« ハスタートの菌糸交換 | トップページ | グリムスが大人の樹になりました。 »

2008年8月23日 (土)

ディアルガのキャラブロック

1

ポケモンディアルガ

ブロックを買いました。

本当は おます♂さんのところの次男君へのお礼の品を探しに行ったのに、

息子に選ばせたら 同じ物を2個買う羽目になりました。 

(; ̄Д ̄)

2 パルキアダークライ

ブロックもあって、

かなり迷って決めました。

どうして 君の分まで買うのかな??coldsweats01

もう 夢中で作っています。 (* >ω<)=3 プー

Photo_4

そして、できあがり。 scissors

ママがUFOキャッチャーで取った

シェイミもです。

ついでに 紹介しましょう。 新しい仲間でぇ~す。heart04

Photo_3 シェイミ・スカイフォルムのフィギュアでかぬいぐるみGET~!!

甘いかなぁとも思ったのですが、楽しみにしていたバス旅行が行けなくなってしまったので、いいかな?って。

この夏は、おもちゃを山のように処分したのですが、また増やしてます。sweat01

虫 と同じなのか・・・? coldsweats01

Photo_4

Photo_5 あっ!!

また メルが!

どう見ても狭いでしょうが~。dash

Photo_6 ももちゃんまで・・・。

気に入ってますね~。coldsweats01

|

« ハスタートの菌糸交換 | トップページ | グリムスが大人の樹になりました。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

うちの息子もみたら欲しがるだろうな~<キャラブロック
それにしても映画のキャラが一杯ですね。
息子も欲しがるんですけど、捨てられずに増える一方なので、雑誌とかコミックスで誤魔化してます^^;
メルちゃんorももちゃん入りの箱が置いてあったら、間違った振りして買ってくるかもしれないけど(笑)

投稿: けいパパ | 2008年8月23日 (土) 09時11分

いつもオモチャが沢山ですね~手を使って作るおもちゃは手先が器用になるからいいよね・・・おもちゃ、捨てるんじゃなくてヤフーのオークションとかで売るとか、フリーマーケットで売るとか・・・・売れない?

投稿: kawazuzakura | 2008年8月23日 (土) 11時05分

青いの子供部屋に飾ってありました。
ありがとうございました。m(._.)m

投稿: おます♂ | 2008年8月23日 (土) 11時23分

>けいパパさん
うちはぬいぐるみやフィギュアで「ガキン!ドカーン」とか言って一人で遊んでます。お人形遊びの男の子バージョンでしょうか。
視線に気が付くと恥ずかしくて止めます。(* >ω<)=3 プー
私は、本はさらに捨てられないのですよ~。><
メルかもも、良かったらどちらか一匹いかがですか?cat

投稿: チェリンママ | 2008年8月23日 (土) 11時46分

>kawazuzakuraさん
オークションとかって、未開封の新品ですよね。
それも今 流行の物でないと売れないでしょ。
さんざん遊んでる古いおもちゃだから、フリマでも無理でしょうね~。

投稿: チェリンママ | 2008年8月23日 (土) 11時49分

>おます♂さん
お、さすが次男君は作るの早いですね~。
息子は3日がかりでしたよ。しかも途中で出来ないってなっちゃって、私が手伝いました。bearing
さらにこれで遊んだらバラバラになって、悲鳴を上げてました。shock

投稿: チェリンママ | 2008年8月23日 (土) 11時52分

>ぬいぐるみやフィギュアで「ガキン!ドカーン」

息子はポケモンキッズでやってますよ。
一人遊びができるので、助かるんですけどね^^;

>メルかもも、良かったらどちらか一匹いかがですか?

チェリンママさんの涙は見たくないのでw

投稿: けいパパ | 2008年8月23日 (土) 13時20分

>けいパパさん
あはは、けい君も同じですか~。ポケモン指人形も大好きです。うちは上が女の子だからその影響なのかな?って。
けいパパさんのお家は二人お姉ちゃんがいますしねぇ。でも微妙に女の子とは遊び方が違うかなー?
独り言が可愛くてビデオに撮ろうとして怒られます。( ̄m ̄〃)
猫いらないですか?けいパパさんに貰われるなら絶対幸せになると思うなぁ。confident

投稿: チェリンママ | 2008年8月23日 (土) 14時00分

ねこちゃんたちが、かわいいでしゅ。

投稿: ちーやん | 2008年8月24日 (日) 16時26分

昨日、ポケセンに行きましたが、おもちゃの類は食玩程度にして、お菓子でごまかしました。
ウチの末娘はシェイミはスカイフォルムになると可愛くないって(^^ゞ

投稿: KYUKI | 2008年8月25日 (月) 01時06分

>ちーやんさん
あ、ここにちーやんの猫褒めコメントがあったのね?
ちーやんさんは猫嫌いではないハズ・・?
おますさんに取られないうちに、猫好き会員証作って貰おうかな。

投稿: チェリンママ | 2008年8月25日 (月) 06時08分

>KYUKIさん
もうね~、きりがないですよね!グッズが多すぎで。
ポケモンセンターは混んでるでしょ?
スカイフォルムは強くなりますからね。でもわがまま度は少しなくなって、良いと思うけどなぁ。

投稿: チェリンママ | 2008年8月25日 (月) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハスタートの菌糸交換 | トップページ | グリムスが大人の樹になりました。 »