« 我が家のクリスマス | トップページ | 羽化したタラの♀ »

2008年12月26日 (金)

娘の災難

Photo クリスマスの朝、

ツリーの下に

クリスマス・プレゼントが

ありました。present

Photo_2 息子には 欲しがっていた

Wii ソフトの

「風のクロノア」でした。

wink

Photo_3 娘にも、

「お姉ちゃんもサンタに貰ってほしい」 

という息子の希望で一応 帽子が。。。coldsweats01

事前に洋服とお金はプレゼントしてあるし、高校生にサンタさんは来ないんですけどね~。sweat01

呼んでも起きてこないので、息子が開けてるし・・・。

まぁ それはいいのですが、お姉ちゃんが、ピンチ!bomb

終業式の日に早帰りで帰宅してビックリです。なにやらジンマシンで、酷い顔なのです。shock

もともと美人ではないけど、女の子としてかなーりヤバイです・・。

さすがの反抗娘も 泣き が入ってます。weep

彼氏とのデートもドタキャンして(この顔見たら引くわsweat02)皮膚科へ。せっかくマフラーは出来たのにねぇ、、、despair

原因は解らないけど、一生こんなだったらどうしよう!!crying と思いました。

それを言ったら 皮膚科の先生に笑われたので、大丈夫みたいです。wink

ふぅ~、驚いた。。。hospital

|

« 我が家のクリスマス | トップページ | 羽化したタラの♀ »

家族」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃん、ブログ書かないかな?そしたらチェリンママさんから乗り換えて、ファン登録するんですけど(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年12月26日 (金) 07時42分

>おます♂さん
なんでやねん。。gawk
よく知らないけど、息子が言うには「プロフ」っていうのを書いてるらしいです。怪しいです・・。think

投稿: チェリンママ | 2008年12月26日 (金) 08時45分

お姉ちゃん・・大ジョブですか?
なぜ蕁麻疹が・・・
マフラーは間に合ったんですね?
なのに・・・かわいそうにweep
ポケモンツリーかわいいですねhappy01

投稿: はなこ | 2008年12月26日 (金) 11時23分

お姉ちゃん大丈夫だった?クリスマスの時のデートもキャンセルになって可愛そうだったねweep
ジンマシン、ストレスでも顔に出来るんだって・・・炭水化物取ってはいけないって言われなかった?

投稿: kawazuzakura | 2008年12月26日 (金) 14時43分

>はなこさん
初めてで、びっくりしました。でもよくある事らしいです。
風邪気味なのが一番の原因だろうって。体調不良で疲れていたりすると出るって話でした。hospital
球技大会でクタクタだったのと、雨で傘なくて濡れて寒い思いをしたからかな~?
マフラーにも根をつめていたしね・・。think
ポケモンツリーは、しまうのも簡単でした。scissors

投稿: チェリンママ | 2008年12月26日 (金) 15時51分

>kawazuzakuraさん
はい、もう全然大丈夫です。happy01
寒いところから暖かい場所に入ってブワッと出たんです。
何は悪い物でも食べたかと思ったら、食べ物でジンマシンが出るのは少ないんだそうです。
「耳も固くなって腫れて・・・」と症状を説明していたら、先生に「お母さん、私が何年医者やってると思うんですか?それくらいわかりますよ」と言われました。angry

投稿: チェリンママ | 2008年12月26日 (金) 15時56分

まあ、医者に怒られるのはわかるよ。お姉ちゃんは高校生でしょ。一人で来いって医者は思ってるのよ。小児じゃねえんだからってね。自分が医者なら同じこと思うよ(^_^; アハハ…
世間の目はきびしいのよ。
まあ、うちの長男も中2にもなっても、未だに私と一緒に床屋行きたがるけどね。おいらがカットされてるとき、フライデーとかエッチな雑誌見たいだけかもしれないけど(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年12月26日 (金) 22時36分

うちの息子も去年、突然ジンマシンが出て、半年くらい薬を飲み続けました(--A) 薬を飲み忘れるとまたブワッと出てきて、痒がるし、ほんと可哀相でした。
半年も薬浸けになっていたので、この子はもう一生この薬を飲み続けるのかもしれない・・・なんて思っていたんですが、原因はストレスだったみたいで、ストレスの原因が無くなった今はもう嘘のように元気です・・・(^^A)

投稿: 鮎 | 2008年12月26日 (金) 23時23分

終業式の日に朝帰りして蕁麻疹になったら
世話ないや、と思ったら早帰りだったのね(^^ゞ
失礼しました。

この冬一番の寒さらしいので、
お大事にしてくだださい。

投稿: KYUKI | 2008年12月27日 (土) 01時05分

>おます♂さん
えっ!医者って一人で行くものなの?eye
うちは旦那が腹痛の時も怪我した時も私が一緒に行かされたけど・・・。
もう二度と行くまい。。gawk
でも子供には付き添いたいなぁ。。weep

投稿: チェリンママ | 2008年12月27日 (土) 07時06分

>鮎さん
そうなんですか!息子さんが・・。半年は大変でしたね。
うちの娘は5日分で、飲まなくてまた出たら嫌だな~。think
一生体質が変わらないでジンマシンが出たらとか考えちゃって、心配ですよね。医者には鼻で笑われたけどー。。wobbly
ストレスなんですね。息子さん、治って本当に良かったですね!

投稿: チェリンママ | 2008年12月27日 (土) 07時11分

>KYUKIさん
゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ さすがに朝帰りはまだ無いです。
そうだったら自業自得なんだけど、それでも一緒に医者に行くだろうな~。bearing
馬鹿な子ほどかわいいと言いましょうか・・・。
寒くなりましたね。そちらは仕事納めでしょうか。
電ビジョン頑張って下さいね!wink

投稿: チェリンママ | 2008年12月27日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/26453040

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の災難:

« 我が家のクリスマス | トップページ | 羽化したタラの♀ »