« ザリガニが抱卵してる! | トップページ | パプキン産卵セット »

2009年1月22日 (木)

スタジオで撮影しました。

Photo_8

スタジオで、子供二人が写真撮影に挑戦しました。 camera

衣装に着替えるのは絶対嫌だという息子・・・ (ρ_;) 残念だわぁ~。

機嫌を損ねて 逃げられると困るので、私服で妥協しました。

Photo_2 撮影風景を

ビデオで撮影して良いというので

ヽ(´▽`)/

ママは 撮りまくりです!

お姉ちゃんの七五三以来です。息子は赤ちゃんの時だけで、こういうの駄目で撮っていないのです。

お姉ちゃんと一緒なら、という条件でなんとか今回はOKなのでした。coldsweats01

Photo_3 さすがは

プロですね~。

いろいろ話しかけて

笑わせるのが上手です。

小さい子に比べたら

楽なんでしょうけどね。

良い記念になりました。wink

写真が出来あがるのが楽しみで~す。 heart04

|

« ザリガニが抱卵してる! | トップページ | パプキン産卵セット »

家族」カテゴリの記事

コメント

いいですね。うちもこの前、嫁の親戚の結婚式の時にプロのカメラマンに家族で撮ってもらいましたね。人が大勢いて、恥ずかしかったけど、嫁の母がついでだからとか言いながら。。。
只今、会社の命令で講習中です。眠気と闘ってます。

投稿: くんち | 2009年1月22日 (木) 12時17分

二人ともとっても可愛い!(ちょっと見えないけど・・・)良い思い出になりますね。

投稿: kawazuzakura | 2009年1月22日 (木) 13時35分

これはいいですね~。
どんな背景になるのかな~?^^

投稿: みーちゃん | 2009年1月22日 (木) 13時42分

>くんちさん
おお、結婚式は全員正装でチャンスですよね!
お義母さんナイスです!scissors
なかなかこういう機会って作れないですから。
子供が小さいうちに、良い記念写真が撮れましたね~。wink
こんな時間に珍しいと思ったら、講習中ですか!
頑張って、寝ないでね~。smile

投稿: チェリンママ | 2009年1月22日 (木) 14時11分

>kawazuzakuraさん
てへへ、ありがとです。happy02
子供二人で撮るのも、これが最後かなって気がしてます。。
あっと言う間に大きくなっちゃったなぁ。

投稿: チェリンママ | 2009年1月22日 (木) 14時13分

>みーちゃんさん
はて??
背景ね・・。どうだったかな~?
画面で写真を選ぶ時見たはずだけど、覚えてないです。wobbly
カラーだった様な?光の玉みたいなのが飛んでたかも?shine

投稿: チェリンママ | 2009年1月22日 (木) 14時15分

わぁhappy01
いい記念ですねcamera
なかなかスタジオで撮ることってないですもんね。

投稿: はなこ | 2009年1月22日 (木) 18時44分

>はなこさん
そうなんです。
考えてみたら、子供二人のこうした写真を撮った事がなかったです。
もっと小さい時に撮影に来れば良かったなぁって思いました。bearing
次回は成人式かな!?coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2009年1月23日 (金) 06時15分

うちは家族では節目には撮影してます。金かかるのよね。(^_^; アハハ…次は長男と次男の卒業、入学の時でしょうね。

投稿: おます♂ | 2009年1月24日 (土) 07時37分

>おます♂さん
わぁ~、入学や卒業でもスタジオで写真撮るんですか。camera
凄いなぁ。。かなりの出費ですよね。moneybag
おますさんの腕前なら自分で撮れそうですけど、やはり残すならプロの綺麗な写真でないとって事なのかな。

投稿: チェリンママ | 2009年1月24日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/26723698

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオで撮影しました。:

« ザリガニが抱卵してる! | トップページ | パプキン産卵セット »