« 赤カブの体重測定 | トップページ | 国産カブト、ここまでかな? »

2007年12月22日 (土)

ケロロ特製トースター

キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!

や~~っと、来ました!!ケロロ特製トースターです。

Photo これ、ケロロランド3月号の

応募者全員サービスです。

3月初めに代金を振り込んで、

お届けは10月下旬予定でした。

それでも7ヶ月かかるのですからね~。長く待つのを承知で申し込みしたのですが。。。

10月、やっと指折り数えて待った月も終わろうとしてるのに、まだ来ない。

そこへ 左の葉書が来ました。

Photo_2

え~~!!p(`ε´q)ブーブー
と思ったけど、仕方ない・・・。

さらに11月末に届いたのが右の葉書。どんだけ待たせるんじゃ~!!

そうして 10ヶ月近くかかってようやく届いたのですが、ん?

Photo_5

なんですと?

ケロロのイラストが

ケロンスターシールに?

Photo_4

がぁ~ん!!

まぁね、写真はサンプルだから実際の商品とは多少異なる場合はあるって書いてありますけどね・・・。

うちは朝はパン食で、でも息子はご飯の方が好きで一人違うのが面倒だったのですが、このトースターで焼けばパンを食べる約束だったのです。

Photoシールは簡単に

剥がせましたね。^^良かった。

では、 焼いてみるであります。

わくわく♪

Photo_2

こんな感じで、どすか? 

どうよ? どうなのよ!?

う~~ん・・・・。

|

« 赤カブの体重測定 | トップページ | 国産カブト、ここまでかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当局って経産省かな?まあ、小さい子がケロロを触ろうとして火傷をするリスクを低減しろってことなんでしょうけどね。普通のトースターで火傷するリスクとそんなに変わるもんかなって感じがしますよね。それにすぐにシール剥がれるなら、シールを剥がすことは予見できるので、PL法上の扱いは微妙ですよね。「絶対にシールを剥がすな!」って書いてないですよね。うーん。
トーストは作戦失敗したケロロみたいでいいんじゃないですかね。(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2007年12月22日 (土) 08時33分

おはようございます~~。
ひさしぶりの土曜日、休み。
月曜日が休みかは未定ですが、とにかく連休は嬉しいです。
待って、待って、やっと届いて、良かったですね。
私は御飯ですので、トーストは要りませんが、若い方は手抜きも出来るパンが良いでしょうか?
焦げたケロロ・・失敗しても、食べるのです・・・ね。

投稿: どりすと | 2007年12月22日 (土) 08時56分

あら、ちょっと焦げ気味ですねぇ。。。

投稿: おのパパ | 2007年12月22日 (土) 11時49分

>おます♂さん
監督省庁って、うるさいんですね。
ケロロの顔以外だって触れば熱いし、シール貼っても同じです。
ケロロだからこのトースター買ったんだし、やってる事が
無意味だなぁって思いました。
まぁ、もともと必要な物ではなかったですけど。

投稿: チェリンママ | 2007年12月22日 (土) 15時29分

>どりすとさん
手抜きって言われちゃいましたね。
確かにその通り!(笑)
でもパンでもご飯でも、オカズは一緒ですが。
もちろん、食べましたよ!これ、失敗じゃないも~ん。
ちなみに若くもないですよ~。

投稿: チェリンママ | 2007年12月22日 (土) 15時32分

>おのパパさん
どうもみなさんこのトーストが失敗作と思っていらっしゃる
様ですが、違うんですよ!
最初は弱で焼いてみたのですが、ケロロの顔がはっきり
しなくて、あえて強めで焼きました。焦げてるのは錯覚。
食パンがもっと小さくないと真ん中に顔がこないですね。
ま、どの道このトースターは失敗でしたかね・・・。

投稿: チェリンママ | 2007年12月22日 (土) 15時36分

この状態が成功なんですか(^^;
ホント、どうよ、どうなのよって感じ~><

投稿: かぶくわ-t | 2007年12月22日 (土) 22時39分

監督省庁はたぶん経産省だと思います。
マニアックな人がいるみたいだからなー。
名前を出さないであえて監督省庁としてるところに角川書店さんの気遣いが見えますね(^.^)

投稿: KYUKI | 2007年12月23日 (日) 00時27分

キテ◯ちゃんの電気ポットを出した時も大変でした。電気製品に子供用キャラがついてると、これは子供用だからおもちゃになるので危ないって言われて・・・なんだかお役所って頭悪いんじゃないのって思っちゃいますね。

投稿: ちーやん | 2007年12月23日 (日) 01時11分

>かぶくわーtさん
あれ、かぶくわーtさんまでそんな事おっしゃるとは!
心外だなぁ。はいはい分りました。もっと薄い顔に焼き
ますよ。ケロロって判りませんよ?いいんですね?(笑)

投稿: チェリンママ | 2007年12月23日 (日) 06時44分

>KYUKIさん
角川書店さんは、気を遣っているんですね。
えらいなぁ。まだこれからも関わるところだもんね。
余計な手間と時間とお金をかけて、お客さんにも謝って。
こんな無駄な事してるのって、どうなのよ?って感じ~。


投稿: チェリンママ | 2007年12月23日 (日) 06時49分

>ちーやんさん
えっ!○ティちゃんの電気ポット?欲しい・・・。
ちーやんさんが作ったのですか?すご~い!
おもちゃになんかならないですよね、キャラクター付いて
いたって。
使うのは大人なんだし、親が見てなくて事故が起こるのは
扱い方が悪いんだから。

投稿: チェリンママ | 2007年12月23日 (日) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/9474785

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ特製トースター:

« 赤カブの体重測定 | トップページ | 国産カブト、ここまでかな? »