« 電ビジョンじゃないけれど | トップページ | 防災訓練 »

2009年1月25日 (日)

新年会

娘の高校の理事会の後に、新年会がありました。(一応、役員やってます)

Photo Photo_2 Photo_3

Photo_5 昼間でしたので、

ママも参加しました。

happy01

普段、外でビールを飲むなんて機会は あまりありません。beer

Photo_6 Photo_7 Photo_8

みなさん、よく食べて よくしゃべります!coldsweats01

去年の今頃は 受験で気が気じゃなかったし、こういう集まりに出ている自分が想像つきませんでしたね~。

まぁ、違う意味で 心配事が絶えない困った娘ですが・・・。

よそのお宅の話を聞くと、「うちだけじゃないのね~」と、少しだけ安心したり。catface

高校生になると、お母さん方と会ったり話したりする事もなくなるので

役員を引き受けて良かったなぁ、と思います。

また 来年度もがんばろ~。rock

娘が、ちゃんと進級出来ればだけど。。。shock

|

« 電ビジョンじゃないけれど | トップページ | 防災訓練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年会ですかhappy01
そういえば、はなこたち・・忘年会はしても、新年会ってなかなかしないんですよねぇ。。。
なんでだろ。。。
お昼にごちそうとビールbeerって、楽しそうですねheart01

投稿: はなこ | 2009年1月25日 (日) 10時49分

>はなこさん
忘年会の方が盛り上がりますよね!wink
また卒業の謝恩会やら年度末の打ち上げやら、短い期間にありますからね~。
他の方はさらにカラオケに行ったらしいです。

投稿: チェリンママ | 2009年1月25日 (日) 13時33分

いつもビール飲んでますが何か?
♀の人はこういうの行けば午前様は当たり前です。
(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年1月25日 (日) 23時26分

>おます♂さん
お仕事されている方は良いんです!
私なんてお金になる事してませんから~。despair
お付き合い以上の遊びは考えてしまうんですよ。
しかし午前様は凄いなぁ。eye

投稿: チェリンママ | 2009年1月26日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/27431666

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 電ビジョンじゃないけれど | トップページ | 防災訓練 »