« TBHに参加しました。 | トップページ | TBHでのお持ち帰り品。 »

2008年12月 8日 (月)

TBH親睦会

シンポジウム終了後、みんなで親睦会会場まで移動しました。

駅の近くで 帰りが助かりますね~。train

 では、カンパーイwine

Photo_4

Photo_5 一人ずつ

自己紹介です。

ママは

初めてお目にかかる方の

ほうが多いです。

覚えきれません。。。

Photo_7 Photo_8 Photo_9

Photo_6 ここでの お楽しみは余品交換会ですが

なんと!KKKの二人が1番と2番のくじを当てました!

KYUKIさんと おます♂さん、凄いぞ。!!!!(゚ロ゚屮)屮

Totoro ママは17番。

真ん中へんですね~。think

順番に欲しい物を取っていくので

狙っている物が残っているか、

ドキドキです。。。

Photo_10 こちらは あやっちさんと

パンダさんです。

一緒の席で 名刺も頂いたので

覚えられました。scissors

Photo_11 ボードさんと

もちるさんです。

もちるさんは

なんと!

Photo_12 ママが出した余品の

パステル画を

貰って下さったのでぇす!!

嬉し、恥ずかし~。heart02

うぅ、こんなので申し訳ない~~。bearing

しかも タランドゥスですよ。 マニアックなアングルの・・・。sweat02

あと 女性なのでHNも写真も出せないのですが、Jさんが

コーカサスを希望してくださり、お陰で最後のひとつのマグカップはママの手に。。flair

ありがとう~!ほんと、今回参加して良かった!!happy01

Jさんは心の友に決定です。(勝手に)

もう1枚の湿気の多いヘラクレスは

な、な、永井先生の元へ・・・! ヒェェ~~~!!shocksweat01

Photo_15 Photo_16 左はカイカイさんです。

右の光田さんは どこかで

見た様な?? お顔です。。。

誰かな~・・と、家に帰ってから よく考えたら、あっ!

ママのお兄ちゃんの若い頃にちょっと似てます!(笑) どうもすみません。

Photo_18 あ~、、、、本当に

カッコイイ。。。heart02

隊長父さん

素敵すぎますぅ~。

lovely

あ、こんな事ばかり言ってて 忘れるところでした。

TOTOROさん、ありがとうございました!

背中を押して頂いたお陰で、素晴らしい経験ができました。。confident

 

|

« TBHに参加しました。 | トップページ | TBHでのお持ち帰り品。 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

とってつけたように、私やTOTOROさんの事書かなくていいですよ。ヽ( )`ε´( )ノ
隊長父さんと比べられるのは引き立て役以外の何者でもなく心外なので、女性同様、私は登場させないでください。(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年12月 8日 (月) 10時00分

>おます♂さん
また~、すぐひがむんだから・・・。
比べてなんてないですよ!全然、別ですもの。
おますさんの事は本当に尊敬してますとも!
隊長父さんは、カッコ良くて優しくて癒されて
もぉ~大好きなだけです。lovely
TOTOROさんは、、、。えーとぉ

投稿: チェリンママ | 2008年12月 8日 (月) 10時46分

ひがんでません( ̄ー ̄)キッパリ
それから、お願いですから、私を尊敬してるとかそういう風に書かないで下さい。
勝手に思うのは仕方ないですけど、プライベートにおいてはそもそも尊敬されるべき人間ではないし、公にそれを言われるのは正直苦痛です。
プライベートは上も下もなく、みんな仲間としてお付き合いしたいし、私への評価は「飲兵衛でおしゃべりな困ったオヤジ」というのが最大の賛辞です。
よろしくね。

投稿: おます♂ | 2008年12月 8日 (月) 11時34分

>おます♂さん
は~い・・・。
おますさんは、いつも厳しい。。。weep

投稿: チェリンママ | 2008年12月 8日 (月) 11時44分

絵は大人気でしたねぇ。あっという間になくなりましたもんね。
私も某余品をもらったんですが、載せるのNGらしくて(笑)

投稿: おのパパ | 2008年12月 8日 (月) 15時19分

>おのパパさん
え、公開できない余品?
何もらったんですか? うわぁ知りたい~~。happy02

投稿: チェリンママ | 2008年12月 8日 (月) 18時01分

こんばんは~、チェリンママさん!
楽しそうで、良かったですねぇ~
↑で素直になれない親父が文句言ってますねぇ~
照れ屋でシャイなんで、放置プレイで行きましょう!
さて、TBH初参加を楽しんでおられたようで、良かったです。。。
ふたばさんやじっちゃんと会われて楽しかったでしょ?
アマゾネス入会?
どんどん楽しい世界に入ってくださいね~
またの再会を楽しみにしています!
では~

投稿: TOTORO | 2008年12月 8日 (月) 22時40分

先日はお疲れ様でした。
チェリンママさんの絵は大人気でしたね。
私は15番クジだったので、とっくに無くなっていました。
いずれまた、チェリンママさんの絵をGETする機会を密かに狙っています。(笑)
今週末もよろしくお願いします。

投稿: へーさん | 2008年12月 8日 (月) 22時55分

若い頃のお兄ちゃんです。
このフレーズが書きたくてコメントしてしまいまいた。(笑)

TBHお疲れ様でした。ご挨拶しかできず申し訳ありません。シャイな私はお店も通販メインにするぐらいシャイで人見知りです。(嘘)
東京近郊の皆様が心から羨ましく思います。
今週末も参加したかった~~~(涙)
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いいたします。

