« 栗林慧先生の写真展 | トップページ | JR ポケモンスタンプラリー »

2008年8月 7日 (木)

六本木と高田馬場

Photo_9 栗林先生

写真展を後にして

六本木の街を歩きます。

めったに来ませんので

迷子にならない様に付いて行きます。sweat01

Photo_10 Photo_11 Photo_12

お腹が空いて

回転寿司へ。

やっぱり

ビールを飲むbeer

おます♂さんです。

しかし 1万円越えでびっくりです。shock 回るお寿司じゃな~い!dash

うちはケチケチして食べていましたが、恐るべしおます♂家です!

Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16

テレ朝ショップを

覗いたりして

少し遊んでから

高田馬場に移動しました。

Photo_17 今回の

虫ショップは

マジックフォレスト

です。

happy01

Photo_18 Photo_19

ドアを開けると虫の臭いでいっぱいです。

広い店内で、品揃えもいっぱいです。

Photo_20 ドラゴン先生の

サインも

発見。

ここでもママは何も

買いませんでした。coldsweats01

でも いろいろ行った事が無い場所に 毎度連れて行って貰えて

本当におます♂さんには感謝です。お会いしたのも もう7回目ですよ!

Photo_21

うちのカブトムシが ベランダに出していた為 全滅してしまい、

おます♂さん達が先日捕まえた ワイルドを頂きました!

次男君のだったのに、悪かったなぁ~。sad

今度こそ、卵を採るからね! 次男君、どうもありがとう!happy01

Photo_22 Photo_23

|

« 栗林慧先生の写真展 | トップページ | JR ポケモンスタンプラリー »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

ヒルズの回転寿司ですからねえ。子供とは言え、男3人ならそれくらいになっちゃいます><

投稿: おます♂ | 2008年8月 7日 (木) 06時48分

>おます♂さん
そうですよね~。息子が次男君のメロンを羨ましがってました。
我慢させちゃったから、今度は普通の回転寿司で食べさせてやろう。。。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2008年8月 7日 (木) 08時10分

うおーっ!六本木の回転寿し、恐るべし!・・・お弁当持って行こうかな・・・いなかもんは。メル吉くんも、次男くんたちともうマブダチ状態ですね。楽しそう。栗林先生のサイン、かわいいなぁ。

投稿: ちーやん | 2008年8月 7日 (木) 09時07分

>ちーやんさん
お弁当いいかもよ!裸足で芝生に寝転んでいる人達もいたし。
外国っぽくておしゃれ~♪ 外は暑いけど、日陰ならアリかもです。
でもお弁当作らされるひーちゃんはどーかなぁ・・・。coldsweats01
今度ちーやんさんのサインも頂戴な!きっとかわいいでしょ!wink

投稿: チェリンママ | 2008年8月 7日 (木) 10時16分

昨日、家のマンションの階段にカミキリムシではなく、カブトムシがいました。。。
ぶんぶん飛んでいて、めっちゃ怖かったんですけど、息子さんだったら、すっごく嬉しかったんだろうなぁsmile
お寿司で1万円越えsign02
今度私もまぜてくださいshine

投稿: ユリコ | 2008年8月 7日 (木) 16時30分

回転すしで、1万円はすごいですね~。
かぶとむしのブリード、頑張ってくださいね。

投稿: みーちゃん | 2008年8月 7日 (木) 21時33分

おー、サインいいなぁ!
ドラゴン先生のサインなら持ってるけど(笑)

投稿: おのパパ | 2008年8月 7日 (木) 23時22分

>ユリコさん
へぇ!今度はカブトムシ来ましたか。千客万来ですね。happy01
羨ましいけど、虫嫌いには辛いですね~。sweat01
え、高くても六本木で食べてみたいという事?

投稿: チェリンママ | 2008年8月 8日 (金) 04時35分

>みーちゃんさん
みーちゃんさんのお宅はまだ赤ちゃんですものね。
子供が成長すると食費以外でもお金がかかります。shock
実はすでにオスが☆に。。メスが産んでくれるのを祈ります。

投稿: チェリンママ | 2008年8月 8日 (金) 04時38分

>おのパパさん
あ、そう言われれば、私もドラゴン先生のサインあるんだ。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2008年8月 8日 (金) 04時39分

回転寿司で一万円は凄いですね~食べ盛りの男の子、恐るべし・・・・おますさんもビール好きですね~

投稿: kawazuzakura | 2008年8月 8日 (金) 10時28分

>kawazuzakuraさん
お寿司の単価が違うんですよね~。当たり前ですけど。
でも気にする素振りの無いおますさんが凄いと思いました。
おますさんは結局どこでもビールを飲みますね!bleah

投稿: チェリンママ | 2008年8月 8日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/22741686

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木と高田馬場:

« 栗林慧先生の写真展 | トップページ | JR ポケモンスタンプラリー »