« ディアルガのキャラブロック | トップページ | チェリンの救出劇 »

2008年8月24日 (日)

グリムスが大人の樹になりました。

ブログパーツで育てていた樹が、大人になったそうです。bud

KYUKIさんの真似して設置しただけで、なんだかわかってないんですが。coldsweats01

2008.05.31発芽で、08.23大人の樹になったので、3ヶ月弱(85日)ですね。

clover clover clover

こんにちは、グリムス運営チームです!

大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。

育てた樹は、ログイン後のマイページにて確認可能です。

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い

次第実行されますので 現在は「植林スタンバイ」の状態となります。

タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので ご了承下さい。

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが その後また新しい苗が育ちます。

そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、 なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。

これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、 地球環境へのエコアクションを実現しましょう!

clover clover clover

だ、そうで~す!  scissors

また 次の苗を育てるのね・・・。 sad

プレミアムブログパーツってなんでしょうね?

そう簡単には出現しないのかな~。

3_2

|

« ディアルガのキャラブロック | トップページ | チェリンの救出劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分の植物を育てるのに精一杯で、PCで植物を育てる元気がありません。(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年8月24日 (日) 13時56分

ストロボたいてるとこ見ると、夜のニャオ3の生態ですか?
「邪魔しないで!」っていう目してません?(笑)

コメントが本題にあってませんね~^^;

投稿: けいパパ | 2008年8月24日 (日) 15時40分

この記事はどー甘く見ても、ただネコ写真を出したいだけで書いてますね。しかも、写真については少しも触れずに、「どうだ!かわいいだろ!」とゆー傲慢ささえ見え隠れしています。(おます♂風)

投稿: ちーやん | 2008年8月24日 (日) 16時31分

>おます♂さん
私の場合は本物だとすぐ枯らすので、こっちの方がいいかな。。
食虫植物クラブも入会はちょっと・・・。despair
でもただ設置するだけで勝手に育つので、おますさんのブログ更新頻度から見て、相当な物になると思うなぁ~、やってみて欲しいなぁ。
ちなみにKYUKIさんはまだ大人の樹になってませんよ!scissors

投稿: チェリンママ | 2008年8月24日 (日) 18時23分

>けいパパさん
おお、やった~。heart04
いえね、こんなつまらない記事にコメントくれる人いないだろうなぁ~って思って、でも猫出せばもしかしてけいパパさんが・・・と思ったですよ!!
ふふふ、ひっかかりましたね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はい、前の晩に撮った写真を急きょ、くっ付けました!

投稿: チェリンママ | 2008年8月24日 (日) 18時26分

>ちーやんさん
なぜ最近おます♂風に? 意地悪ですね・・・。gawk
どうしておますさんの唯一の欠点である猫嫌いを?
そこは真似しちゃいけませんでしょ。
ちーやんさんを嫌いになりますよ。cat

投稿: チェリンママ | 2008年8月24日 (日) 18時29分

あのお、勝手に私の名前で盛り上がるの止めてもらえます。
そもそも私は欠点だらけの人間ですが、猫嫌いと取られるのは欠点でもなんでもありません。長所です。( ̄^ ̄)b
猫嫌いというより、今の猫飼育文化が好きでないというのが正解です。特にブログの猫可愛がりの猫記事が好きでない。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
虫記事も虫に入れ込み過ぎなの嫌いでしょ。私。
あらゆるペット飼育者の中で猫関係が一番入れ込み過ぎの人間が多いと思いますよ。昔から。だから「猫可愛がり」なんて言葉があるんです。犬の方が家畜歴長いけど、犬可愛がりなんて言葉ないでしょ。
犬に対しても、ちーやんさんみたいに、うちの「バカ犬」っていうスタンスで世間に臨むのが日本の知的な大人だなと尊敬しています。マジで。

投稿: おます♂ | 2008年8月24日 (日) 22時43分

ほー、大人の樹ってこうなるのか。
私は毎日更新してませんから、まだまだでしょうね。
プレミアムか・・・、いったい何本育てれば出るの?

投稿: KYUKI | 2008年8月25日 (月) 00時57分

>おます♂さん
あ~、また3倍になって返ってきた・・。shock
いつの間にちーやんさんと猫嫌い同盟作っていたんだろう?
もう会員証も出来ているのかもしれないぞ。。。?
しまった~墓穴を掘ってしまったなぁ。sweat02
いーもん!優しいけいパパさんがいるもん!!pout

投稿: チェリンママ | 2008年8月25日 (月) 06時02分

>KYUKIさん
葉っぱがポコポコしてて変ですよね。(* >ω<)=3 プー
何本でしょうね~。3ヶ月で1本として、1年で4本・・。
きっと5本以上ではないでしょうか?despair

