« はじめまして、メル吉です。 | トップページ | オフ会・お茶会編 »

2008年7月 7日 (月)

マグカップオフ会

おます♂さんにお願いして注文していたマグカップを受け取る

マグカップオフ会に参加しました。

Photo これです。

隊長父さんの

デザインで

回天さんを

通して 作られたものです。

すご~い!!shine 地方の方には郵送で、すでに届いてるようです。

今回のオフ会は、大人11人、子供10人で 和気あいあいです。

Photo_2 もう いきなりポケモン交換です。

おのパパさんとKYUKIさん。

(* >ω<)=3 プー

ママはDS解からないから

お任せだったのですがKYUKIさんに4匹頂いたそうです。

エレキブースターを持ったエレキッドと、マグマブースターを持ったブビィを2匹ずつ頂いたとのこと。ポケルスに感染していると喜んでいました。どうもありがとうございました!!happy01

おのパパさんとは3回目、KYUKIさんとお会いするのは初めてです。

Photo_3 おます♂さん。

今回でお会いするのは5回目ですね。

重いマグカップをどっさり持って、

幹事さんで 汗びっしょりです。

いつもありがとうございます! happy02

Photo_4 こちらシャイTOTOROさん。

初めてお会いしましたが

ブログのイメージ通りの

素晴しい方でした。カメラを向けると

すかさずポーズ。。。シャイですね。

3_2 手前にいらっしゃるのは

こちらも初対面の

へーさん

お隣の席で、たくさん

お話出来て楽しかったです!

Photo_5 麻優希さんです。

オフ会でお会いするのは

2回目ですね。

お子様2人と参加です。

いつもにこやかです。

Photo_6 奥様と、お子さん3人とで

ファミリーで参加の

ちゆりのパパさん。

お会いするのは

2回目です。

Photo_7 こちらは今回のオフ会には

マグカップの引き取りのみで

お帰りになった

みすてぃっくさん。

なぜかわいそうなんだろう。。?think

Photo_8 そして

遅れてきたちーやんさん

ちーやんさんの虫を

引き取る為でもあるのに、

心配しましたよ!!angry

Photo_9 さらに遅れていらっしゃった

タケ坊さん。

お初にお目にかかりました。

お子さん2人と参加です。

男の子3人いらっしゃるそうです。

Photo_10

なんと ヘラクレスでリアルムシキングもありの、盛り上がる会場!!

楽しい3時間はあっという間に過ぎました。

つづく

|

« はじめまして、メル吉です。 | トップページ | オフ会・お茶会編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。楽しいんで頂けたなら幹事としては嬉しい限りでございます。

投稿: おます♂ | 2008年7月 7日 (月) 07時04分

>おます♂さん
今回も、何から何まで本当にお世話になりました!confident
へーさんとお話して改めて感じたのですが、私がこうしてブログを続けていられるのも、常に後ろにおますさんがいてくれる安心感があるからだと思います。
困った事があっても助けてもらえそうと言いますか。。。coldsweats01
いつも甘えてばかりですみません。sweat01
どうかこれからもヨロシクお願いしま~す!heart04

投稿: チェリンママ | 2008年7月 7日 (月) 08時58分

オフ会の様子がすごくよく分かります。
マグカップ、すごい可愛いデザインで虫好きじゃない私も欲しいくらい・・・。宝物になりますね。
ブログって初めて会うのはドキドキしますね・・・イメージってあるからね~confident
とっても楽しいオフ会でしたね。おますさんの活躍も素敵です

投稿: kawazuzakura | 2008年7月 7日 (月) 09時22分

>KAWAZUZAKURAさん
ほんとですか!あぁ良かった!happy01
文章力も表現力も無いから、人物紹介だけでせいいっぱいなんです。
マグカップ、ステキですよね!早速使わせて貰ってます。
そう、普段顔も知らない人と話してる事が、ちょっと不思議です。勝手にイメージ膨らませちゃうし。( ´_ゝ`)ゞ
でもだいたい印象が崩れる事はないですね。
KAWAZUZAKURAさんは、上品で若々しいイメージですよ!

