フォト
2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 実家の猫

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« セブンイレブン・スタンプラリー | トップページ | 西武園のプール »

2008年8月15日 (金)

これ、な~んだ?

Photo_5

これ、なんだか わかりますか? 

答えは・・・・・

Photo_6

下から見た ももちゃんでしたぁ~。

(* >ω<)=3 プー

Photo_7 こんな とこ

入って、

スヤヤ~~って、寝てる。 

憎めないです。。。 

Momo

コメント 頂けると嬉しいのですが・・・・。

« セブンイレブン・スタンプラリー | トップページ | 西武園のプール »

」カテゴリの記事

コメント

( ・∀・)/はいw
こんな画像見せられたら、、、獲物を狙ってお尻をフリフリしてる子猫のように反応しちゃいますw
ここはオモチャ置き場ですか?
ももちゃんはブルーアイなんですね!

>けいパパさん
キャー、良かった!けいパパさんが釣れた。
あ、失礼!
これは洗濯物を干すハンガーを入れているのですが、最近猫達が気に入って、上下で入っている時もあります。(* >ω<)=3 プー
ハンガーが出払っている時なら良いのですが、2~3本あっても無理やりその上に乗っている時もあります。
洗濯籠も大好きで、やはり順番で入ってます。
猫って笑っちゃいます。

コメント入れろ?
かわいいのは確かですぞ!(笑)

ももちゃん
かわいすぎる

上の段もありますね。ん?2段ベット?

>おのパパさん
ありがとうございます。(笑)
さすが、気配りのおのパパさんは優しいなぁ~。
ほら、今っておますさんお留守みたいだから、猫出すチャンスなんですよ!鬼の居ぬ間に・・・。(ここは小声で)

>はなこさん
へへ、ありがと!ももはもうとっくに大人なのに、いつまでも赤ちゃん扱いです。体が小さくていろいろ問題がある子なので、手がかかる分可愛いのかも?

>くんちさん
頑張れば5段ベットになりますね。
猫3匹しかいないけど。(* >ω<)=3 プー

こういうのってホントかわいいなぁ。

実は…私とかぶ隊長はネコのアレルギーあって
かわいくてなでちゃったりすると
後で目はかゆくなるわ、咳は止まらないわになっちゃうんです…。
家内の実家には先日まで20才のシャム混じりの子がいたんですけど
先日どっかに行っちゃった…。
(おそらく★に…ね)

昨日義兄が新しい子を連れてきたってんで
今日の午後はその子を見に行ってきます!!

肉球が見えたからすぐ判ったよ~めちゃ可愛いね~すーすー風通しいいから、涼しいのかもね・・・

変わったところで寝てますね~。^^
お体、大丈夫かな~?

>隊長父さん
はい。アレルギー、存じております・・。
世界で一番可愛い猫の事が触れないなんて、お気の毒です。。
20才とは、長生きですね!ももも顔つきからしてシャムが入っているのかな?と思います。でも病気持ちだから、そんなに生きられるかなぁ?
見るのは大丈夫なんですね?おますさんは見るだけでダメなんですよ。 猫記事出すと不機嫌で大変です。

>kawazuzakuraさん
おお、さすが見慣れてますからね~。
ももって、寒がりなんですよ。クーラーも嫌いで、わざわざ暑い部屋に行って寝てます。
真夏でも膝に乗るので、こちらは暑いです。
でも抱っこは断固拒否!なので、蛇の生殺し状態です。。。

>みーちゃんさん
最初はこの場所にメルが入っていたんです。
真似して入ったら気に入ったみたいですね。普段はももはふわふわした感触の場所が好きなんですけどね。少し高くなるから、見下ろせて良いのかもしれないですね。

はいはい、かわいいですね。(おますさん代行)

>ちーやんさん
ヾ(-_-;)オイオイ  おますさんは一人で充分です。

なんで私のブログ仲間は、猫飼ってる女性が多いのか理解できません。(~ヘ~;)ウーン
昆虫むしさんみたいに、猫の顔にマジックで落書きしたような記事なら、かろうじてコメントできると思います。
がんばって下さい。

>おます♂さん
おっ!コメント!ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ももちゃんのかわゆいお顔にラクガキですって?
それは出来ない相談ですね。
フリフリの首輪とかお洋服ならどうでしょうか?

その場合はスルーするだけのことです。
( ̄ー ̄)きっぱり

そうそう、やるのは皆さんの勝手ですが、犬っころや猫に服着せたり、散髪したりするのも、私は大嫌いです。犬や猫は夏冬に対応できる高機能な毛皮を着てるのに、何でそういう余計なことをするのか?私には逆に虐待に見えます。人がペットにやってしまう余計な事という点では、マジックの落書きのほうが機能に影響しない分だけ、マシだと思ってます。

>おます♂さん
おますさんはスルーしちゃ駄目です。

>おます♂さん
そう言うと思ってました!
猫はともかく、チワワなどの小型犬は寒さに弱いから洋服を着せているらしいですよ。散髪だって、長毛種は毛玉が出来たら大変なんですよ。
元々人間の愛玩動物として作られている時点で不自然なのだから、仕方ないのではないですか?ペットってそういうものでしょ。
血統書付きの犬・猫なんて、体が弱くて人間が面倒をみてやらないと絶対に生きていけません。
生きたまま毛皮を剥がれる本当の虐待とは比べ物になりませんよ。
親のエゴで人間の子供を人形にするよりは、動物を愛して癒されている方が、どれだけマシかと思います。

そうよ、だからやるのは勝手って書いてるでしょ。(^_^; アハハ…
犬猫をちゃらちゃらするのを、私が嫌いなだけです。
どんなに美人で性格良くても「嫌い」な場合があるのと同じで、人の好みは他人が左右することはできません。
だから、そういう話題は読んでもコメントしないだけです。好きでやってる人は私のコメントで不愉快になるでしょ。特に私は今、犬猫飼ってませんから、関係ない人を不機嫌にさせるコメントはする必要がない。ムシは今、私が飼育の真っ只中にいるので、そういう人間として、同好の士に対し、時に辛らつな意見をいう必要があるから、人を不愉快にしても事実の側面をきちんと説明しているに過ぎません。
虐待かどうかは主観の相違であり、動物がしゃべれない以上、何が本当の虐待かなんて誰も決められません。生きるために仕方ないから我慢してるだけで、死ぬまで人の膝の上でいじくり回されることが一番の虐待かもしれませんし、以前ムシの記事で書いたように、生物を去勢することが最大の虐待であるという生物学的事実は誰も否定でないはずです。(^_^; アハハ…
だから、私にネコのコメントを求めるのは止めましょうね。┐('~`;)┌

>おます♂さん
うぎゃ~!さらに倍になって返ってきた~~!
はいはい、おますさんに勝とうなんて思ってませんよ。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
でもブログ始めてからず~っとコメントしてくれてるのに、途切れたら嫌じゃないですか?
だから、そこをなんとか、頑張って下さいよ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« セブンイレブン・スタンプラリー | トップページ | 西武園のプール »