投稿: ファンシー 光田 | 2008年12月 8日 (月) 23時15分

覚えていただいてありがとうございます。
噂のチェリンママさんにお会いできて感無量でした。素晴らしいパステル画も実物が見られたし。。。。

カテゴリーにムシキングがあるんですね。
うちも昔やってましたよ~、マナーが悪い親が多くなりWSGCでやめちゃいましたが、懐かしいですね。

投稿: あやっち | 2008年12月 8日 (月) 23時50分

お疲れ様でした、私も全員覚えてません・・・。
半分以上の方とお話してませんから・・・(~o~)
今週はぜひゆっくりと。
隊長父さんにサインもらってたんですね。
色紙ですか?
今回は前日まで慌しかったから、
余計なこと考える余裕がなかったです。

投稿: KYUKI | 2008年12月 8日 (月) 23時52分

TBHお疲れ様でした~。
憧れの方にお会いできて良かったですね~。
恥ずかしがりながらもサイン中の撮影までしている姿が微笑ましかったです。w
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

投稿: みすてぃっく | 2008年12月 9日 (火) 00時59分

>TOTOROさん
ああ!TOTOROさん、ほんとに感謝、感謝です!happy01
私なんかがノコノコ出かけて行ける場所ではないと思っていたのに、こんなに行って良かったと思えるなんて!みんなTOTOROさんのお陰です。ありがとうございました!confident
TOTOROさんに励ましてもらって、笑い飛ばしてもらって、どんなに力を頂いたことか・・・。
はい。ふたばさんとじっちゃんさんに仲良くして頂いて、一人で心細かった気持ちが吹き飛びました!happy02あ~、楽しかった~~!!
え?またですか?
う~ん、、これっきりのつもりでしたからね~。
隊長父さんがいらっしゃるなら、また参加しちゃおうかな!?(笑)

投稿: チェリンママ | 2008年12月 9日 (火) 06時48分

>へーさんさん
お疲れ様でした~。happy01
え!へーさん15番だったの?じゃあほんとにタッチの差で色虫カップ取られたのね~。><
でも、残ってて良かったけど。結局どれでも良かったんですけどね。coldsweats01また週末お会いしましょう~。paper

投稿: チェリンママ | 2008年12月 9日 (火) 06時53分

>ファンシー光田さん
きゃははっ、すみませ~ん!ホント雰囲気なんですけどね。
兄より光田さんのほうが全然男前ですから!
私の方からご挨拶に伺わねばと思っていたのに、申し訳なかったです。こんなに素敵な方だったなんて、もう1枚オウゴンオニ描いて持っていけば良かった!なんて。coldsweats01
またお会い出来る機会があると嬉しいです。

投稿: チェリンママ | 2008年12月 9日 (火) 06時59分

おお、珍しくTOTOROさんが良いこと言った。
そうそう、放置プレイで忘れたころヒールの踵で突いてくれればいいです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2008年12月 9日 (火) 07時36分

>あやっちさん
お世話になりました。
あやっちさんの事は、ボタニカルな所で知ってましたから、女性じゃない事が確認できて良かったです。happy01
おお!娘さんもムシキング大会出ていましたか!
今はすっかり内容が変わってしまい、寂しいです。think
もうゲーム台も見かけませんしねぇ。。
虫を始めるきっかけでしたし、大切な思い出になってます。

投稿: チェリンママ | 2008年12月 9日 (火) 09時02分

>KYUKIさん
お疲れ様でした。
あれだけの人数ですからね~。お顔だけでも覚えて帰ろうとは思ったのですけど。。think
今週こそ、息子に便乗してKYUKIさんといっぱいしゃべるつもりです。(笑)
えへへ、サイン。以前にKYUKIさんとちーやんさんが貰ってたの知ってたし。色紙と、ビークワにも貰ったんだぁ~。heart04 内緒よ!wink

投稿: チェリンママ | 2008年12月 9日 (火) 09時07分

>みすてぃっくさん
お世話になりまして、ありがとうございました。happy01
まさか本当に自分がこの場所に行くとは、我ながら驚きでした。
お恥ずかしい姿を見られましたか・・・。shock
しかし、子離れ出来た(?)感じで、嬉しいです。

投稿: チェリンママ | 2008年12月 9日 (火) 09時11分

>おます♂さん
おますさんはSでしょ。何言っているんですか。angry
パンプスなんて、うん十年履いてませんよ。boutique

投稿: チェリンママ | 2008年12月 9日 (火) 09時13分

お疲れ様でした。
いや~、レディーにみっともない姿を見せてしまいました。ま、あんなもんです(開き直り)
これからも遊んでやって下さいね。

あ、今週末は行けなくなりました。理由も含め、組合長には連絡済みです。残念!

投稿: ち・ゆ・りのパパ | 2008年12月 9日 (火) 22時40分

>ちゆりのパパさん
お世話になりました。パパさん、大活躍でしたね!!
見直しましたよ~。happy01 カッコ良かったですよ!scissors
ええ!5人全員ダメなの?あら~、寂しいですねぇ。。wobbly

投稿: チェリンママ | 2008年12月10日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/26014680

この記事へのトラックバック一覧です: TBH親睦会:

» TBH 2008東京オフ会Ⅱ(後編) [別館−成長の記し]
さてさて、懇親会の続きです。時間が過ぎて行き、ついに冷酒登場!飲むのはもちろん、 [続きを読む]

受信: 2008年12月 8日 (月) 23時56分

« TBHに参加しました。 | トップページ | TBHでのお持ち帰り品。 »