« お笑い芸人 | トップページ | またタランドゥスが蛹になった! »

2009年1月16日 (金)

アムラックスにも寄りました。

Photo サンシャインから

帰るつもりで歩いていたら

目に入った看板・・・。

へ~、アムラックスでも

お笑いのイベントがあったんだ。。。

同じ時間で、もう終わってるけど。

coldsweats01

Photo_10 ちょっと

寄り道してから帰ることにしました。

昔 池袋に住んでいた頃、

上の子をここで遊ばせました。happy01

まだ よちよち歩きの頃でした。

Photo_11 ポイントで抽選が出来る

スタンプラリーをやっていたので

参加しました。

2~4階に行かねば・・。

sweat02

Photo_12 Photo_13 Photo_14

Photo_15 で、地下に戻って

おみくじの抽選を引きました。

当たりは お笑い芸人のお菓子です。

Photo_16 当然のようにハズレでした~。

お姉ちゃんでないとダメです。catface

ビンゴゲームもやってましたが、こちらは不参加で。

Photo_17 息子は こんな

車のゲームで遊びました。

ここは 無料で結構遊べます。

Photo_18

考えてみたら、ここも息子は初めて来たのでした。coldsweats01

「また 来たい!heart04」 との お気に入りになりました。

Photo_19 今回の

展望台で

買ったものです。

ブタライト

ちっちゃい猫の起き上がりこぼし

pig cat

|

« お笑い芸人 | トップページ | またタランドゥスが蛹になった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日もなんかやってたけど、スルーしました。

投稿: おます♂ | 2009年1月16日 (金) 08時47分

>おます♂さん
土曜日は「はんにゃ」が来てたじゃないですか~。bearing
私、好きなんですよね・・。見てきて欲しかった!><

投稿: チェリンママ | 2009年1月16日 (金) 09時04分

最近のお笑い芸人って、ほとんど知りません。
基本的に平日のテレビってニュース以外見ませんから・・・。
それに笑えん。
エンタの神様とか子供と一緒に見ても、
1時間で1回も笑わんことありますよ。
同世代の芸人さんは面白いと思うんだけどなー。

投稿: KYUKI | 2009年1月17日 (土) 03時19分

>KYUKIさん
若手芸人、多過ぎですよね。gawk
確かに、くだらないネタがほとんどですけど、不況で世知辛い世の中ですから。。。笑いたいんですよ。coldsweats01
同世代っていうと、ダウンタウンとか爆笑問題あたりでしょうかね?わかる気がする~。

投稿: チェリンママ | 2009年1月17日 (土) 07時29分

そちらはいいですね~。^^
行きたいな~。

投稿: みーちゃん | 2009年1月18日 (日) 14時02分

>みーちゃんさん
家はここではないですけどね。bleah
うちも滅多に行かないです。

投稿: チェリンママ | 2009年1月18日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/27069338

この記事へのトラックバック一覧です: アムラックスにも寄りました。:

« お笑い芸人 | トップページ | またタランドゥスが蛹になった! »