投稿: チェリンママ | 2008年8月25日 (月) 06時04分

このグリムスって、どうみてもお気楽エコ活動なんで、絶対にやりませんよ。記事書いたら植林してくれて、環境貢献になるなんて、あんぽんたんな話に乗ったら、こないだのエコの記事書いた手前、恥ずかしくて生きていられません。
おます家の末代までの恥で、ご先祖様に申し訳が立ちません。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2008年8月25日 (月) 16時51分

チェリンママさんの記事をお読みの皆さんへ!
私は決して、チェリンママさんに意地悪をしてるわけではありません。他のブログの愛猫家の女性は、私がネコについてコメントしなくても気にしないので、お互い平和が保たれています。チェリンママさんは意地悪なので、ネコ記事を連発した上で、私にコメントしろと無理を言うんです。ですから、こういう議論になってます。誤解のないように(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年8月25日 (月) 17時12分

>おます♂さん
んもう!そんなに固く考えなくても良いじゃないですか~。despair
私だってこれで植林されるってのがよくわかんないですけど、もとしてエコなんて真剣に考えてないですから・・・。
まぁ、そんな理由かなって薄々感じてはおりましたよ。think
でも、ああいう記事を書いたのにあえてやって恥知らずになって頂きたい!(これはウソですけど~)

>おます♂さん
別にここを読んでいる人に言い訳しなくても良いですよ。
おますさんは万人に受け入れて貰おうなんて考えてないでしょ。
そのままで良いですよ。gawk
他の方が猫記事にコメント無しを気にしないのは自由です。
私は気にするので、意地悪で結構です。認めましたので
コメントをお忘れない様にお願いします。
それにかなり猫記事減らしてますよ!気を使っているんです。
おますさんと議論しても勝ち目はありませんから、しません。

投稿: チェリンママ | 2008年8月26日 (火) 02時37分

ええっーマスオさん風
どう考えても増やしてると思ってたのですが。
(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年8月26日 (火) 06時59分

これさあ、企業からの寄付集めですよ。ホームページ見ても資金源がわからないです。資金が潤沢にあれば、こんなことしないでガンガン植樹すればいいだけの話でしょ。この回答は実質いつ植樹するかわからないですよね。植樹を望んで待機してる国民がこんなにいます。広告を出しますから協賛して下さいって交渉に使うんでしょうね。私はこういう裏がすぐ見えちゃうからエコ嫌なのよ。(^_^; アハハ…
でもね、企業もバカじゃないからこんなのに金出さないですよ。植樹や山林保護なら自分たちで直接やりますよ。サントリーや出光みたいにね。直接資金管理できるし、自分たちのCM、ホームページ、環境報告書でアピールするほうがずっと効果がありますからね。
いずれはあやふやな形で終わらせるんだろうなって気がします。(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年8月26日 (火) 09時11分

>おます♂さん
猫記事は最初の頃はもっと出してましたよ。cat
でもどーもおますさんの雲行きが怪しいなぁ?って思い始めて・・。
おますさんだって最初は気を使ってストレートに言わなかったじゃないですか~。昔飼ってたことあるって言うからてっきり好きなのかと勘違いしましたよ。
まぁ、たまに記事に関係なく写真出すくらいなら大目に見て下さい。

投稿: チェリンママ | 2008年8月26日 (火) 13時50分

>おます♂さん
なるほどね~、なんかに利用される訳ですね。
さすがおますさん、よくご存知ですね!eye
植林望んでやってるわけじゃないからなぁ・・・。bud

投稿: チェリンママ | 2008年8月26日 (火) 13時52分

大目にみるもなにも、記事に写真出てても基本はコメして、猫はスルーしてるじゃないですか。
何度も言うようですが、半分はネコブログだからガンガン書けばいいじゃないですか?今じゃ沢山の人が見てくれるんだし、コメントも入るじゃないですか。自分の好きなように記事書いて主張するほうがいいですよ。自分のブログなんだし。
ネコ好きは沢山いるし、ネコ記事量産大賛成!ばんざ~い \(^o^)/ばんざ~い \(^o^)/
ガンバレ!!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
いいぞ、いいぞ、チェリンママ!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

でも、私を巻き込まないでね。お願いだから(^^;;;

投稿: おます♂ | 2008年8月26日 (火) 14時31分

>おます♂さん
それは私に独り立ちせよと?そうおっしゃる?weep
このブログは元々おますさんへのメッセージで書いているのです。
おますさんが読んでくれなくなったら、明日にも止めます。

投稿: チェリンママ | 2008年8月26日 (火) 14時46分

そんなあ・・・そんなにキッパリ言った上に、泣き脅しですかあ・・・
ずるいなあ・・・(^^;;;

投稿: おます♂ | 2008年8月26日 (火) 15時53分

>おます♂さん
あはは、これ、脅してますね。ゴメン(-人-;)
ようするに、生かすも殺すもおますさん次第という事です。
・・・さらに重くしてどーする?coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2008年8月27日 (水) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/23192796

この記事へのトラックバック一覧です: グリムスが大人の樹になりました。:

« ディアルガのキャラブロック | トップページ | チェリンの救出劇 »