« ニジイロ、イロイロ | トップページ | サビイロカブトと初対面 »

2008年3月21日 (金)

ポケモンヌードル

Photo_5

ポケモンヌードルは高級品なので、めったに買ってあげません。

でも美味しいんですよね。 noodle

全然 新製品じゃないですけど。はしとはし置きが付いてます。中にシールも。

4種類の中で、息子が大好きなナエトルを選びました。

Photo_6 Photo_7

しょうゆ味の方。 かまぼこピカチュウナエトルです。

Photo_8 夜食に食べてます。

「食べる」とうるさいので

仕方なく。。despair

スープも飲み干して

かまぼこは大事に 最後に食べます。 (* >ω<)=3 プー

Photo_11 Photo_12

こちらは カレー味です。

ポッチャマヒコザルかまぼこが入っています。

Photo_14 カレー味は

さらに美味しいそうです。

happy01

やっぱり 

かまぼこ

最後にとっておきます。

このかまぼこだけ売ってれば絶対 買うのに!! bearing

|

« ニジイロ、イロイロ | トップページ | サビイロカブトと初対面 »

家族」カテゴリの記事

コメント

子供って絶対ポケモン好きだよね~
ポケモンのイベントなんてあると行列だもんね・・・
中にポケモンのかまぼこが入ってるなんて、誘惑一杯だね・・・美味しそうhappy01

投稿: kawazuzakura | 2008年3月21日 (金) 09時37分

『ち』はポッチャマ、『ゆ』はヒコザルを買いました。
かまぼこは最初に食べてますね~。
食べる時には二人で違う味のラーメンを選んで、かまぼこを交換して種類を増やして喜んでます^^
キティーちゃんのかまぼこは売ってますよね。

投稿: ち・ゆ・りのパパ | 2008年3月21日 (金) 09時37分

樹脂製の箸がついてるなんて・・・そう、頻繁には買えない価格なんでしょうね。ポケモンは長女が小さい時から人気者でした。いったい、いつまで続くんでしょう。平成のサザエさんなんでしょうね。

投稿: ちーやん | 2008年3月21日 (金) 10時21分

>kawazuzakuraさん
ポケモンて、男女問わず好きだしゲームもアニメも面白いから
人気が衰えないですよねー!wink
結構美味しいんですよ。

投稿: チェリンママ | 2008年3月21日 (金) 11時03分

>ち・ゆ・りのパパさん
美味しいもの先に食べる派ですか?
うちは一人っ子みたいなものだから、のんびり育っちゃって。
でも姉弟仲良く分け合うって、良いですね!得した気分。happy02
大きいかまぼこはミッキーとか色々ありますね。
お弁当に入れると誤魔化せます。(* >ω<)=3 プー

投稿: チェリンママ | 2008年3月21日 (金) 11時07分

>ちーやんさん
こういう使えるものがおまけだと、親も買っちゃいますね。
ほんとポケモンて息が長い!eye
一時期「ポリゴン事件」でアニメは放送中止してたけど
見事に復活しましたよね!lovely

投稿: チェリンママ | 2008年3月21日 (金) 11時10分

このかまぼこ作れるのは日本で一社だけなのよ。食品会社はみんなここのかまぼこ使ってます。
儲かってるのは任天堂だけじゃないかな?これ以上は話せません。(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年3月21日 (金) 11時46分

>おます♂さん
日本で一社だけ!?わぁ、そうなんだ~。
金太郎アメみたいに作られるんでしょうね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
工場見学したいなぁ。で、おみやげに貰いたい。。smile

投稿: チェリンママ | 2008年3月21日 (金) 12時28分

キャラクター物は厳しい契約で縛られているからね。かまぼこ屋は委託されて作ってるだけだから、この場合で言えばサンヨー食品以外には一切納品できないのよ。製造者が勝手に売ることは絶対できないのよね。特にディズニーとポケモンは半端じゃなくうるさいからねえ。チェリンママさんの夢は絶対にかないません。私らが見に行くのも自分たちの商品を製造している時だけで、他社さんの商品作ってるところは見られないんですよ。残念でしたね。とどめをきちんとさしてあげる優しい私(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年3月21日 (金) 15時23分

>おます♂さん
ご丁寧にありがとうございます。
やっぱり、いじめられているのだろうか?ぐすん。crying

投稿: チェリンママ | 2008年3月21日 (金) 15時41分

なんか食品業界の裏事情暴露になってるような・・・。

しかし、これ箸付きだと高いですよね。
コンビニでたまに売ってるの見ますが、
ウチは買ってません。
子供も欲しいとも言わないので。
ところで、夜食にこんなの食べさせたら
将来メタボになっちゃうんじゃ・・・。

投稿: KYUKI | 2008年3月22日 (土) 00時41分

>KYUKIさん
おっ、KYUKIさんから「高い」という言葉が出るとは。
もしかして「全種コンプリートしてます。」ってなるかと。coldsweats01
そうなの・・。この頃お手伝いの後のご褒美を要求するんです。
前は抱っこで満足してたのに、もうそんなのじゃききません。
でも今回だけです!bearing

投稿: チェリンママ | 2008年3月22日 (土) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニジイロ、イロイロ | トップページ | サビイロカブトと初対面 »