« ホワイトデーにお返しを。 | トップページ | 虫くじで出た虫。 »

2008年3月16日 (日)

埼玉インセクトフェスティバル

大宮ソニックシティの 虫のフェスティバル に行きました。

Photo とりあえず

虫くじを

引きます。

いろいろあって

どこが

いいのか迷います。coldsweats01

Photo_2 Photo_3

ドラゴン先生

発見!

メンガタクワガタ欲しいなぁ。

Photo_4 おっっ

これは

ハナカマキリ!!

ママの描いたのと

だいぶ違うかも・・。(汗)

Photo_5 28番が欲しい~。

(グラントシロカブト)

でも 息子は

くじ運がないのよね~。gawk

うーん。

Photo_6 Photo_7 安くなってる!

がんばれー

happy01

でも出たのは・・・

ま、いいんですけどね。。。

疲れたので、お茶を飲みに行きましたよ。 cafe

Photo_8

今回初めてお会いした、ち・ゆ・りのパパさんとお子さん二人。

パパに激似です!! お見せ出来なくて残念です!

また 二人共可愛いったらないです。明るくて元気で、性格も

パパ似なんでしょうね。 (* >ω<)=3 プー

Photo_9

おます♂さんと息子さん二人。 仲良し兄弟で羨ましいです。 wink

今日はDS だけでなく、お勉強もしてますよ! eye

Photo_10 うちの息子とも

一緒に撮らせて

貰いました。 heart04

お会いするのは

三回目です。

Photo_11 Photo_12 うちの子は あいかわらず

もじもじsweat01 なんですけど、今回は一緒にゲームをやってもらって

家に帰ってから

「すごく楽しかった」

と言っていました。 ママもだよ~。confident

「あんなお兄ちゃんだったらいいのに」ですって。

うちはお姉ちゃんですからね~。 相当嬉しかったみたいネ。

つづく

|

« ホワイトデーにお返しを。 | トップページ | 虫くじで出た虫。 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。息子さん喜んでくれたみたいで良かったです。絵とお菓子どうもありがとうございました。m(._.)m

投稿: おます♂ | 2008年3月16日 (日) 07時18分

>おます♂さん
昨日はありがとうございました。
こちらこそ、たくさん頂いてしまい恐縮してます。
まだ整理出来ていないので、記事は遅れます。。despair

投稿: チェリンママ | 2008年3月16日 (日) 08時00分

昨日はお疲れ様でした(^^)
後で合流するはずが行けなくてすいません。。
ちょっと挨拶しただけになってしまいましたが、これから仲良くしてくださいねm(__)m

次はお茶、参加させていただきますねぇ(^^)

投稿: ひで | 2008年3月16日 (日) 10時18分

>ひでさん
昨日は少しですが、お会いできて良かったです。
なかなか夜の部の参加が難しいので、次回お茶する機会が
あれば、是非お話したいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。happy01

投稿: チェリンママ | 2008年3月16日 (日) 10時57分

あ、いいな。KUWATAも行きたかったけど、子連れお茶会も・・・。おますさん、生ビール飲んでないじゃん。わりと、ちゃんとしてんのね。

投稿: ちーやん | 2008年3月16日 (日) 18時45分

お疲れ様でした。
楽しそうでよかったですね(^.^)
次の機会には何とか参加したいです。
行ったらお金使っちゃうんだろーな~(~o~)

投稿: KYUKI | 2008年3月17日 (月) 00時09分

>ちーやんさん
ちーやんさんに会えないのが本当に残念でした。
ダブった石膏像持って行ったのにな。bearing
生ビールって、まだ明るいうちですよー。
え?関係ない?beer

投稿: チェリンママ | 2008年3月17日 (月) 04時13分

>KYUKIさん
KYUKIさんにも、いつかは会えるのでしょうか?
私はそんなにはお金使いませんでしたが、夜の部に参加
すればかかりますよね~。moneybag

投稿: チェリンママ | 2008年3月17日 (月) 04時17分

お疲れ様でした^^
そんなに似てますか?^^;ま、可愛いんですけどね^^
今度子供も一緒に行く時はDS持たせます。すぐに飽きちゃいますからね。

投稿: ち・ゆ・りのパパ | 2008年3月17日 (月) 11時03分

>ち・ゆ・りのパパさん
お会い出来て嬉しかったです。happy01
もー、誰が見ても「間違いない」って言われるでしょう?
パパさんがのろけても許しましょ!本当に可愛いから!smile

投稿: チェリンママ | 2008年3月17日 (月) 11時28分

a tad above retail and tax, $200 for Shattered Backboard 1s, and some sold-out-everywhere Retros for retail.
nike tn requin skyblog http://lesjolieschoses.fr/lesjol.asp?alt=nike-tn-requin-skyblog

投稿: nike tn requin skyblog | 2017年4月 2日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/10634809

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉インセクトフェスティバル:

» 2008KUWATAプレオフリポート [おます♂&♀&次男の「雑多だもんで」 ]
予定通り、15時半にはプレオフに突入。 近くのカフェで、 チェリンママさん母子と [続きを読む]

受信: 2008年3月16日 (日) 07時08分

« ホワイトデーにお返しを。 | トップページ | 虫くじで出た虫。 »