« タイ・ギラファの菌糸交換 | トップページ | カイカイさんのグラントシロカブト »

2008年8月28日 (木)

憧れの人チェック

お前さんをチェックします ですってよ!

ユリコさん http://cherry123.cocolog-nifty.com/blog/

のところで見て、面白かったのでやってみました。

若い人がやるものだ って言うのは無しで! happy02

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

チェリンママさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、チェリンママさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 阿部寛 (276.1点)
2位 佐藤浩市 (256.9点)
3位 玉木宏 (255.1点)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ほぉ~? (*´-`*)ゞ ポリポリ

まぁ、合ってるような気もしますね。 玉木宏は好きです。

みなさんも おヒマがあれば、やってみてはいかがでしょう。 happy01

|

« タイ・ギラファの菌糸交換 | トップページ | カイカイさんのグラントシロカブト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1コメゲットだから、ズーズーしく、みんな書いちゃお。(みなさんはマネしないよーに)
まず、ロリコン属性評価ですが、ちーやんさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 鈴木杏 (263.5点)
2位 田中麗奈 (257.5点)
3位 綾瀬はるか (256.3点)

・・・んなワケで、ひーちゃんと真逆な女性でした!(胸は無いけど)憧れと現実は全く違うとゆーことの証明です。田中麗奈・・・ちょっと、好きかな・・・。

投稿: ちーやん | 2008年8月28日 (木) 08時52分

まず、ロリコン属性評価ですが、おます♂さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤寛子 (281.3点)
2位 井上和香 (265.1点)
3位 川村亜紀 (263.9点)
若いときなら内容は合ってるけど、好きな芸能人は全然ちがいますね。これはおっばいが大きな人を並べてあるだけです。
おっぱい知的で選ぶなら、せめて真鍋かをりを入れて欲しかった。
ちーやんのとこにある田中麗菜とか綾瀬はるか大好きです。エビちゃんも好きだし、常盤貴子も好きだし、高島礼子も好きだし、サラに出る沢尻エリカも好きだし、フジテレビのアナウンサーも好きだな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2008年8月28日 (木) 09時22分

まず、ロリコン属性評価ですが、mochibonさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (266点)
2位 小松彩夏 (265点)
3位 秦みずほ (259.6点)

なんとなく好みはあっている・・・かな?
候補は井上真央ちゃんしか知りませんが(^^;

投稿: mochibon | 2008年8月28日 (木) 10時35分

↑オイオイ、ダメだって言っただろーが!みんな自分のブログでやりなさい!

投稿: ちーやん | 2008年8月28日 (木) 13時19分

>ちーやんさん
わ!!びっくりした。
記事が3倍になってるではないですか!
ちーやんさんに習ってですねぇ。coldsweats01
そうよね、これは憧れで、現実は・・・・。です。crying

投稿: チェリンママ | 2008年8月28日 (木) 13時22分

>おます♂さん
あはは、しかし男性用ってロリコンと胸ばっかしですね。
もう、おますさんは女性ならみんな好きじゃないですか!pout

投稿: チェリンママ | 2008年8月28日 (木) 13時25分

>mochibonさん
あら、ちーやんさんのと似てますねぇ。
そんなにたくさんのパターンが無いのかな?
でも好みの女性は違う人が出てくるんですね~。
意外とみなさん、こういうのお好きですね!(* >ω<)=3 プー

投稿: チェリンママ | 2008年8月28日 (木) 13時27分

>ちーやんさん
最初が肝心ですね!
ところでちーやんさん、ブログ再開したの?eye

投稿: チェリンママ | 2008年8月28日 (木) 13時28分

1位 愛内里菜
2位 浜崎あゆみ
3位 misono
でしたね!
でも天の邪鬼なので、やる度に違う人が出てきそう^^;
「お前さんチェック」よりも気になったのはユリコさん、「かものはしかも?」のスキン使ってますね!
σ(^-^)、実は”かものはし”マニアでココログではそっち系メインだったりしますw

投稿: けいパパ | 2008年8月28日 (木) 16時28分

>けいパパさん
おっ、けいパパさんもやってみましたか!
そうなんですよ。ユリコさんもかものはしですよね、可愛いの!
あとぶんたさんもです。最近更新されないけど忙しいのかな。
☆かものはし☆が好き・・知ってま~す!ここがメインなの?
けいパパさんて、いくつブログやっているのでしょう?

投稿: チェリンママ | 2008年8月28日 (木) 17時40分

1位:小松彩夏 (スコア271.2点)
2位:井上真央 (スコア266.6点)
3位:戸田恵梨香 (スコア265.4点)
うちもやってみました。(^_^;)
少しだけロリだって。。。

ちなみにうちは仲の良い有人に短髪で不精ひげをはやしたら安部寛に似ているって言われます。

投稿: くんち | 2008年8月28日 (木) 22時07分

私は1位 井上 真央さん
  2位 仲間 由紀江さん
  3位は知らない人でした~。^^
結構、当たってます。
嫁になって欲しいな~。^^

投稿: みーちゃん夫 | 2008年8月28日 (木) 22時33分

>くんちさん
あ、なんかmochibonさんと近い?
ええ!阿部寛に似ているんですか!?
うわぁ~、顔を見たいよ~>< メールで送って!!
ところでぶんたさんはお元気なのかしら?

投稿: チェリンママ | 2008年8月29日 (金) 04時41分

>みーちゃん夫さん
あれ、夫さんですね。みーちゃんはやらないのね・・。
井上真央ちゃん、人気者ですね~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 嫁も子供もいるではないですか!

投稿: チェリンママ | 2008年8月29日 (金) 04時42分

わーい!
チェリンママさん、ご紹介してくださってうれしいですheart04
しかも、反響大sign01
ついでに私のブログに遊びにきてくださった方までいるなんて、嬉しすぎですよshine
ありがとうございますhappy01
チェリンママさんは阿部寛だったんですねぇ!
大人でイケメン系がタイプだったんですねsmile
佐藤浩一は?ですけど・・・

投稿: ユリコ | 2008年8月29日 (金) 16時56分

ちなみに・・・はなこの結果は・・・
1位 香取慎吾 (282.7点)
2位 国分太一 (278.1点)
3位 佐藤隆太 (274.5点)でした。。。
香取君は好きだけど、国分くんより山口たっちゃんがいいなぁ。。。

投稿: はなこ | 2008年8月29日 (金) 18時06分

>ユリコさん
あ、ユリコさん!こちらこそ、ありがとうございます。happy01
分析はユリコさんと似ているんですけど、福山雅治とか山ピーの方が良いですよねぇ。think
でも面白かったですよ!

投稿: チェリンママ | 2008年8月30日 (土) 03時38分

>はなこさん
おお~!!慎吾くん羨ましいなぁ!
国分くんも、私は好きだなぁ。
へぇ~、まぁくんに近い気がするかもですよ。scissors

投稿: チェリンママ | 2008年8月30日 (土) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ・ギラファの菌糸交換 | トップページ | カイカイさんのグラントシロカブト »