« レイディ、どうした? | トップページ | タランドゥスの菌糸交換 »

2008年9月 1日 (月)

夏休み最後の日

Photo_8 夏休み最後の

8月31日。

新学期の用意も出来ているし

かと言って遠出するにも

天気も読めないし・・・。

息子の希望でゲーセンへ。

ポケモンバトリオやりたいって・・・。 混んでるよぉ~。bearing

Photo_2 並んだかいがあって、

いいパックが出て

ご機嫌の息子。

良かったね!

happy01

Photo_3 Photo_4 Photo_5

ポケモンのサンバイザーも貰って

ママはまた リラックマ

コレクションを増やしたし scissors

収穫は多かったです。

Photo_6 ちょっぴり 募金にも

協力です。

それ以上に 無駄使いが

多いんですけどね~。 coldsweats01

バーゲンも売りつくしの

ラストで、いっぱい買いましたsign01

Photo_7 これも今日でおしまいの

ビックマック200円

今年の夏も

大変お世話になりました。confident

Photo_9 去年買った

ウツボカズラ

ありました。

安くは なりませんね~。

さぁ、これで明日からは学校です。

息子はみんなに会えると、楽しみにしています。 heart02

お姉ちゃんは・・・。 不安がいっぱいです。 gawk

|

« レイディ、どうした? | トップページ | タランドゥスの菌糸交換 »

家族」カテゴリの記事

コメント

おねいちゃんはしっかりしてそうじゃないですか?息子さんと区別しすぎな気がしますけど。

投稿: おます♂ | 2008年9月 1日 (月) 08時46分

>おます♂さん
お姉ちゃんはね、ホントに三歩歩くと忘れちゃう子なんです。
(-公-、)シクシク
息子ばっかりひいきしてるのは認めま~す!happy01

投稿: チェリンママ | 2008年9月 1日 (月) 10時08分

最後の夏休み、沢山遊びましたね~またそんなに買物しちゃって!!!
お姉ちゃんは第1子だからのんびりしてるんだよ~家もそうだけど・・・・。
子供は楽しい夏休みが終わっちゃうから悲しいけど、親はほっとするんじゃない?チェリンママのところは、逆に寂しいのかな?
うちは9月一杯夏休みだから・・・でも勝手にやってもらってる・・・。

投稿: kawazuzakura | 2008年9月 1日 (月) 10時26分

>kawazuzakuraさん
スーパー行っただけの記事なんですけどね。sweat01
いっぱい買いましたよ!衣料品なんて「着ないならパジャマでもいいや」って感じで、パジャマばっかり何枚も!?(* >ω<)=3 プー
う~ん、育て方も間違ったけど、元々持って産まれたものでしょう・・・。悲しくなりますが。crying

投稿: チェリンママ | 2008年9月 1日 (月) 11時55分

チェリンママはじめ全国の小学生以下のお子さんをお持ちのお母さんたち、ほんとにお疲れさまでした。まぁ、ダンナさんが1ヶ月以上うちでブラブラしているよりは、かわいいぶんだけ、許せるけどね・・・。

投稿: ちーやん | 2008年9月 1日 (月) 16時50分

>ちーやんさん
なんでうちの事知ってるの!?黙ってたのに。。。
でも、息子が家にいるのは全然苦なんかじゃないですよ~。

投稿: チェリンママ | 2008年9月 1日 (月) 17時41分

夏休み最後の日に遊びに行けていいですね。
ウチの子はまだ宿題やってますが・・・(~o~)
まぁ、それも思い出になるもんってことで。

投稿: KYUKI | 2008年9月 2日 (火) 00時03分

>KYUKIさん
宿題って、そんなに大したもの出てないんです。
学校によって違うのでしょうね。
性格的に、早めにやっとかないと心配で駄目なんです。
あ、私がね。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2008年9月 2日 (火) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイディ、どうした? | トップページ | タランドゥスの菌糸交換 »