« お菓子セット当選! | トップページ | オカヤドカリの模様替え »

2008年10月 8日 (水)

新しいパソコン

008

新しく買った 我が家のノート型パソコンです。 book

手前にあるママの携帯と おそろいの色で、可愛いでしょ。heart04

名前は「モモ」です。

009_2

これも、新しく買ったデスクトップパソコンです。pc

今まで一台を家族で使っていたので、順番待ちで自由に使えなかったんですよね~。 bearing

これの名前は「メル吉」です。

使いやすいのはこっちだけど、ママはノートが主になるのよね。。。

ちなみに 古いのの名前は「チェリン」でした。使いこなしていないうちのサヨナラでしたぁ。crying

今度のビスタは使いこなせるのか?

5日経過して ようやくメールが使えるようになりました。

遅っっsweat01

|

« お菓子セット当選! | トップページ | オカヤドカリの模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのパソコンの名前は、権太郎と惣佐衛門です。ソッコー、ウソです。車の名前はスタインベック3世でバイクの名前はマルガリータです。これもウソです。自転車の名前は、シクラソーマ・セベラムとメチニス・スクレートミュレリーとピラニア・ナッテリーと・・・・・・バシッ!

投稿: ちーやん | 2008年10月 8日 (水) 18時56分

ふふふっ、名前が付いてるdelicious
ちーやんさん、ふざけすぎ・・・・
パソコン1度に2台も買ったの~凄いねぇ・・・
これで自由に使えるねheart04 

投稿: kawazuzakura | 2008年10月 8日 (水) 19時51分

おぉ、2台も買ったんですか。
古いのも直して3台体制というのも良かったですが(笑)

投稿: おのパパ | 2008年10月 8日 (水) 23時29分

やっぱり新しいパソはいいですね~♪
我が家のパソは自分と娘の争奪戦になってます(^^;)

投稿: こいきんぐ | 2008年10月 8日 (水) 23時33分

>ちーやんさん
あれ?ウソだと思ってます?本当ですよ~。
最初にパソコンに名前つけるでしょ?gawk

投稿: チェリンママ | 2008年10月 9日 (木) 06時54分

>kawazuzakuraさん
もう1台だとどうしようもなくて・・・。
貧乏なのに、ヤケクソで買いました。shock

投稿: チェリンママ | 2008年10月 9日 (木) 06時56分

>おのパパさん
もったいなかったのですが、壊れてパニックで、直すという発想は浮かばなかったですね~。bearing

投稿: チェリンママ | 2008年10月 9日 (木) 06時57分

>こいきんぐさん
前のも古くは無かったのに、どうして壊れたのかな~?
使いすぎって感じ・・・。
うちはほとんど独り占めされてる状態だったんですよぉ。angry

投稿: チェリンママ | 2008年10月 9日 (木) 07時00分

羨ましいな~。
家は4年目そろそろ投入で、やばいかな~?^^

投稿: みーちゃん | 2008年10月10日 (金) 06時35分

>みーちゃんさん
いえいえ、仕方なくて泣く泣くです・・・。
パソコンて何年くらい使えるものなのでしょうね?

投稿: チェリンママ | 2008年10月10日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子セット当選! | トップページ | オカヤドカリの模様替え »