« ティティウスシロカブトが来た! | トップページ | ギラファが、羽化しました! »

2008年10月16日 (木)

パステル画のプレ、補足します。

ブログ1周年記念のささやかなプレに、たくさんの皆様からのご応募をいただきまして、ありがとうございます。

大変嬉しく思っております。confident

ファンシアーズサイト 光田様より、メールをいただきました。

この業界では 大変に有名な方で、訪問と応募をしていただき 管理人としてはこの上ない光栄でございます。

しかしながら せっかく応募してくださったのに、辞退される方も出ている事に、光田さまも心を痛めておられます。

管理人としましては、光田さまのお気持ちもくんだ上で

当初発表した通り、公平な抽選で 当選者様を決定したいと思います。

まだ 締め切りまで 日がありますので、どしどしご応募いただきたいです!!

どうぞ よろしく お願いしま~す! happy02

|

« ティティウスシロカブトが来た! | トップページ | ギラファが、羽化しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

公平に、何も考えず抽選しましょ!
光田さーん、外れたら私とおますさんの素晴らしい絵を送りますよー!(爆)

投稿: おのパパ | 2008年10月16日 (木) 19時12分

>おのパパさん
はい♪
え!おのパパさんとおますさんの絵、欲しいですよ!happy01

投稿: チェリンママ | 2008年10月17日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティティウスシロカブトが来た! | トップページ | ギラファが、羽化しました! »