« スプラウト | トップページ | ゆく年くる年 »

2007年12月30日 (日)

私の10年史

Photo_7

10年書き続けた日記が、明日で終了します。

長かったような、あっという間だったような、です。

中身は絶対に見せられません。死ぬときはこれを処分しないと死にきれませんね。

まだ娘が幼稚園の時からです。

どうという事はない記録ですが、去年の同じ日に何をしていたとか、同じイベントでも以前は何時に家を出たとか分るので、結構便利です。

息子が産まれた時は、病院で別にメモしておいて後で書き写しました。

嫌な事があったりして、他人の悪口も書いてますね。♪(/ω\*)

誰にも言えないので、ここに吐き出して発散しています。

Photo_8 来年からの日記帳はこれ。

今度は5年日記にしました。

10年は大きくて重くて。

(>ω<。)

Photo_9 中はこうなってます。

まだ何も書いていないので

今だけ見せられますね。^^

気分一新で、

また 新しい日記を書きつづけま~す!

楽しい事が いっぱい書けるといいな。★。、::。.::・'゚∩( ´∀`)∩★。、::。.::・'゚

|

« スプラウト | トップページ | ゆく年くる年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10年日記お疲れ様です。日記といえば小学生のころムカつく事を書いたノートをクラスメイト(嫌なやつだった)に見られたことがありました。あ~思い出してもムカつく!!

投稿: まれぇ | 2007年12月30日 (日) 06時27分

ブログ3年目になりましたが、毎年同じようなことやってる日記になってます。毎年同じっていいですよね。ありがたいことです。

投稿: おます♂ | 2007年12月30日 (日) 07時50分

10年日記とは凄いですね。毎日欠かさずですよねぇ。読み直すといろんな事が書かれているんでしょうね。
なんかいいなぁ。読み直している時の何ていうか、気持ちというか。
そういう気持ち、わかるかなぁ。(^_^;)

投稿: くんち | 2007年12月30日 (日) 10時37分

10年とはすごいですねぇ。
そのうち飼育日記になっちゃうかもしれませんよ(笑)

投稿: おのパパ | 2007年12月30日 (日) 11時34分

>まれぇさん
子供の頃の嫌な事って忘れられないですよね。
大人になってからはわりとすぐ忘れますが。というか
覚えていられないのかな?・・・(=ェ=`;)シーン
この日記は主人には「見たら殺す」と言ってあります。

投稿: チェリンママ | 2007年12月30日 (日) 12時35分

>おます♂さん
ブログ3年続けるって凄いです。私は来年まだ続いてるかな?(笑)
ブログは人様の目に触れる物だから、変な事は書かない様にと
思っていますが・・・。どーかなー?
アナログ日記は裏の顔です。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

投稿: チェリンママ | 2007年12月30日 (日) 12時39分

>くんちさん
毎日欠かさずですが、忘れたり書く時間が無い時は
後日思い出して書きます。
何もない日は2~3行だったり、びっちりで書ききれず
欄外にはみ出して書いてる日も多いです。
汚いから、私以外の人間には読めない暗号かも?(^ω^;lll)

投稿: チェリンママ | 2007年12月30日 (日) 12時43分

>おのパパさん
はい、すでにたびたび虫が登場していますね。(≧ω≦。)プププ
2年くらい前は「はじめてヘラクレスに触った」とか
ありますよ。本当に10年て、一昔だけど早かったです。
4年も前の日記を読んで、去年くらいの感覚の事もありますよ。

投稿: チェリンママ | 2007年12月30日 (日) 12時47分

10年も日記ですか・・偉いですね。
私も前は日記書いてました。
けど、止めてしまいました。
毎日、良い事もないし、書くこともおんなじですし・・
チェリンママさんだと、毎日が変化してて、良いでしょうね。

投稿: どりすと | 2007年12月30日 (日) 16時13分

10年はスゴイ!じゃあ10代から続けてるんですね。

投稿: ちーやん | 2007年12月30日 (日) 16時39分

>どりすとさん
お仕事の事とか、ブログに書かれている事で十分と思いますが。
若い頃は変化がありましたけど、書いてるヒマが無かったです。
子供関係やら、自分以外の用事がほとんどですね。
育児日誌も兼ねてましたし。

投稿: チェリンママ | 2007年12月30日 (日) 16時50分

>ちーやんさん
はい。10代から、、って。そんなワケないでしょ!!
結婚して仕事を辞めてから家計簿を付け始めて、最初は
家計簿の余白に書き込んでいたのを、日記帳にしたんです。
歳の話は言いっこ無しですよ!アセアセ... ( -`Д´-;A)

投稿: チェリンママ | 2007年12月30日 (日) 16時54分

今のブログを始めてから、日記はサボってます・・。実は父に日記を書いたほうが良いと勧められてから、学生の頃から書いてました。
本来、日記は書いてましたが・・ブログのほうが写真も貼れて賑やかで・・。
続けるというのは、なかなか、根気のいるもんです。

投稿: どりすと | 2007年12月31日 (月) 14時11分

>どりすとさん
素晴しいですね。お父様に勧められて学生の頃からですか。
もの凄く根気があるじゃないですか。

投稿: チェリンママ | 2007年12月31日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/9053843

この記事へのトラックバック一覧です: 私の10年史:

« スプラウト | トップページ | ゆく年くる年 »