるとつい後回しにして、
いつまでも途中になってしまいます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 予定を早めた去勢手術 | トップページ | 台風なのに »