« ダイヤ凧を作ろう。 | トップページ | タランドゥスを同居させる。 »

2008年1月11日 (金)

ねこまと

「ねこまと」 ってなに?

ねこまと」はロシアで1匹ずつ作られているネコデザインのマトリョーシカです。

ひとつひとつのデザインが違うので、あなただけに世界でたったひとつの「ねこまと」をお届けします。

あなただけの「ねこまと」ですからぜひ名前をつけてあげてくださいね。

との 説明書きがありました。

Photo

KYUKIさんがロシアで買ってきたマトリョーシカを見て欲しくなったママ。

通販で買っちゃいました・・・。

猫のマトリョーシカで、 「ねこまと」 です。

真似ばっかりしてて、引かれるかしら・・・。σ(´ x `;*)ンート・・・

|

« ダイヤ凧を作ろう。 | トップページ | タランドゥスを同居させる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引いた(^_^; アハハ…
きっと、まれぇさんも欲しがるね。(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年1月11日 (金) 09時29分

>おます♂さん
ギャボ~!!((((;゚Д゚))) ←のだめ風に
やっぱり黙ってれば良かったかなぁ~。><
引かれるの嫌だから、出すの迷ったのよ・・・。

投稿: チェリンママ | 2008年1月11日 (金) 15時04分

ネコ好きな方ってホント猫まっしぐらですね(^^
私はどっちかと言うと犬好きなんですョ
もうすぐ長男の誕生日なんですが
犬が欲しいって言い出してますので
チョット暗躍してます(^^

投稿: かぶくわ-t | 2008年1月11日 (金) 22時44分

>かぶくわーtさん
犬は飼った経験がないので分りませんが、きっと猫より
可愛いでしょうね。言う事聞いたり、賢くて。
誕生日に犬が欲しいって、なんだか良いですね~。
最近の子供はゲームソフトばかり欲しがって、寂しいです。
自分で欲しいって言ったならお世話もするだろうし、できれば
飼ってあげて欲しいですね。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

投稿: チェリンママ | 2008年1月12日 (土) 04時32分

最近、ひーちゃんは「うちにねこいたら、おもしろいよね。」って言ってました。世話すんのは、ちーやんになるので、コメントしませんでした。

投稿: ちーやん | 2008年1月12日 (土) 13時52分

>ちーやんさん
えっ、ほんとに!?
俄然 ひーちゃんに親近感沸いてきた!!
猫、面白いですよ~。でも新築のお家だと爪とぎとか
神経質になって、難しいかも?犬もいますもんねぇ室内に。

投稿: チェリンママ | 2008年1月12日 (土) 14時15分

これロシア製なんですか?
どっかに書いたと思いましたが、
モスクワにもネコや犬のも売ってましたよ。
買ってくればよかったかな(^_^;)

投稿: KYUKI | 2008年1月13日 (日) 00時13分

>KYUKIさん
あ、良かった!KYUKIさん来てくれた!
気を悪くしてないかな?
ロシア製なんですよ、これ。ヘラの幼虫より高かったです。
どうもすみません。人のマネするの、もうやめますね。
ってやめないかもしれんが。 ← おのパパさん風に

投稿: チェリンママ | 2008年1月13日 (日) 06時04分

気ぃ悪くなんか全然してないっすよ(^.^)
マネなんてことも思ってませんし、
大丈夫ですよ。
名前出してもらうだけで嬉しいです(^^ゞ

投稿: KYUKI | 2008年1月15日 (火) 00時05分

>KYUKIさん
おお、良かった良かった!
じゃ、お言葉に甘えてこれからも・・・。(*>ω<)=3 プー

投稿: チェリンママ | 2008年1月15日 (火) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/9493899

この記事へのトラックバック一覧です: ねこまと:

« ダイヤ凧を作ろう。 | トップページ | タランドゥスを同居させる。 »