« あみほおずき | トップページ | 六本木と高田馬場 »

2008年8月 6日 (水)

栗林慧先生の写真展

Photo またまた、おます♂さん一家に

便乗して、今度は栗林慧先生

写真展に行きました。camera

六本木フジフィルムスクエアの

1Fギャラリーで、無料です。

Photo_2 中では写真撮れないので

入り口のみ。。。

ささっと

撮りました。

coldsweats01

この日だけのトークショーがあって、事前予約は終わっていましたが

当日受付が 先着順でありました。

すごい人気でしたが、おます♂さんにくっ付いていたら、

あれ?eye

すんなり入れちゃいましたよ!すごーい!!頼りになるなぁ。lovely

すぐ後ろにいた人達はずいぶん待たされて、イスを増やしたり 最後は立ち見までになったんですよ。

Photo_3

栗林先生です。 足をお怪我されていて、車椅子でした。

日本初の光センサーでの撮影をされた方で、昆虫の目線で見た

迫力ある素晴しい写真です。バグズ・ライフの世界ですね。eye

ご自信制作の特製カメラとレンズを使用して、虫と 後ろの風景の

両方にピントが合い、どちらもくっきりと写し出されていて驚きです。

Photo_4

虫もオーディションをして 素直に飛ぶのを選ぶ

など 写真を見ながらの笑いを交えた

楽しいトークが1時間。happy01

で、30分ほどした時 ふと横を見ると

Photo_5 寝てる!!

おぉ(゚ロ゚屮)屮

次男くん

爆睡です。

coldsweats01

Photo_6 その後

先生のサイン会があり

おます♂さんは

素早く 本を購入!

ママも真似して同じ物を買い、

列に並びましたよ!scissors 

Photo_7 これは息子が写真を

撮ってくれました。

happy01

Photo_8

息子と先生と、3人で記念撮影です。

おます♂さんに撮っていただきました。後ろのパネルが良いですね!ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

つづく

|

« あみほおずき | トップページ | 六本木と高田馬場 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

おお、綺麗に撮れてたみたいですね。良かった良かった。(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年8月 6日 (水) 06時55分

>おます♂さん
はいheart01
同じカメラなのに、おますさんに撮って頂いた写真が
綺麗なのは不思議です~。eye

投稿: チェリンママ | 2008年8月 6日 (水) 08時17分

日程がきまっていたので、栗林先生のトークショーの日には行けなかったのが残念です。でも、楽しみだなぁ・・・。

投稿: ちーやん | 2008年8月 6日 (水) 08時56分

>ちーやんさん
栗林先生の写真は、写真の常識では有り得ない合成かと思っちゃうくらい不思議で でも素晴しいです。confident
トークショーも良かったけど、無ければその分じっくり写真が見られますよね。もう少し、よぉく見たかった気もするんです。bearing

投稿: チェリンママ | 2008年8月 6日 (水) 09時09分

おますさんに撮ってもらった写真・・・息子さんと3人でいいですね~バックのカマキリもとってもいい・・・

投稿: kawazuzakura | 2008年8月 6日 (水) 19時57分

>KAWAZUZAKURAさん
そぉなんですよ~。(〃ω〃) エヘヘ
綺麗に撮っていただいて、お気に入りです。
大きくプリントしちゃおうかな!?(* >ω<)=3 プー

投稿: チェリンママ | 2008年8月 6日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/22637486

この記事へのトラックバック一覧です: 栗林慧先生の写真展:

« あみほおずき | トップページ | 六本木と高田馬場 »