« クリスマスやりました。 | トップページ | ペンギン、描きました。 »

2007年12月26日 (水)

サンタの贈り物

クリスマスの朝は毎年、起きるとツリーの下にプレゼントがあります。

サンタの正体がバレない様に、子供が寝静まってからの作業なので

これが結構大変です。

しかし子供はママの苦労も知らず、いつまでも寝ないでサンタを見ようとします。

Photo

今年のプレゼントはこれ。

まだ冬休みに入る前に写真を撮っておきました。( ´艸`)ムププ

お菓子入りのブーツは、今年はお菓子入り収納ボックスです。

「お片付け」のメッセージが込められていますが、サンタの思いは子供に届くのか?

Photo いつになく

早起きの息子が

プレゼントを発見!!

開けてます。

Photo_2 あら♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

それが欲しかったのよね。

良かったね~。

今年 きみは とっても良い子だったもんね。

Photo_3 お菓子も

しっかりチェックして、

寝ているお姉ちゃんを

起こしに行きます。

Photo_4

「もう 大きいから

サンタは来ないよ」 と

毎年言いながら

やっぱり用意してしまいます。

腕時計ですね。

すぐ無くすし、大事にしないからあげたくないんだけど・・・。

時は金なり! 時間を無駄にしないで勉強せんかい!!

という意味です。

Photo_5

ふー、やっと終わったわ。( -`Д´-;A) さ、ツリー しまおうっと。

PS. 今朝のハイビスカス

|

« クリスマスやりました。 | トップページ | ペンギン、描きました。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

プレゼントにメッセージをこめてるなんて。
素晴らしいですね。
ウチは適当です(^^ゞ

投稿: KYUKI | 2007年12月26日 (水) 00時19分

おひさしぶりです。やっと、うちだけ復活です。(^^)v
去年といい今年といい、2年連続でクリスマスの日にはノロウィルスにやられてます。(>_<)
只今、嫁と長女に感染中です。 (^_^;)

投稿: くんち | 2007年12月26日 (水) 00時28分

いつも思いますが、娘さんには厳しいですね。(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2007年12月26日 (水) 07時13分

>KYUKIさん
メッセージはこじつけなので、誰も気が付いておりません。
息子は前から欲しがっていた物で、娘には適当です。 
「サンタは腕時計が好きらしい」と言ってました。
過去にも貰っているからです。(´・ω・`;A) 

投稿: チェリンママ | 2007年12月26日 (水) 07時26分

>くんちさん
くんちさん、お久しぶりです!
お仕事が忙しいのだと思っていたら、大変だったのですね!
まだご家族が回復していないのでは、クリスマスどころ
ではなかったですね~。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
早くみんな治って、良いお正月を迎えて下さいね。

投稿: チェリンママ | 2007年12月26日 (水) 07時30分

>おます♂さん
え、やっぱりそうでしょうか?
実家の母にも
「弟ばかり可愛がるから姉がひねくれるんだよ」
と言われてしまいました。('・c_・` ;)
でもぉ~~~~。息子が可愛いんだし・・・。
娘は旦那にそっくりなのよね~。><

投稿: チェリンママ | 2007年12月26日 (水) 07時37分

長女さんには腕時計なんですねェ~
ウチの長女はまだまだオモチャで満足してますが
そろそろオモチャじゃ満足しなくなって行くんでしょうね><

投稿: かぶくわ-t | 2007年12月26日 (水) 19時06分

>かぶくわーtさん
サンタさんがくれたおもちゃに感激していた頃が良かった
ですよぉ~。もう今じゃ何あげたって満足しないです。
サンタが親だと気が付いてからは、ありがたみがない様です。

投稿: チェリンママ | 2007年12月27日 (木) 07時01分

うちはお財布とテーブル。さすがに大学生の長女は去年から辞退してくれてるので、サンタさんも少しラクになりました。

投稿: ちーやん | 2007年12月28日 (金) 00時37分

>ちーやんさん
お財布とテーブルですか、いいですね。
大学生までサンタさん来ていましたかぁ。
来年は絶対に来ないと思ったのに、う~ん^^。

投稿: チェリンママ | 2007年12月28日 (金) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/9296493

この記事へのトラックバック一覧です: サンタの贈り物:

« クリスマスやりました。 | トップページ | ペンギン、描きました。 »