投稿: チェリンママ | 2008年7月 7日 (月) 09時42分

お疲れ様でした。
お土産までいただき、ありがとうございました。
ウチのママも「また参加したい」と言ってましたので、子連れオフの時は宜しくお願いしますね^^

投稿: ち・ゆ・りのパパ | 2008年7月 7日 (月) 10時57分

>ちゆりのパパさん
お疲れ様でした~。お子様も全員可愛らしいですし、奥様もとても素敵な方ですね!ご自慢なのも納得ですよ。幸せなご家庭なのが良くわかりました。

投稿: チェリンママ | 2008年7月 7日 (月) 16時20分

幸せじゃないご家族をお持ちのちーやんです。ひーちゃんのかげに怯えながらのオフ会だったんで、そそくさと帰っちゃってすみません。もっとお話したかったんですけど、生来テレ屋なもんで、女性(とくに美人)の方の前にでると、あがっちゃって・・・。つづくって、この後はおますさん独演会レポートもあるんでしょ。楽しみにしてますね。

投稿: ちーやん | 2008年7月 7日 (月) 17時28分

>ちーやんさん
(;゚;ж;゚; )ブッ ちーやんさんは幸せなご家庭でしょ!!
慕ってくれる美人三人娘としっかり者の奥様。これ以上の幸せがありますか!?
ふぅん・・。オフ会ではあがってなかったですよねぇ。。gawk
あ、えっとね。おますさんの独演会?話し半分しか聞いて無かった。。ってか家に着く頃には忘れちゃった。sweat01

投稿: チェリンママ | 2008年7月 7日 (月) 18時06分

オフ会、お疲れ様でした。
&美味しいお菓子を頂き、ありがとうございました。
2次会のおます♂さん、延々としゃべってましたよね。
別のテーブルで良かったです。(笑)
また機会がありましたら、是非お会いしましょう。

投稿: へーさん | 2008年7月 7日 (月) 22時51分

土曜日はお疲れさまでした。
コーカサスのお礼も言わずに失礼いたしましたm(__)m

それから、誰も突っ込まないのであえて
言わせていただきますが、人は見方によっては、
シャイじゃないのにシャイに見えることも
あるもんなんですね(^^ゞ

投稿: KYUKI | 2008年7月 8日 (火) 00時35分

>へーさん
いらっしゃいませ!!happy01 お疲れ様でした~。4次会まで行かれたそうですね!?eye すごっ!
へーさんとはいっぱいおしゃべりが出来て、本当に楽しかったです。美人の奥様ともお話してみたかったですね~。
また良かったら、コメントして下さいね!wink

投稿: チェリンママ | 2008年7月 8日 (火) 05時30分

>KYUKIさん
お疲れ様でした!あっ、そう言われれば、コーカサスを引き取って貰ったのにお礼言いませんで、どうもすみません。うちの4匹はどーしてるだろ・・?coldsweats01
あ~、そこかぁ。。私は1枚目のマグカップのバックに化け猫が写りこんでいるのに気づいて欲しかったです。。think

投稿: チェリンママ | 2008年7月 8日 (火) 05時35分

お疲れ様でした。
時間が無くて受け取りだけなのにお土産まで頂いちゃってスミマセン。ありがとうございました。
「かわいそう」なのはウチの温室が大惨事になったからだと思います。w

次の機会にはぜひ宜しくお願い致します。

投稿: みすてぃっく | 2008年7月 8日 (火) 11時22分

>みすてぃっくさん
ようこそ、お越し下さいました!happy01
あぁ、そんな大変な事件があった訳ですか・・。
TOTOROさんがいつも言ってるから、不思議に思ってました。
ご家庭の事情もおあり?のようですね。。。?
よく知りませんが、頑張って下さいね!rock

投稿: チェリンママ | 2008年7月 8日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/22115605

この記事へのトラックバック一覧です: マグカップオフ会:

» KKKマグカップオフ リポート その2 [おます♂&♀&次男の「雑多だもんで」 ]
例によって、子供たちは DSに夢中です。 そしてこのおじさんたちも・・・ [続きを読む]

受信: 2008年7月 7日 (月) 07時05分

» KKKマグカップオフ リポート その3 [おます♂&♀&次男の「雑多だもんで」 ]
satoshiさんがいないので、 リアルムシキングは開催が危ぶまれましたが、 子 [続きを読む]

受信: 2008年7月 7日 (月) 07時06分

« はじめまして、メル吉です。 | トップページ | オフ会・お茶会編 »