« 国産カブトの体重測定 | トップページ | 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ »

2007年10月 8日 (月)

オフ会に参加しました。

このブログを始めたのは、今回のオフ会参加の為

言っても、過言ではありません。

おますさんのご好意で、単なるおますさんファンの私が

出席しちゃいました~。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ここは頑張ってレポートしなければ!

しかし、5日前から書きはじめて、まだブログ上手くなってない・・・。

間に合いませんでした。

というか、センスの問題かな?

でね、他の方が記事UPしたのを見てからにしま~す。

ほら、書いちゃいけないこととか、あるかもしれないし、

そこらへんの常識に、自信がありませんのでね。

まぁ、私は息子と二人でお邪魔して、

飲み会の前においとましたので、それほどの話は無いんですが。

それでも楽しかったですよ~!

おます♂さん、おのパパさん、昆虫むしさんとまれぇさん、

ちーやんさん、子連れさん、麻優希さん

本当にありがとうございました!

     おまけクイズ : この子は誰でしょう?

Img_0085

|

« 国産カブトの体重測定 | トップページ | 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

昨日は遠くから、お疲れ様でした(^^)
お子さん、あまり楽しめていなかったのではないかしら?

うちの子たちの、不躾な態度お許しくださいね。
また機会があれば、ぜひお会いしたいです(^^)

投稿: 麻優希 | 2007年10月 8日 (月) 06時42分

>麻優希さん
昨日は、お世話になりました。
息子にはお願いして、ママの付き添いで一緒に来て
貰いましたから。とても私一人で参加する勇気はありません。
(* >ω<)=3 プー
またの機会を楽しみにしています!


投稿: チェリンママ | 2007年10月 8日 (月) 06時56分

お疲れ様でした。拙い幹事で申し訳ありませんでした。ダイトウの件はメールしてます。記事にするには特にルールはないですよ。個人が特定できる情報がなければ大丈夫だと思います。チェリンママさんなりの視点で書いてもらえば楽しいと思いますよ。
それが3匹目のネコですか・・・・

投稿: おます♂ | 2007年10月 8日 (月) 07時58分

>おます♂さん
昨日はお世話様でした。途中で帰るのが辛かったです。
私なりの記事を、書いてみますね。
猫の記事でも嫌がらずに読んで下さいね~。(。-∀-)ニヒ♪

投稿: チェリンママ | 2007年10月 8日 (月) 09時48分

昨日は、楽しかったです。お酒なしのオフでも、話盛り上がりますね。(ちーやんは飲んでたけど・・・)次回は是非、二次会にも・・。

投稿: ちーやん | 2007年10月 8日 (月) 15時26分

>ちーやんさん
私ったら、飲んでもいないのにくだらない話をして、
ごめんなさいです。
ちーやんさんはお話ししやすいので、
つい調子に乗ってしまいました。

投稿: チェリンママ | 2007年10月 8日 (月) 17時50分

昨日はお疲れ様でした。お土産までいただいてありがとうございました。カブクワのオフ会ながらネコの話ができて嬉しかったです。機会があったらまたお会いしましょう!

投稿: | 2007年10月 8日 (月) 17時52分

すいません。上のコメントは私まれぇです。

投稿: まれぇ | 2007年10月 8日 (月) 17時53分

>まれぇさん
昨日はお世話様でした!
猫のお話が出来て楽しかったです。
あの後はさらに盛り上がったのでしょうね~!
また是非お会いしたいです。

投稿: チェリンママ | 2007年10月 8日 (月) 18時03分

お疲れ様でした。
もうちょっと遊具のある公園だったら良かったかもしれないですね。
飲み会の方は、いつも通りに適当に乱れました(笑)
ムシがイヤじゃなければ楽しめますよ(笑)

投稿: おのパパ | 2007年10月 8日 (月) 21時05分

>おのパパさん
うちの息子は人見知りなので(私も)、遊具はあんまり関係ない
かも?
飲み会、参加できるといいのですけどね~。
虫はもちろん、大好きですよ!

投稿: チェリンママ | 2007年10月 9日 (火) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/8249685

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会に参加しました。:

» 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート前編 [おます♂&♀の雑多だもんで ]
もはや長すぎて、誰も覚えていない(^_^; アハハ… 「関東甲虫組合東京千葉都県 [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 07時53分

» プチ(?)オフ会♪ [カブクワな生活]
  行って来ました、プチオフ会。 つーか、全然プチじゃなかったっすわ(笑) 大人だけで15人くらいになりましたからねぇ。 まずは、公園でまったりと雑談。 [[attached(1,center)]] 飲食物、持ち込みですから経費もわずか(笑) 夕方、ちょっと寒くなってきましたが。。。 さて、お待ちかね? 飲み会です。 [[attached(2,center)]] 8時までは子供達も一緒でした。DSやったり、かくれんぼしたり(笑) なんか、人が..... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 21時02分

« 国産カブトの体重測定 | トップページ | 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ »