« マグカップオフ会 | トップページ | オフ会・頂き物編 »

2008年7月 8日 (火)

オフ会・お茶会編

貸し会議室での3時間(12時半から15時半)のオフ会はあっという間に終わりです。

Photo_5

うっかり お約束の写真を出すの忘れてました。。 ( ´_ゝ`)ゞ

サンパチトリオが揃うと、やらずにはいられない様ですね~。

さてと まだ時間も早いし・・・。 おのパパさんはこれから出社なんですって!

ちゆりのパパさんファミリーとタケ坊さん親子と、ちーやんさんも

ここで さよならです。。 paper

で、まだ帰りたくない大人+子供11名で 場所を変えて お茶する事になりました。

Photo_6 酔ってないと言いながら

ロレツが回ってない

おます♂さん。

それでも 多弁です。

すでにビールや酎ハイ飲んでるし

ここではお銚子を2本!!shock

いろいろ為になるお話を聞かせてくれたのに、ママよくわかんな~い。。??

Photo_7 Photo_8

子供達は ここでもDS三昧です。 お陰で助かるけど。coldsweats01

Photo_10 おます♂さんに

ストロボを注意されて

消したから、

こんなに 暗いじゃないですか。

dash

Photo_9 へーさん

奥様がいらっしゃったのに

まるで TOTOROさんとご夫婦のように

なってるじゃないですか!

Photo_11 誰ですか

ケーキの

セットを

注文してる

人は!?

カレーの人もいるし。。

ま、そんな感じで 2次会も楽しくおしゃべりでした~。heart04

みなさんまた お会い出来ると いいですね!! wink

まだ明日も つづき があるよ~ん♪pig

|

« マグカップオフ会 | トップページ | オフ会・頂き物編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

ストロボオフにしてISO感度上げるんですよ。
酔ってないですよ。呂律が回らないのはいつものことです。(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年7月 8日 (火) 07時56分

>おます♂さん
やり方が解からないのでぇす!sad
もう1台のカメラはマニュアルと睨めっこで出来たけど、こっちはそんな機能が無い様な??
どのくらいで酔ったことになるんだろう?

投稿: チェリンママ | 2008年7月 8日 (火) 08時52分

↑酔っぱらいは自分が酔ったと認めるまでは、誰がなんと言おうとシラフです。へーさんの奥さんにも会いたかったなぁ。こんど、お宅へお伺いしやすくなるし・・・。家のことがなけりゃ、5時くらいまではいられたのになぁ。

投稿: ちーやん | 2008年7月 8日 (火) 09時49分

>ちーやんさん
じゃあ、おますさんはいくら飲んでも酔ったと認めないでしょうね。ε-(;-ω-`A) フゥ…
大丈夫?へーさんの奥様はお綺麗ですよ!
ちーやんさん絶対あがっちゃうよ~?happy02

投稿: チェリンママ | 2008年7月 8日 (火) 12時52分

そんなことはないですよ。美しい女性に言い寄られればビール一杯でも酔っちゃいますよ。(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年7月 8日 (火) 13時33分

>おます♂さん
それは酔ったフリしちゃうって事ですね。。。gawk

投稿: チェリンママ | 2008年7月 8日 (火) 13時49分

違います。時間と空間に酔ってしまうのですう。

投稿: おます♂ | 2008年7月 8日 (火) 16時20分

>おます♂さん
そういう夢のような経験が無いので、理解できないなぁ。。

投稿: チェリンママ | 2008年7月 8日 (火) 18時31分

お約束のポーズ、やらされてるんです。
ということにしとこ><

投稿: おのパパ | 2008年7月 8日 (火) 20時55分

>おのパパさん
ポーズはいったい誰にやらされているのでしょう?
3人共、他の二人って言いそうですね。(* >ω<)=3 プー

投稿: チェリンママ | 2008年7月 8日 (火) 21時08分

ケーキセットやカレーは喫茶店のメニューらしくて
いいと思いますが、お銚子はいただけないと思います。

投稿: KYUKI | 2008年7月 9日 (水) 00時13分

>KYUKIさん
なるほど、言われてみればその通りでした。
喫茶店で昼間お酒飲んでる人は初めて見ましたね。happy02

投稿: チェリンママ | 2008年7月 9日 (水) 06時10分

ええ、八重洲の地下は全国から時間の限られた人たちが集まるから昼から飲酒でもいいんだよ。新幹線だってあの時間から飲んでる人沢山いるでしょう。

投稿: おます♂ | 2008年7月 9日 (水) 09時33分

>おます♂さん
いけないなんて言ってませんよ~。(* >ω<)=3 プー
サミット厳戒態勢の東京駅で捕まらなくて何よりでした。catface

投稿: チェリンママ | 2008年7月 9日 (水) 10時23分

読み下がって、上がって来たよん。
なんだか、とても楽しいお時間だったようですね。
遠くで残念です・・・。
多分・・・・

投稿: わたゆき | 2008年7月12日 (土) 01時31分

>わたゆきさん
はい。気が小さいので息子抜きでは参加出来ませんが。
(* >ω<)=3 プー
ほんとに、近くならわたゆきさんとお会いしてみたいです~。happy02

投稿: チェリンママ | 2008年7月12日 (土) 04時30分

随分時間がたってしまい申し訳ありません。。


当日お会いしたにも関わらず、ちゃんとご挨拶できず。。。これまた失礼いたしました。


また、お土産まで頂いちゃって恐縮です。。

遅くなりましたがお礼方々お伺いいたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m

投稿: タケ坊 | 2008年8月 6日 (水) 14時18分

>タケ坊さん
あらあら、ご丁寧にありがとうございます。happy01
こちらこそ、きちんとご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。
タケ坊さんのお名前はかねがね伺っておりました。
せっかくお会いする機会があったのだからお話すればよかったのですが何しろ人見知りなもので。。。despair
今後ともどうぞ宜しくお願いします。confident

投稿: チェリンママ | 2008年8月 6日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/22116049

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会・お茶会編:

« マグカップオフ会 | トップページ | オフ会・頂き物編 »