« ファミリー・コンサート | トップページ | 抜け毛の比較 »

2008年2月18日 (月)

いいこと聞きまして。

おます♂さんのブログで、ワンピースのお菓子を見て

子供達が大喜び! 「これ、欲しい~~!」って言うものですから、

ママも欲しいし、めったに行かないローソンまで行って来ました。

棚を見ると、あれ?? からっぽ?

ルフィ も サンジ も売り切れ~~!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

唯一残っていたのが これ二つだけでした。

Photo_2

                                

さらに、KYUKIさんからの情報により、クリアファイルもGET!Photo_3 Photo_5                                                                                                                                                 

このファイル 両面に絵がプリントされてます。 かなりいいです!

お店の人に「このお菓子はまた入荷しますよね?」と聞いたところ

なんと、もう無いんですって! まだファイル2種類あるのに・・・。

最後の2個で ファイルも貰えた~~。セーフ! (≧ω≦。)プププ

今日のおやつは確保出来たし、ママもファイルが手に入って嬉しいです!

教えてくれた お二人に感謝で~す。 ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

|

« ファミリー・コンサート | トップページ | 抜け毛の比較 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのそばのローソンでもやってました。
(^_^; アハハ…まだファイル沢山あったなあ。

投稿: おます♂ | 2008年2月18日 (月) 21時11分

このファイル、クリアだとは思えないんですが(^^♪
ファイルもらえる対象のお菓子って他にもありませんでした?
ウチは一応、3種類揃いましたよ。

投稿: KYUKI | 2008年2月19日 (火) 00時41分

>おます♂さん
ファイル、是非GETして下さい。3月3日までらしいですよ。

投稿: チェリンママ | 2008年2月19日 (火) 05時52分

>KYUKIさん
袋のお菓子以外なら対象のものがあったと思います。
さすがだ~。揃えたのですね!(゚ロ゚屮)屮

投稿: チェリンママ | 2008年2月19日 (火) 05時53分

・・・・・・だめだぁ。・・・なんか書こうとしたけど、この手の話には、コメントできない(涙)

投稿: ちーやん | 2008年2月20日 (水) 12時47分

>ちーやんさん
ん?ワンピースは関心ないですか。
でもちーやんさんは全部の記事にコメントして下さって
嬉しいです!いつもありがとうで~す。(〃ω〃)

投稿: チェリンママ | 2008年2月20日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリー・コンサート | トップページ | 抜け毛の比較 »