« フジパン秋のキャンペーン | トップページ | TBH親睦会 »

2008年12月 7日 (日)

TBHに参加しました。

TEAM BREEDING HEARTS ~夢の架け橋~

Photo

行って来ました。 蒲田まで・・・。train

ついに、、、ついに この日がやってきたのです。。。confident

いろいろ思うことたくさんで、気合いが入り過ぎて1時間前に駅に着いてしまったママ・・。

でも予想通り道に迷ったので、到着は30分前でした~。coldsweats01

とりあえず会場まで行ってみると、おのパパさんが一人!座ってお昼ご飯食べてました。

あー良かった。happy01 知ってる人に会えてホッとしました。

そうこうしているうちに 続々と参加者が集まり、1時半に

いよいよシンポジウム スタートです!

Photo_19

講師の お一人目は

小島啓史先生です。

お話の内容は、行った人のみです!

というより ママが説明できるような

ものではありません。coldsweats01

Photo_25 残念ながら

ビデオ撮影禁止だったので

休憩中に ちょっとだけ

撮っていましたら

あ、けいパパさんあんなところにいたのね!

家で見て 気がつきました。catface

ママは、他の参加女性お二人と仲良くしていただきましたが

これもまた HNも写真も禁止とのことで、撮ったけどUPは出来ません。

でも、お会いできてお話出来ただけで 行ったかいがありました!wink

Photo_20 次に講演してくださったのは

永井信二先生です。

Photo_21 この図鑑はチェックしていたのですが、

重いので持って行くのは断念しました。。sweat01

Photo_23

最後は 隊長父さんです。 heart01

ご自身は 「前のお二人の先生の時間調整」だなんておっしゃって。。。confident

正直に言って、ママが今回清水の舞台から飛び降りる気持ちで参加したのは

隊長父さんに一目お会いしたかったからです。

Photo_24

・・・・・ なんて穏やかで、

滑らかにお話されるのでしょう。。。lovely

外見がこんなにカッコイイのに、内面の素晴らしさもにじみ出ています。

もう全身から「できる人」オーラが!shine

この方を嫌いになる人間なんて(いや、人間以外でも) いないのではないでしょうか?

キムタクも ヨン様も 超えました。。。 

ファンクラブがあって当然ですね! うぅ。。会長、元気かなぁ~。despair

つづく

|

« フジパン秋のキャンペーン | トップページ | TBH親睦会 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
もうTBHの顔になりましたね。流石です。

投稿: おます♂ | 2008年12月 7日 (日) 18時08分

お疲れ様でした。
チェリンママさんの絵は大人気でしたね。
いっぱい描いてばらまいてください(笑)

投稿: おのパパ | 2008年12月 7日 (日) 18時12分

昨日はお疲れ様でした。
ママさんがいてくれてよかたぁ!
楽しかったです♪

先ほど搭乗手続きをし荷物を預けてきました。
当然パステル画は手持ちとして機内持ち込みします!!
ももにゃん画像求む!!(笑

投稿: じっちゃん@ネカフェ | 2008年12月 7日 (日) 18時34分

うっ羨ましい・・・><
夫のせいで行けなかったので夫を恨みます(笑

投稿: あすか | 2008年12月 7日 (日) 18時34分

>おます♂さん
お疲れ様でした。
思えばおますさんと初めてお会いしたのもここでしたね~。confident
あの時は息子が一緒だったけど、すごく頑張って来たものです。。。
あ、来たことあるのに道に迷う私って・・・。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2008年12月 7日 (日) 20時10分

>おのパパさん
お疲れ様でした。
いやいやもう、皆さん優しいから~。sweat01
そうですか?じゃ、今週も持って行っちゃう!?(笑)

投稿: チェリンママ | 2008年12月 7日 (日) 20時12分

>じっちゃんさん
おお!!じっちゃんさん!
私の方こそ、ホントじっちゃんさんがいてくれて良かったですよ!wink
こんなに楽しめたのは、じっちゃんさんのお陰です。
気を付けてお帰り下さい~。paperそちらにもお邪魔しますね!
ももちゃんですか?喜んで!(笑)

投稿: チェリンママ | 2008年12月 7日 (日) 20時16分

>あすかさん
あぁ、あすかさんを差し置いて、ごめんなさいですぅ。。coldsweats01
これが最初で最後でしょうから、許してね!
私は、行った事を旦那に言ってません。(*≧m≦*)

投稿: チェリンママ | 2008年12月 7日 (日) 20時19分

チェリンママさん、TBHではお世話になりま
した。m(__)m
お名前はいろいろな所で見ていましたが、
お会いできて嬉しかったです。
素敵な絵を描かれるんですね♪実物、見たか
ったなぁ。
猫、私も大好きなんですよ。
またお会いできると嬉しいです。

