フォト
2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 実家の猫

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日曜参観 | トップページ | アジサイの道と »

2008年6月19日 (木)

ハスタートと黒ブタ

Photo どーん! 届きました。

くんちさんからの頂き物です。

おねだりしていたもの・・・・。

ピンクのガムテープが素敵です。

Photo_2 おおーっ!

そうです。

ハスタートノコギリクワガタ

の幼虫を頂いちゃいました~。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Photo_3 なんと!

菌糸入りなんですね。

そうか、クワガタだもんね。

今更でしたか。 ( ´_ゝ`)ゞ

5月上旬孵化 CBF2 ソロモン諸島マライタ島 だそうです。

クワガタを飼育するんだなぁって、実感湧きます! ドキドキ・・・ 

Photo_4 こ、これは!!

のアースノーマット

黒ブタバージョン!!

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

これ、売ってないんですよ~。 欲しかったんです! 

くんちさんのところでは白ブタが売ってないと聞いて

ママが送るって言ったから、くんちさん気を使ってくれたんだぁ~。

悪いなぁ、でも嬉しいなぁ~~。  いや、ほんっと 嬉しい!!

くんちさんどうもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

せっかくだから、記念撮影しとくね

Photo_5

いいでしょ、これ。 保存版ですね。 ← (なにが?

さぁ、じゃあくんちさんが入れてくれた箱で送りましょうかね。。

・・・って

Photo_6 コラコラーッ

 

このパターン

以前にも

ありましたね。

くんちさん、メル送ってもいい?

Photo_7 あぁっ、いかん

ももちゃんまで

入ろうとしている。

メルが許さないけど。

くんちさん、開けてびっくりしないでね。 

« 日曜参観 | トップページ | アジサイの道と »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

まぁ、どんどん増えてますねぇ。クワカブコーナー増設しないとやばいじゃん。このブタペア、いいけど、うちあんまし蚊がいないから、買ってきたらひーちゃんにおこられちゃうなぁ。マジ、保存版になっちゃう。・・・・メルはマグカップの手配にご尽力された、おますさんにお礼としてお送りしたら・・・

>ちーやんさん
まだ今はプリンカップだからいいですけどね、大きくなると・・。。
まぁ、置き場所はどこでも置いちゃうけど、クーラー効くとこでないとね~。
一戸建てでも蚊がいないの?ちーやんさんにもプレゼントしようかなって考えてたんだけど、いらないかぁ、残念。。

マジでボケた???あなたクワガタも沢山飼ってるでしょう。ギラファ、ニジイロ、メンガタ、ホペイ、タランドゥス・・・これだけ飼っててクワガタ飼ってる実感が無かったというのはある意味すごいです。(^_^; アハハ…
>ちーやんさん
いらんこと書くと、マジでヘラクレスをひーちゃんに送るよ。

>おます♂さん
あぁ、そうでした。 いや、ちゃんと解かってますってば。
このところ、国産カブトとグラシロばかり気にしてて
ついうっかりね。。( ´_ゝ`)ゞ なんていうか、ハスタートってクワガタって感じするじゃないですか? ホペイもなんだけど、これは忘れられてるし。(しかし私よりうちの虫に詳しいなぁ・・)
タラも早くなんとかしないとねぇ。 忘れた訳じゃないですよ~。

メルちゃんも、ももちゃんも可愛いですね~
何だかんだと言いながら、飼い主さんは箱から出したり、出すことは出来ないんですよね~ニヤリ
うちは電子ジャーに入ってたことありました^^;
メタリはもうしばしお待ち下され!

ノーマットは、無いけど、猫ちゃん・・
超可愛いっす。
ってか、もう、ムシより、猫に走っている気が致します。
ってか、猫もかわいがっていない・・・・

おっ、無事に到着してますね。お互いハスタート飼育頑張りましょう。
おー、幻の白ブタ、こっちには売っていないんですよねぇ。
あれ、入っている液が90日?黒は60日なのに・・・
もしかして、白の方がお値段するんじゃ。。。

仕事で家、誰もいなかったので今さっき不在書が届いているのを確認しました。(さっき仕事から帰ってきたので。。。)
今日、引き取りに行きますね。
 まさかねぇ!?。。。

>けいパパさん
あら!けいパパさん、猫ネタには来てくれますね!(笑)
ありがとうございます。もう1匹、タイトルにもなってるチェリンがいるのですが、どうしてもやんちゃなメルが多くなります。
箱から出そうとしても嫌がって抵抗しますよね。チェリンは洗濯機の中が好きで、スイッチを押してしまう事もあって焦ります。
増やし過ぎと言われておりますが、メタリも楽しみです!よろしくお願いしま~す。

>わたゆきさん
私の父に言わせると「動物は人間だけで充分だ」と。
子供の頃から猫を拾ってきて飼いたいと言っていたので
いつも叱られてました。猫が3匹になった時は本当に怒って
しまって、しばらく家に来なくなりましたよ。
今こんなに虫とか飼ってるのは秘密・・・。

>くんちさん
ありがとうございました!!すごく嬉しいです。
お手数おかけしてすみませんでした。また解からない事
聞くと思いますけど、こりずに教えて下さいね。
黒ブタは60日用なんですね。ブタの値段が黒の方が高いとか?
あぁ~、お留守でしたか。 メル、大丈夫かなぁ。。

増えていってますね~。(笑)
豚さんのアースノーマットあるんだ~。
知らなかったよ~。(笑)

>みーちゃんさん
蚊取りブタいいでしょう?
去年あちこちのお店を探して、ようやく1軒だけ置いている
所を発見しましてね~。買って、しばらくは在庫がなかったのに
また入荷されていて、買うとしばらくしてまた入荷。私一人で買ってる感じです。(* >ω<)=3 プー

この記事へのコメントは終了しました。

« 日曜参観 | トップページ | アジサイの道と »