« 猫の首輪用プレート | トップページ | 姉と弟、2枚目描きました。 »

2009年2月17日 (火)

参観日

Photo 月に一度の

授業参観に行きました。

今回は発表だそうで、

音楽は合奏でした。

リコーダーは

家でも練習して、ずいぶん上手になりました。happy01

Photo_2 息子は

音楽が好きで

得意分野です。

notes

4時間目が音楽で

5時間目が体育・・・。

どっちも見て欲しいと言うので、一度帰って給食が終わってからまた出直しです。runsweat01

Photo_3 体育は、まずは なわとびです。

息子は前飛びチャンピオンになれました。happy02

二人組で飛ぶのは

上手くいきませんでしたね~。

Photo_5  次はサッカーです。

息子は班のリーダーだそうです。

普段は大人しくて目立たない方ですが

サッカーを習っているので

多少は自信があるようです。soccer

Photo_6 なかなか

頑張っていました。

負けん気が強い男の子は試合中怒ってケンカになっていましたが

そういう事は無く、女の子にパスを回す

優しいリーダーぶりでした。

家ではまだまだ甘えん坊な息子だけど、

少しだけ たくましく成長しているみたいです。

ま、親の欲目ですけど。。。 m9(^Д^)プギャー

Photo_11 関係ないけど

お姉ちゃんが

貰って来た

友チョコ(?)です。

ケーキ類は学校で

食べてきたそうです。cake

みんな 頑張って作りますね~。 eye

|

« 猫の首輪用プレート | トップページ | 姉と弟、2枚目描きました。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

息子さんがモテるの判る気がする・・・
どんどん成長していく姿を見てると、
授業参観も楽しいね

投稿: kawazuzakura | 2009年2月17日 (火) 10時29分

>kawazuzakuraさん
「優男」は小さいうちは女の子に好かれるんですよね。
中学生くらいになると、もうダメだと思います。coldsweats01
まだ参観に来てと言われて嬉しいです。scissors

投稿: チェリンママ | 2009年2月17日 (火) 10時57分

いいリーダーぶりですね♪ カッコイイです! うちの息子に爪の垢を煎じて飲ませてやって下さい(^^A)

投稿: 鮎 | 2009年2月17日 (火) 13時22分

前跳びチャンピョンですか。
すごいですねeye
実は先日、縄跳び買ったんです。
まぁくんが2重跳びができるsign01というのですが、はなこが信じなかったので、証明するために。
まぁくんはかろうじて飛べますけど、年々飛べなくなっていくようですsmile
で、はなこ・・・前跳びもろくにできませんでした。。。
メル吉くん運動神経いいんですね。
かっこいいですheart04

投稿: はなこ | 2009年2月17日 (火) 19時09分

>鮎さん
あ、いえ親バカの言う事ですから、聞き流して下さい。sweat01
息子はリーダー向きではないんですよ。

投稿: チェリンママ | 2009年2月18日 (水) 06時48分

>はなこさん
たまたまです。クラス全員で一斉に飛んで、最後までつっかえずに残っただけです。
あはは、良いですね~!happy01
縄跳び、やってないなぁ。。
上の子の時は飛び方を教えるのに自分もやったりしたけど、
今は出来ないかも・・。(汗)

投稿: チェリンママ | 2009年2月18日 (水) 06時50分

私は縄跳びはダメです~。><
運動オンチなので~。^^

投稿: みーちゃん | 2009年2月18日 (水) 20時29分

>みーちゃんさん
子供の頃は縄跳好きだったけど、今では全く・・・。
私もインドア派です。wink

投稿: チェリンママ | 2009年2月19日 (木) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/28023734

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« 猫の首輪用プレート | トップページ | 姉と弟、2枚目描きました。 »