« KUWATAフェスティバル | トップページ | 電ビジョンコンテストの結果 »

2009年2月23日 (月)

KUWATA・お茶会編

KUWATAフェスティバルが終了後に オフ会があるんですが

ママは息子もいるし、お酒の場はちょっと・・・・。sweat02

でも、まだ時間があるのでお茶を飲みに行くことになりました。 cafe

大宮の駅前はたくさんお店があるのにどこも満席で、4軒目にしてようやく落ち着くことが出来ました。chair

Photo_14

おます♂さんと

次男君です。

今回はお兄ちゃんがいなくて

ちょっと寂しいですね~。

しかし、この後 飲み放題なのに

なぜビールを!? あと2時間が待てないのね・・・。coldsweats01

1杯で足りずに おかわりも買ってましたしぃ。beer

Photo_15 へーさんと電気虫さんです。

うっ!左の方もやはり我慢できないクチです。sweat02

若干、おますさんより小さめですが。。。

へーさんの意外な高校時代のお話が聞けて

イメージ変わりましたね~。eye

楽しい方とは知っていましたが、ますます好きになりましたよ!wink

電気虫さんとお会いするのは2度目ですが、こうしてお話させて頂いたのは初めてです。

真面目で誠実な方という印象で、でも内に秘めるユーモアのセンスはブログ通りですね!

親しくなれて 良かったで~す。happy01

うちの息子は今度こそ 直接おます♂さんとお話するはずだったのに

また出来ませんでしたね~。 ( ´艸`)プププ

今日はここまで。

|

« KUWATAフェスティバル | トップページ | 電ビジョンコンテストの結果 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

と、いうことで「少年」のままだな!
なぜ、ビールを我慢しなければいけないのか意味がわかりません。ビールは水がわりです。

投稿: おます♂ | 2009年2月23日 (月) 07時12分

>おます♂さん
あははっ!帰りに、改札前で言おうとしたんですってよ。
「少年とは言わないで下さい」って。
でも今回は呼ばれなかったし、言いそびれたそうです。happy01
はいはい。ビールは沢山飲んで尿管結石予防に努めて下さい。beer

投稿: チェリンママ | 2009年2月23日 (月) 08時43分

お疲れ様でした。
自分はず~~っと立ち話をしてました。ツカレタ…

投稿: ち・ゆ・りのパパ | 2009年2月23日 (月) 09時19分

>ちゆりのパパさん
去年は一緒にお茶しましたね~。cake
今やちゆりのパパさんは有名人なので、お知り合いも沢山で
話が尽きなかったでしょうね。wink

投稿: チェリンママ | 2009年2月23日 (月) 09時50分

「言おうとした」とか「やろうとした」というのは男がもっとも使ってはいけない言い訳の言葉です。我が家でそんな言い訳をしたら、ぶっ飛ばされてます。
「言えませんでした。」「できませんでした。」ですよね。それが悔しかったら実行することです。それが男の生きる道です。
だから当分、少年です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
悔しいか???

投稿: おます♂ | 2009年2月23日 (月) 17時09分

>おます♂さん
本当にね~、そう思いますけど。。
ぶっ飛ばして教育してくれるお父さんがいないんですよ。weep

投稿: チェリンママ | 2009年2月23日 (月) 17時21分

おますさんが語る言い訳の理論は納得できますが、
ビールの理論には理解に苦しみます(ーー;)

投稿: KYUKI | 2009年2月24日 (火) 00時51分

>KYUKIさん
そんな事言ってはダメですよ!
10倍になって反論されちゃいます・・。smile

投稿: チェリンママ | 2009年2月24日 (火) 06時59分

こじんまりとしたお茶会もじっくり話せて楽しかったですね。

高校時代に限らず、もっとディープな話題もたくさんあるんですが、真面目なチェリンママさんの前では気が引けてしまいます…。^^
今後、小出しにしていきますね。(笑)

投稿: へーさん | 2009年2月25日 (水) 21時30分

わたしは鼻炎薬が効いてたので仕方なくビールを飲んでなかったんです><
ろれつが回らなくなってしまうので・・・
けど、22時頃にはろれつが回らなくなってました(笑)

投稿: 電気虫 | 2009年2月25日 (水) 23時25分

>へーさん
ありがとうございました!楽しかったですね~。happy01
私は人見知りなので、大勢だと気遅れしちゃって話せなくなるので
あんな感じが丁度いいんですよね!
おお、どんな凄いんだろう・・。eye
へーさんていろんな経験をしてきたのですね~。
聞かせてもらうの、楽しみだなぁ。

投稿: チェリンママ | 2009年2月26日 (木) 06時46分

>電気虫さん
え、じゃあ本来ならあの場で飲んでいたんですね。beer
ろれつが回らなくてもちゃんと歩いて帰れるのが不思議です。think
皆さん、お酒強いんですね!bottle

投稿: チェリンママ | 2009年2月26日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/28289531

この記事へのトラックバック一覧です: KUWATA・お茶会編:

» 大宮インセクトフェアオフ2009 中編 [おます♂&♀&次男の「雑多だもんで」 ]
お約束を果たすのに 四苦八苦の おます♂は 先に書いた通り、 会場をじっくり見る [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 07時14分

» KUWATAに行きました〜 [おそらくほとんど虫です]
2月21日(土)はKUWATAでした! 一昨年から行っているので今年で大宮は3回目です。 今回はフェスよりも別の目的がメインとなりました。 フォトコンの入賞商品交換会と昨年同様にオフ会です。 14時過ぎに到着。 相変わらず人が多いですね。 おのパパさん&新潟組もちょうど同じ頃に到着です。 お疲れ気味のおます♂さんも居ます。 オデコさんは既に到着していたのかな? そしてチェリンママさんを発見! 目的の入賞商品交換会..... [続きを読む]

受信: 2009年2月25日 (水) 23時23分

« KUWATAフェスティバル | トップページ | 電ビジョンコンテストの結果 »