« 私の10年史 | トップページ | 繭で作ってみました。 »

2007年12月31日 (月)

ゆく年くる年

今年一年を振り返って、早かったけど いろいろありました。

(みなさんそうだと思いますが。)

私には飛躍の年でした。ちょっとオーバーかな? (≧ω≦。)プププ

前半は、娘の事とか 家庭内の悩みをかかえてました。

猫が増えたり 絵を始めたり 新しい事に目を向ける様になって、

おます♂さんのブログに 勇気を出してコメントを入れました。

それまでもこっそりと読ませて頂いていましたが、なんとなく常連さんの中には入っていけなかったのです。

ムシトリスミレが欲しいのがきっかけでしたが、蒲田のビッグボルケーノに行こうか迷っていた時

おます♂さんの 「騙されたと思って出てきて下さい」 のお言葉に背中を押されてチャレンジ!!

ネットで知り合った、顔も知らない方にお会いするなんて、それまでは考えられなかったですね。

でもそのおかげでコメントも入れやすくなって、オフ会にまで参加させて頂いて。

さらには自分でブログを作ろうなんて!!

パソコンなんてさっぱり解からないのに、本当に思いつきで始めてしまい、おます♂さんには報告しておこうとメールしたら

その直後にご自分のブログにて宣伝して下さるという、困った事態が発生。

ひぃ~、どうしよう? (゚д゚lll) って思いました。

でも、おます♂さんのところからたくさん良い方ばかり訪問して来てくれて、コメントもして下さって、すごく嬉しかったです。

それまではよそ様のブログを読むだけでしたので、こんなに嬉しいとは知りませんでした。

本当に、半年前までは考えられなかったです。 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

いまだ トラックバックって何? とか解からないままなのですが。。。

こんな つたないブログを読んで下さって、本当にありがとうございます。

虫の飼育をはじめとして、その他でもたくさんの事を勉強させて頂いています。

来年も 続けていきたいと思っていますので、どうぞご指導ご鞭撻のほど、

宜しくお願い致します。 <(_ _*)>

Photo 

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

|

« 私の10年史 | トップページ | 繭で作ってみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、なんか私いい人みたい(^_^; アハハ…
今年はいろいろお世話になりました。
よいお年をお迎え下さいね。m(._.)m

投稿: おます♂ | 2007年12月31日 (月) 09時56分

>おます♂さん
本当に、今年はおますさんのお陰で良い年でした。
引きこもり状態から抜け出しつつあります。(笑)
生き甲斐が出来た感じです。有り難うございました!
おますさんも良いお年をお迎え下さい。.+:。(´∀`)゚.+:。

投稿: チェリンママ | 2007年12月31日 (月) 10時13分

良い人ですよね~~おますさんって。
私もあんな風におおらかに、優しい人間になれたらと思います。
チェリンままさん、良いお年で・・。
また、来年も、よろしくお願いします。

投稿: どりすと | 2007年12月31日 (月) 14時17分

>どりすとさん
おますさんの優しさは、厳しさも含まれているんです。
歯に衣着せぬ物言いで、正直すぎて傷つく事もありますが
悪気が無いのと、裏表のない分 信用出来るのですよね。
お世辞でなく、本当の事を言っているんだなって。
どりすとさんも十分優しい方だと思いますよ。正直ですし。
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。良いお年を。^^

投稿: チェリンママ | 2007年12月31日 (月) 14時48分

良い年でよかったですね。
私はそうでもなかったので(^_^;)
(仕事の部分でね)
来年はいい年になって欲しいです。

来年もよろしくお願いしま~す。

投稿: KYUKI | 2007年12月31日 (月) 17時23分

来年もよろしくお願いします~!
よいお年を~!

投稿: おのパパ | 2007年12月31日 (月) 20時14分

>KYUKIさん
お仕事が大変だったのですか~。
ロシアに行ったり、大活躍してらしたと思いますが?
ブログには出さない部分が沢山おありなんですね。
さわやかなイメージしか無いので。
KYUKIさんにとって来年が良い年になります様に!
私も幸せな年にしたいで~す。また宜しくお願いします。

投稿: チェリンママ | 2007年12月31日 (月) 21時13分

>おのパパさん
お風邪は良くなられましたでしょうか?
私はやっと治った感じしてます。
お仕事がお忙しいのにブログもコメントも気配りされて
お付き合いも良くて、みんなの人気者のおのパパさんと
お知り合いになれて、今年は良い年になりました。
来年も引き続き、宜しくお願いしますね~!

投稿: チェリンママ | 2007年12月31日 (月) 21時19分

ちーやんもいまだにトラックバックがわかりません。まぁ、必要がないことは覚えないことにしてますんで・・・。虫と絵と趣味がダブってるんで、とても訪問しやすいんですよ。たまに失礼なことをコメしちゃったりしてますけど、許してね。また、今年もちょくちょく寄らせてもらいますよ。・・・削除しないでね・・・。

投稿: ちーやん | 2008年1月 1日 (火) 00時50分

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
玄関に飾っているパステル画、もの凄く評判がいいです。来る人皆、凄いって言ってますよ。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。m(__)m

投稿: くんち | 2008年1月 1日 (火) 02時16分

>ちーやんさん
ちーやんさんもトラックバックがわからないんですね。
なんか嬉しい!ちーやんさん大好き!
私も自分のヘタクソな絵を載せるなんて恥ずかしい事して
でも実はちーやんさんが見てくれるのが楽しみなんです。
全然失礼なコメントなんて無いです。私の方こそです。
今年も仲良くして下さいね。次にお会いできるのを
楽しみにしていますよ!

投稿: チェリンママ | 2008年1月 1日 (火) 04時23分

>くんちさん
明けましておめでとうございます。
くんちさんにも本当にいろいろ力を頂いて、嬉しかったです。
ブログに最初からコメント下さって、優しく教えてくれて。
有り難うございました。^^
自分の絵がよそ様のお家に飾って貰えてるなんて、
もう思い残す事無いです。アハハ!
今年も虫飼育頑張るつもりですので、また教えてくださいね。

投稿: チェリンママ | 2008年1月 1日 (火) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/9379850

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年:

« 私の10年史 | トップページ | 繭で作ってみました。 »