フォト
2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 実家の猫

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 虫も綺麗に観賞したい。 | トップページ | 生きた化石を育てよう »

2008年7月 3日 (木)

オウゴンオニクワガタ、描きました。

Photo_5

オウゴンオニクワガタ を描きました。 

我が家にローゼンがいる記念にと、結構 頑張りました。

意識的に黄金色を強調してみました。

Photo これは

うちのオウゴンオニです。

おのパパさんは

チビって

言ってましたけど

カッコイイですよ!!

« 虫も綺麗に観賞したい。 | トップページ | 生きた化石を育てよう »

パステル画」カテゴリの記事

コメント

才能って素晴らしいですね♪
どのくらいで仕上げられちゃうんだろう?
長女もそこそこ絵が好きで、次女は運動神経が良くて、息子は歴史とか科学好き。
私をいくら絞ってもそんなエキス一滴も出てこないのですが。。。。
もちろん嫁も。。。_| ̄|○ダレニニタノ?

本物よりも、オウゴンオニっぽいですね。パステルでこの光沢感を出しちゃうとこが、さすがチェリンママですね。スバラシイ・・・!

おお、これはすばらしいじゃないですか?特にご指摘するところはございません。

>けいパパさん
どのくらいかかっているかなぁ?
ちょこちょこと描ける時には2時間とか、何日もかかってます。
目標は1ヶ月2枚描き上げたいのですが、なかなか・・。
お子さん達、それぞれ得意分野が違うのですね!
楽しみが多くていいですね~。
私は中学・高校の頃も家でちまちまと一人で絵を描くのが
好きだったのですが、娘は全く違いますね~。
似てないし、ま、別にいいんですけどね。。

>ちーやんさん
ほんとですか!
ちーやんさんに言って貰えると、本当に嬉しいです。

>おます♂さん
え・・・。
なんかつまらないですね。見捨てられた様な気分。。

Mですか?(^_^; アハハ…
じゃあ、一つだけ、大顎をもう少し長く、大型個体の大顎にしたら、もっとかっこいいですよ。

すご~い!!お上手ですね(^^♪
手で描ける人って尊敬致しますよ~
手以外の何処で描くの?ってツッコミは無しよ~

これ下さい。(笑)
上手すぎますね~。

凄い凄い凄い!!(笑)
私には絵心がないので、こういう絵が書ける人を本当に尊敬します。
我が家は、そのせいで子供も全く絵心なし。。。(^^;

こんちわ^^
私のBlogにお尋ねいただきありがとうございます。
またしても素敵な絵を描かれましたね~^^
本当に絵の才能ってうらやましいです^^
私は、CGで苦労して描くけど、やっぱりパステル画には勝てません。

脱帽です^^

私も絵を描くんですけど、ほとんどB2サイズのイラストボードにアクリル絵の具(リキテックス)使って描いてます。
絵っていうのはその時の気持ちや迷いが筆致に如実に出ちゃうんで、とにかく筆の跡を残すのがイヤで(笑)、ほとんどエアブラシ+若干面相or細筆で加筆です。
あと… 色褪せるのもすごく抵抗があって、それで選んだのがアクリルなんですよ。また近々、過去作品でもアップしますね (恥ずかしいけど)。

本物と瓜二つ・・・光沢も描けてる!凄いとしか言いようがありません!絵の才能だけは生まれ持ったものだと思うので、羨ましいなぁ

本物より、本物っぽいって、本物見たこと無いっす。
でも、見とれてしまう位、素敵なっちゅうか、
ホントに、手が止まりました。
間違いなく、凄いです。
ホントに、弟子入りしたい位、素敵な絵を描かれていると思います。

夏祭りの灯籠作りで、絵を描かなきゃいけない時期です。
見てる方が、辛くなります・・・・・

相変わらずさすがです。
絵の方は皆さんのお褒めの言葉どおりだと思いますが、
下の写真の方もうまく撮れてますね。
私もこれくらい撮れるようになりたいです(^^ゞ

>おます♂さん
おお、感謝します!そうこなくちゃ。(* >ω<)=3 プー
顎がもっと大きい方がかっこいいですか。了解です。
次回のオウゴンオニはそれで・・って、いつ描くのやら?

>D&Tさん
ありがとうございます。
私、アナログ人間なので手でしか描けないんですよぉ。。
指でも描きますけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>みーちゃんさん
気に入っていただけましたか。
では次のプレ企画の時に協賛させて頂きますね!

>麻優希さん
恐れ入ります。。
いやいや、うちの子供達は絵を描くのが好きじゃないです。
下の子が最近になって、少しだけポケモンとか描くように
なりましたが。。。
褒めてやらないと落ちこんで大変です。

>天雀さん
あ!!天雀さん、ようこそいらっしゃいました!
1週間もメールに気が付かず、大変失礼致しました。。
私の返信は届きましたでしょうか?
もう、天雀さんにそんな言われますとぉ~。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
こちらこそ、天雀さんには脱帽ですよ!どうやって描くのか
私には未知の世界です。素晴しい作品だと思います!
また、お邪魔させて頂きますね。

>隊長父さん
うっわぁ~、隊長父さんにまで見て頂いて、嬉し恥ずかし。。
B2ですと、かなり大きいですね!本格的にお描きになられるのですね~。あぁ、私の絵がいつも暗いのはやはり気持ちの表れですね。( ´_ゝ`)ゞ イライラをぶつけて描いてますからね~。ε-(;-ω-`A) フゥ…
パステルだとかなり色褪せしますね、描きながらどんどん粉で落ちていきます。描き過ぎて色が乗らなくなった時は無理やりアクリル絵の具で上から描く時もありますし。。
隊長父さんの作品、楽しみにさせて頂きますね!

>KAWAZUZAKURAさん
なんだか、見て貰うのをかなり意識して描く様になりました。
上手に描けるようになりたいって、思います。
見せられてコメント入れるのは難しいと思うけど、
いつもありがとうね!

>わたゆきさん
おお、本物より本物っぽいですか?嬉しいです~!
どうもありがとうございます。また頑張ろうって思いますよ!
あ、灯ろうですか。うちも、今年は息子に描かせようかな?

>kyukiさん
ありがとうございます。
さすがkyukiさんですね!他の方と違うところを見て下さる。
写真ももっと上手くなりた~い!! です。

こんなに上手く描いてもらうと、そいつも嬉しいでしょうな(笑)
送った甲斐があります(笑)

>おのパパさん
うちにオウゴンオニがいるって、夢のようですからね~。
夢見心地で描きました。(* >ω<)=3 プー
皆さんに褒めて頂いて、送って頂いた甲斐があります!

オウゴンオニの絵、下の本物のオウゴンオニの写真見たいで凄いです。
オウゴンオニのとまってる木の絵も上手くてすごいです。

>おます次男君
わ、次男君がコメントくれた!嬉しいなぁ。
このオウゴンオニは厳しい父さんにも褒められたんですよ。
今、カマキリの絵をリベンジして描いてるから、良かったらまた見てね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 虫も綺麗に観賞したい。 | トップページ | 生きた化石を育てよう »