« 新しい水槽 | トップページ | KUWATA・お茶会編 »

2009年2月22日 (日)

KUWATAフェスティバル

Photo 大宮の

KUWATAフェスティバルに行ってきました。

ここに来るのは2回目です。

Photo_2

Photo_3 電車で各駅停車12分なのに

滅多に大宮に来ない為

迷って 着いたのは14時を大幅に過ぎてました。

特に待ち合わせでは無かったのですが

最初にお会いしたかった電気虫さんに会えてホッとしました。happy01

他にも ちゆりのパパさん・もちるさん・ヒロデスさん・おのパパさん他、知っているお顔がたくさんでしたね~。

Photo_4 Photo_5 会場は

混んでいて

暑いです。wobbly

去年より安い気がします。

Photo_6 あんまり この方が誰とか

言っては良くないのかな?

でも 知る人が見れば判りますよね。

ファンシアーズサイトの光田さんと

タケ坊さんです

Totoro Totoro_2 おお、

いらっしゃいました!

TOTOROさんて

なんか良いなぁ。。wink

J J_2 オアシスでも

ルカJさんが

店員さんになってました。

(◎´∀`)ノ

Photo_7 Photo_8 やっぱり 虫くじは引かないとね!

最初は 「ハズレならニジイロ幼虫を」 と思っていたけど

へーさんが下さると言うので、お言葉に甘えることに。scissors

前回頂いたパプキンは失敗したし、貰うばかりで申し訳ないんですけどね~。coldsweats01

長くなったので、つづく。

|

« 新しい水槽 | トップページ | KUWATA・お茶会編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。知り合いがそんなにいるなんて、業界の顔ですね(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年2月22日 (日) 16時26分

>おます♂さん
なにをおっしゃいますやら。。。
みんなおますさんにくっ付いて行った結果ですが?gawk

投稿: チェリンママ | 2009年2月22日 (日) 17時15分

羨ましいな~。^^

投稿: みーちゃん | 2009年2月22日 (日) 21時27分

大宮は初めて行きましたけど、迷うことなんかありませんでしたけど・・・(^_^;)
虫くじは一人でひく度胸がなかったです(笑)

投稿: KYUKI | 2009年2月22日 (日) 23時48分

お疲れ様でした!
お知り合いが多いですね~
わたしは顔を覚えるの苦手でして><

投稿: 電気虫 | 2009年2月23日 (月) 00時57分

>みーちゃんさん
お近くなら是非お会いしたいですね~。
みーちゃんさんくらいになると今更虫を買う事は無いと思いますけど、他の皆さんもそうみたいです。(笑)
オフ会やら会場でのおしゃべりが楽しいんですよね。wink

投稿: チェリンママ | 2009年2月23日 (月) 06時37分

>KYUKIさん
うそっ!大宮は駅の中で迷うでしょ?
え?迷わないの!?すごいなぁ・・・。wobbly
次回は息子さんを連れて来て、虫くじを引いてもらうのが良いと思いますよ~。私も一人じゃ引けません。sweat01

投稿: チェリンママ | 2009年2月23日 (月) 06時40分

>電気虫さん
そんな事ないです。オフ会でお顔は見かけて知っていても、お話はそんなに出来ないもので。。
電気虫さんはよく私を見つけてくださいましたよね~。私も「オレンジの服・・」と思っていたのに、先に判ってくださったではないですか!覚えていてくれて嬉しかったですよ!あ、息子が一緒だったからかな?coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2009年2月23日 (月) 06時43分

こんばんは。
フェスタいらっしゃてたんですね。
ご挨拶出来ず残念でした。
私は娘と一緒に行ったんですが、すぐ飽きちゃって
早々に退散です。><

投稿: ボード | 2009年2月23日 (月) 22時30分

>ボードさん
あらっ!お会い出来ずに残念でしたね~。bearing
時間帯が違ってたかしら?
一通り見て回るとやる事なくなっちゃいますよね。coldsweats01
あ~、娘さんにもお会いしたかったなぁ。。
ボードさんに似てるのかな?eye

投稿: チェリンママ | 2009年2月24日 (火) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/28288217

この記事へのトラックバック一覧です: KUWATAフェスティバル:

» 大宮インセクトフェアオフ2009 前編 [おます♂&♀&次男の「雑多だもんで」 ]
皆さんお疲れ様でした。 今回も なんだか 買ったり、 もらったりしてきました。 [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 16時27分

« 新しい水槽 | トップページ | KUWATA・お茶会編 »