« オオカマキリの卵が孵化した! | トップページ | おます♂さんプレ当選品その1 »

2008年6月 3日 (火)

東京ドームシティ・アトラクションズ

Photo

東京ドームシティ・アトラクションズに行きました。

久しぶりに晴れたので、息子とデートです。 (* >ω<)=3 プー

まずはビックオーに乗り、上からの眺めを楽しみます。

Photo_2 Photo_3

羞恥心を踊る息子です。

Photo_4 Photo_5

てっぺんから

見た

サンダードルフィン東京ドームです。

Photo_6 Photo_7 Photo_8

ワンダードロップでは

頭からずぶになってしまいましたsweat01

Photo_9 Photo_10 Photo_11

狭い敷地に

頑張って

作ってますよね~。 eye

Photo_12 Photo_13

この

スカイフラワーは昔から変わらないです。  檻の中みたい。

写真撮りたいから一人で乗ってね!wink

Photo_14 Photo_15 Photo_16 Photo_17 Photo_18 Photo_19 Photo_20 Photo_21 Photo_22

今は

ジオポリス(屋内遊園地)が改装中で入れず、キッズハッカーも休止でした。shock

臆病な息子には 乗れるものがあんまり無い!! annoy

Photo_23 買ったおみやげです。

東京ドームシティなのに

ポケモンばっかり。。

戦隊ものが主流なんですけどね。

まぁ、いいけど。

Photo_24 また こんな物を買って

何が入っているのか

わくわくの息子。

Photo_25 ヨーヨーが1個だけ。。。

うそ~ん! 失敗しましたね。

楽しかったから いいかな? confident

|

« オオカマキリの卵が孵化した! | トップページ | おます♂さんプレ当選品その1 »

家族」カテゴリの記事

コメント

いわゆる、後楽園ゆうえんち?・・・・・(どれだけ古いんじゃ!)・・・・けっこうワクワクな乗り物(アトラクションってゆーんだよね、今は・・)あるじゃないですか!今度、行ってみようかな?・・・ひとりで・・・。

投稿: ちーやん | 2008年6月 3日 (火) 15時58分

>ちーやんさん
そうそう、後楽園です。そっちの方が馴染みがありますよね。
昔から通り抜け可能だったけど、入園料がいらないから
ぶらっと来て1コだけ乗るのも出来て良いですよね。
私も息子が付き合ってくれなくなったら一人よ~~。crying
その時は一緒に行きましょう!(* >ω<)=3 プー

投稿: チェリンママ | 2008年6月 3日 (火) 16時53分

久しぶりって、いつも息子さんとデートしてるじゃないですか?言葉の使い方間違ってます。
( ̄^ ̄)b

投稿: おます♂ | 2008年6月 3日 (火) 23時03分

息子さん色々連れて行ってもらえていいですね~チェリンママさんも一緒に行ってくれる息子さんがいていいなぁ・・・私はもう行けないなぁ、やっぱり子供がいないとね

投稿: kawazuzakura | 2008年6月 3日 (火) 23時47分

我が家の息子も、臆病で乗り物がダメでした。coldsweats01
でも、小学4年か5年生になったらガラッと変わっていろいろ乗ってました。shock
今は、私の方がダメです。coldsweats02

投稿: ぶんた | 2008年6月 4日 (水) 00時46分

うちはダメだ。高い所はあまり好きじゃないし、乗り物もダメだ。
あっ、ヨーヨーなら得意ですよ。
(; ̄_ ̄)ノ――――~~プチンッ  コロコロ....((◎
でガラスを割った経験も。。。 (^_^;)  

投稿: くんち | 2008年6月 4日 (水) 01時32分

ドームには年に何回か行きますけど、遊園地はあんまり行きませんね。
息子も戦隊ものに興味なくなっちゃったし。
今年はあと、5回は野球見に行きたいと思ってます。
無理かなぁ(^_^;)

投稿: KYUKI | 2008年6月 4日 (水) 01時57分

>おます♂さん
久しぶりは「晴れた」にかかってます。
でも、デートも久しぶりでしたよ!もっと出かけなくては!
もうあまり時間がないのです!shock

投稿: チェリンママ | 2008年6月 4日 (水) 06時01分

>kawazuzakuraさん
いや、次は孫と・・・。それはまだまだか。( ´_ゝ`)ゞ

投稿: チェリンママ | 2008年6月 4日 (水) 06時03分

>ぶんたさん
来年は身長制限もクリアしそうだし、サンダードルフィンに
乗ろうねって言ってるのに、「絶対乗らない」そうです。crying
変わるかしら??確かに、その頃は私が無理かなぁ。

投稿: チェリンママ | 2008年6月 4日 (水) 06時05分

>くんちさん
あら、苦手ですか。くんちさん優しいからそんな感じしますね。
ヨーヨーとかたこあげとか、起用な遊びは得意ですよね。happy01

投稿: チェリンママ | 2008年6月 4日 (水) 06時08分

>KYUKIさん
ここは庭でしょ?(* >ω<)=3 プー
戦隊ものは幼稚園までですもんね~。小1の時無理言って
息子にボウケンジャーの衣装着せて写真撮りました。
そこが限界でしたね。私のいい思い出です。

投稿: チェリンママ | 2008年6月 4日 (水) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/20771950

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームシティ・アトラクションズ:

« オオカマキリの卵が孵化した! | トップページ | おます♂さんプレ当選品その1 »