投稿: ふたば | 2008年12月 7日 (日) 20時26分

チェリンママさん、こんばんは。
初めてお邪魔させていただきます。

昨日は有難うございました&お疲れ様でした。
緊張してあまりお話できませんでしたぁ(笑)
今後も宜しくお願いいたします。

投稿: ボード | 2008年12月 7日 (日) 21時15分

最後の方、コレダレノコトデスカ?(笑)
お会いできてうれしかったですよ、ホントに。
っていうか、私の中のイメージ通りの方でした。
チェリンママさんは。

とにかく私は毎度必死なんで、
ネタも自分切り売り系でお恥ずかしい限りですけど
また機会ありましたら是非!!
お待ちしてますね。

投稿: 隊長父 | 2008年12月 7日 (日) 21時17分

お疲れさまでした。
内容濃かったですね。
隊長父さんのお話は、ブログやる上でホントに
タメになりました。
来週はもっとゆっくりと・・・。
あ、そういえばポケモンの準備しなきゃ(^^ゞ

投稿: KYUKI | 2008年12月 7日 (日) 23時01分

お疲れさまでした。
とても楽しかったです。
でも、あぁ~、ヘラクレスの絵をお持ち帰りしたかったぁ~(ToT

投稿: ぱんだ | 2008年12月 7日 (日) 23時23分

いいなぁ~~~~~weep
我が家は、ちょうど次男の幼稚園の発表会当日。
泣く泣く我慢しました・・・(^^;

来年こそは、ぜひ参加してみたいものです。

投稿: 麻優希 | 2008年12月 8日 (月) 00時16分

>ふたばさん
ふたばさ~ん、ここなら名前出していいのよね?(笑)
お世話になりました!最初に女性に会えたのが有難かったです。あ、おのパパさんが最初だけど、ちょうどタバコを吸いに出られて私一人の時だった。。coldsweats01
キョドってしまい、今思うとお恥ずかしい!
幼稚園の方は上手くいきましたか?
また是非お会いしたいですね。

投稿: チェリンママ | 2008年12月 8日 (月) 06時54分

>ボードさん
こちらこそ、お世話になりました。happy01
お名前は存じておりましたが、勉強不足で皆さんの予備知識が無くてすみませんでした。
緊張しますよね~!こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします。私も伺わせていただきますね!wink

投稿: チェリンママ | 2008年12月 8日 (月) 06時57分

>隊長父さん
この度は、本当にありがとうございました。happy01
表現が上手く出来ませんで、こんな変な書き方ですみません。。感動を伝えたいのですが、気持ちばかりが先走りますです・・。
イメージですか、わわ、もうドキドキしちゃいます。sweat01
隊長父さんのお顔はわかっていたのですが、ご本人を見て、想像していたよりももっと素敵だったので大変です!(←何が?coldsweats01
必死な様子なんて微塵も感じさせない所がまた凄いです。
あれだけのご準備と、沢山の荷物で、大変でない訳がないですよね~。sweat01白鳥の水面下が見えないのと同じですね。chick
自分の事ばかりで、頂くものばかりでした。bearing
でもお陰ですっごく元気になった気がします!notes
今もまだ興奮冷めやらないです。。

投稿: チェリンママ | 2008年12月 8日 (月) 09時24分

>KYUKIさん
お疲れ様でした。帰りが大変だったみたいですね。train
隊長父さんは、もう存在自体が私の支えになってる感じです。heart04
KYUKIさんとも、前回よりはちょっと話せて嬉しかったです。
息子は欲しいポケモンが多すぎて困ってまーす。。coldsweats01
すみませんが、よろしくお願いします!

投稿: チェリンママ | 2008年12月 8日 (月) 09時29分

>ぱんださん
お疲れ様でした!前のお席でしたよね。happy01
楽しかったですね~。え?ほんとですかぁ。
じゃあ、また描きますからその時は是非!(笑)

投稿: チェリンママ | 2008年12月 8日 (月) 09時33分

>麻優希さん
そうだったのですか。この時期、いろいろ重なりますものね。
私も子供の用事ができない事を祈ってましたから。(笑)
今週はお会い出来ますね!なんだか、凄い参加者みたいですね~。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2008年12月 8日 (月) 09時37分

盗撮画像もあったのね(゚゚;)
あの日は私でもわかるように講演していただいていたのでOKでしたが、普段この時間帯は蛹になってます^^;
今回は羽化する場に行かなかったので、本性を知られずに済みましたw

投稿: けいパパ | 2008年12月 8日 (月) 09時52分

>けいパパさん
ごめんなさ~い。coldsweats01 ちゃんと許可貰って撮ったのはじっちゃんさんとのツーショットだから、出せないでしょ。。camera
蛹?そう言えばカイカイさんは蛹でも生きてるかどうかビンを揺するって言ってました。
私もアルコールを取らなかったので本性は隠せました~。scissorsたぶん。。。

投稿: チェリンママ | 2008年12月 8日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/26014581

この記事へのトラックバック一覧です: TBHに参加しました。:

» TBH開催 [カブクワな生活]
  TBHが開催されました。   TEAM   BREEDING   HEART  の略です。       まずはシンポジウムからスタート!         最初の講演は、小島啓史先生。 クワガタの研究からわかったこと ..... [続きを読む]

受信: 2008年12月 8日 (月) 15時07分

« フジパン秋のキャンペーン | トップページ | TBH親睦会 »