« ジオポリス、リニューアルオープン | トップページ | 公園へ »

2009年4月30日 (木)

東京ドームシティ・続き

Photo_13 今回の目的は新しいアトラクションでしたが

これは やはり外せません。

ビック・オーに乗り記念写真を撮る!

乗る前に撮影して、降りる時に1000円で購入します。

4年連続で来て 写真も4枚になりました。

Photo_14 観覧車の一番上から見たとこです。eye

Photo_15 ポケモンの500円くじを引きました。

おっ 2等flair

凄いと思いきや、1等の上にも特等が・・・。

そんなもんです。┐(´-`)┌

プラカップでした。。。

Photo_16 ジェットコースター物が全く駄目なメル吉なので(背も足りないけど)

ママは一人でサンダードルフィンに乗ろうと思ったら

風が強くて休止してしまい

こんな足こぎしかありません。despair

Photo_17 「写真撮りたいから一人で乗って」

って言ったのに

「嫌!」 と・・・。

横だと近いじゃないですか~sweat01

camera

Photo_18 リニアゲイルタワーハッカー

スカイフラワー

上空が強風で

やってませーん。shock

Photo_2 ついでなので

ドームの方にも行って

原監督と写真を撮りました。

えへへ

ママも撮ってもらいました~。

Photo_20

Photo_21

今回のおみやげ。 メル吉のばっかし・・・・。gawk

東京駅で買えなかったポケモンカーがあって、これで全4種類揃って嬉しいでーす。scissors

|

« ジオポリス、リニューアルオープン | トップページ | 公園へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は血圧が高いので絶叫系は止めてます。(^_^; アハハ…
沢山お土産買い込みましたね。(^_^;;;
写真高いけど、うちもつい買ってしまいます。

投稿: おます♂ | 2009年4月30日 (木) 07時14分

>おます♂さん
あ、心臓が弱いんでしたね。shock 
失礼しました。
なんだかお金使い過ぎて、GW後半をどうしようって感じです。。。wobbly

投稿: チェリンママ | 2009年4月30日 (木) 08時15分

うちもどっちかというと絶叫系よりも足漕ぎのほうが好きですね。(^_^;)
何処かの祭りで、くじ引きの出店で、「大当たり!!」とかいいながら鐘まで鳴らして、鉛筆2本貰っていた子供を見たことがあります。
その子供は目が点になっていました。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年4月30日 (木) 15時46分

>くんちさん
あ、そうなんだぁ~。くんちさんて優しいイメージだもんね!wink
うちの息子も優しいんですよ。゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あはは、鉛筆2本の上は無いのかな?
ちょっと寂しい景品ですねぇ。ribbon

投稿: チェリンママ | 2009年4月30日 (木) 16時43分

原監督がリアルですね(爆)

投稿: ヒロデス | 2009年4月30日 (木) 22時59分

>ヒロデスさん
リアルでしょ~。目が怖いかも(笑)
結構な人気で、順番に並んで写真撮ったんですよ。camera

投稿: チェリンママ | 2009年5月 1日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/29322011

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームシティ・続き:

« ジオポリス、リニューアルオープン | トップページ | 公園へ »