« 熊田千佳慕さんの絵 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2008年12月31日 (水)

今年1年を振り返って

年々、1年が過ぎるのが早くなってます。。。run

とは言え、また今年もいろいろな事がありました。

楽しい事がいっぱいだったけど、嫌な事も多かったです。。。despair

それでも、師走にはTBH、KKKと楽しい集まりに参加する事が出来て良かったです。heart04

ブログも「もう やめようか」と何度も思いながら、続けてこられたのは

読んで下さり、コメントを入れてくださる皆様に支えてもらったお陰です。clover

本当にありがとうございました! o(_ _)oペコッ

Photo

皆様、良いお年をお迎えください~。 happy01 fuji

|

« 熊田千佳慕さんの絵 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チェリンママがブログ辞めなくて良かった~
無理せずだらだらと続けていって下さい。
今年一年色々お世話になりましたconfident

投稿: kawazuzakura | 2008年12月31日 (水) 10時50分

>kawazuzakuraさん
えへへ、すぐ辛い事から逃げたくなっちゃって・・・。
こちらこそ、今年1年お世話になりました~。happy02
ありがとうございました。はい、だらだらいきます。(笑)

投稿: チェリンママ | 2008年12月31日 (水) 11時01分

よいお年を~!
また遊びましょう~!

投稿: おのパパ | 2008年12月31日 (水) 14時50分

たまにしか、見にきませんでしたが・・・いつも楽しい話題を読みながら、いろいろ考えさせられてます。来年も良いお年で~~。私も家族が増えたら良いのですが・・。

投稿: どりすと | 2008年12月31日 (水) 15時20分

今年の締めくくりは「ももちゃんサンタ」ですね(^_-)☆
良いお年をお迎え下さい!

投稿: けいパパ | 2008年12月31日 (水) 15時58分

今年はいろいろコメントありがとうございましたぁhappy01
来年まであと・・・7時間をきりました。
来年もよろしくお願いしますhappy01

よい年でありますように・・・・・・shine

投稿: はなこ | 2008年12月31日 (水) 17時14分

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

私もブログは無理せずに続ける予定です。
これからも適当にやって行きましょう(^^♪

投稿: KYUKI | 2008年12月31日 (水) 17時48分

>おのパパさん
おのパパさんには本当にお世話になりました!
これからもご迷惑をおかけする事が多々あるとは思いますが、見捨てないでやって下さい。(笑)

投稿: チェリンママ | 2008年12月31日 (水) 19時36分

>どりすとさん
来て頂いて、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。wink

投稿: チェリンママ | 2008年12月31日 (水) 19時37分

>けいパパさん
ももはお洋服嫌いではないんです。顔は可愛くないですが。。coldsweats01
お世話になりました。良いお年を~。paper

投稿: チェリンママ | 2008年12月31日 (水) 19時39分

>はなこさん
こちらこそ、ありがとうございました!happy01
はなこさんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします。良いお年を。heart01

投稿: チェリンママ | 2008年12月31日 (水) 19時41分

>KYUKIさん
お世話になりました!happy01
私は常にKYUKIさんを見習うようにしているので(いや、真似をしていると言う?)ブログも無理せずにやりますね!
これからも、よろしくお願いしま~す!scissors

投稿: チェリンママ | 2008年12月31日 (水) 19時45分

本年もお世話になりました~。^^

引越しの整理等で、まだ訪問ペースが遅れますことお許しくださいね。

来年もよろしくお願い致しますね~。

よいお年を~^^

投稿: みーちゃん | 2008年12月31日 (水) 19時46分

>みーちゃんさん
今年は大変お世話になりました!happy01
お引越しでお忙しいのに、ありがとうございます。
新居で、よいお年をお迎えくださいね~。house

投稿: チェリンママ | 2008年12月31日 (水) 19時59分

おめでとうございます♪

ほんとに一年経つのって早いですね~(しみじみ)
私もブログ適当にのんびりやっております。
これからも宜しくお願いします!


投稿: ボード | 2009年1月 1日 (木) 00時18分

>ボードさん
あけましておめでとうございます。
ボードさんに最初に言いました。まだ家族も起きてません。(笑)
今年もよろしくお願い致します~。happy01
おお、今 初日の出です。

投稿: チェリンママ | 2009年1月 1日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/26335906

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年を振り返って:

« 熊田千佳慕さんの絵 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »