« 初詣 | トップページ | 書き初め »

2009年1月 6日 (火)

福袋買いました。

元旦に、初売りに行きました。 もちろんお目当ては福袋です。dollar

娘は 決めていた好きなお店の洋服をダッシュでGETに成功!scissors

息子とママは 「無くなったら縁が無かったということで」 とのんびりしてたら

やっぱりサイズが売り切れで 残念でした~。shock

Photo_4 で、息子はポケモンのおもちゃ福袋を買いました。

本当はお年玉で買うはずだったのですが、ハムスターにしたので

結局ママがお金を出す羽目になりました。bearing

これも、ひとまわりしてきたら もう無くなってましたね。

ママが買った福袋は これです。

Photo_5

コンパクトデジカメ~!camera

カメラ屋さんで、1万円だったので買っちゃったぁ。happy01

4台目のデジカメです。今までずっとCanonだったけど、背に腹は代えられません。

「次はマクロ機能重視で」と思っていたのに、それもイマイチだった。。。despair

持ち歩くのが楽なのが欲しかったので、そこも仕方がないですね。

小さくて軽くて安い!それでも今までの中で一番きれいに撮れます。coldsweats01

これは 毎日手放せませんな~。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 初詣 | トップページ | 書き初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福袋でデジカメ買ったの?ふーん・・・・
電ビジョン参戦するのかな?

投稿: おます♂ | 2009年1月 6日 (火) 09時34分

>おます♂さん
あ、「こんな変なの買って」と思ってますね?angry
確かにピント合わないし、使い難い気がするのですが・・。despair
いえ、電ビジョンは私には無理そうなので、皆さんの作品を楽しませて頂く事にしますよ~!

投稿: チェリンママ | 2009年1月 6日 (火) 10時55分

福袋1万円でデジカメ・・・安いですよね~
私のデジカメもソロソロ変え時かな・・・

投稿: kawazuzakura | 2009年1月 6日 (火) 11時31分

チェリンママさん、あけましておめでとうござ
います!今年もどうか宜しくお願いします♪♪
白い子・・かわいいハムちゃんなのですね!
猫ちゃん達が気になってしょうがないかもしれ
ないですね。( ´艸`)ププ ちょっと近づけ
るの怖いですよね。
福袋、今年は頑張ってゲットしました。ちょっ
と一枚サイズ合ってないけど、なんとかなり
そうです。子供達もおもちゃの福袋買いました。
今年は合計6個買いました。
今年も良い年になるといいですね!

投稿: ふたば | 2009年1月 6日 (火) 11時37分

そんな事思ってないよ。うちのカメラより高性能じゃん。ISO3200まであがるみたいだし、マクロは望遠側にも効くみたいだしね。電ビジョンなくてもそこそこの接写できるんじゃないの?
ピント合わないのはあなたの使い方が間違ってるんじゃないですか?このタイプなら電ビジョン使えるけど、買って早々に壊すのもなんだからやらない方がいいかもね。(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年1月 6日 (火) 11時48分

>kawazuzakuraさん
カメラ屋さんの前でしばらく悩んで、一度は止めて他を見に行ったものの、やっぱり戻ってまだあったので買ってしまいました~。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2009年1月 6日 (火) 18時39分

>ふたばさん
明けましておめでとうございます。
ハムちゃん、すでに何度も猫に飛びかかられてます。wobbly
ケージ越しとはいえ、一度はコロンと仰向けになって「殺ってしまったか!?」と青くなりましたが、死んだふりでした。ヾ(;´Д`A
福袋6個ですか!それはすごい!大変な荷物でしたね~。coldsweats01
満足のいく品で良かったですね!

投稿: チェリンママ | 2009年1月 6日 (火) 18時44分

福袋って開けるまでが楽しいんですよねぇ。
はなこも久しぶりに買っちゃいました。
デジカメはラッキーでしたねscissors
小さいのが便利です。。。と思います。
まぁくんは性能重視ですけど・・・gawk

投稿: はなこ | 2009年1月 6日 (火) 18時48分

>おます♂さん
本当はIXYが欲しかったんですけど、なかなか思いきれなくて。。
ISO?あ、オートのままでーす。happy02
マクロ10cmですよ・・・。despair
持ってるカメラはピントが合わないとシャッターが押せないんですけど、これは押せるんですよね。当然ボケてて使えないですが。sweat02
使い方わかんないから、今度会う時に見て貰って教えて下さいな!(◎´∀`)ノ

投稿: チェリンママ | 2009年1月 6日 (火) 18時49分

>はなこさん
最近は福袋の中身もわかってて買いますけどね。bleah
それでも開けるのわくわくしますよね~。
そうなんですよ。妥協していいかが問題です。
ま、これは激安なのでたとえ失敗でもいいやと思って買いました。
娘が修学旅行に持って行って壊しても腹が立たない気がして・・。(*^m^)

投稿: チェリンママ | 2009年1月 6日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/26723709

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋買いました。:

« 初詣 | トップページ | 書き初め »