« プレゼントは息子へ | トップページ | ジオポリス、リニューアルオープン »

2009年4月27日 (月)

スイーツ・デート♪

Photo

スイーツの食べ放題に行きました。

Photo_2 自販機で

入る時に料金を払って

制限時間70分の

お店にいられる時間が判ります。

混んでいて、並んで待ちます。clock

Photo_3 Photo_4 たくさんのケーキ類があって迷ってしまいます~。happy02

Photo_5 この

チョコレートのタワー、

やってみたかったのよね~。heart04

温かいんですね!eye

まぁ、流れるくらいに溶かすんだもんね。

Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 ケーキの他に

スパゲッティやカレー・サラダ・炊き込みご飯・スープ・ロールキャベツなどもあって

甘いものに飽きたら箸休め(?)に食べて頑張りました。

ふぅう~~。 食べすぎて気持ち悪い・・・・。shock

ストレス解消!なんて言って、家に帰って体重計に乗ると

逆にストレスが溜まるんですけどね。。。 coldsweats01

|

« プレゼントは息子へ | トップページ | ジオポリス、リニューアルオープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、スイーツ食べ放題は全く関心がないです。ホテルのバイキングなんかでも、全く手を出しません。別料金の酒ばっかのんで、バイキングの意味がないと怒られます(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年4月27日 (月) 07時11分

>おます♂さん
おますさんはそうでしょうね。coldsweats01
最近の男の子は草食系男子とか言って、こういう所にカップルで来てる方もいますけどね。
しかしバイキングでお酒を飲むのもどうですかね~?bearing

投稿: チェリンママ | 2009年4月27日 (月) 08時25分

ちなみにyenいくらだったのですかぁ?
70分ってどうなんですか?
あっという間なのかな・・・
はなこ、バイキング大好きheart01だけど、時間制限あるときついですねぇ。
最近はケーキ食べ放題とか、男性が多くなってきたらしいですね。
TVtvで言ってました。

投稿: はなこ | 2009年4月27日 (月) 22時58分

子供達はバイキング好きなのできっと喜ぶなぁ~
わたしも一度はスイーツに行ってみたいです^^

投稿: 電気虫 | 2009年4月28日 (火) 00時47分

>はなこさん
料金は1480円です。安いでしょ~。
だからみんな並ぶのですよね。wink
70分は食べるだけなら無理が無いけど、料理をとるのも並ぶから、もう30分くらい欲しい感じですね。think
気分的にアセってしまいます。

投稿: チェリンママ | 2009年4月28日 (火) 06時15分

>電気虫さん
私も今度は子供たちを連れてこないとですね~。
もう当分ケーキ見たくないですが・・・。coldsweats01
なかなか甘い物って、沢山食べるのキツイです。
電気虫さんは草食男子かな?(笑)

投稿: チェリンママ | 2009年4月28日 (火) 06時17分

私も草食系男子ですよ。
ほうれんそう、ミズナ、シュンギク、ネギ、キャベツ、アルファルファも好きだし、野菜大好きです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2009年4月28日 (火) 08時05分

>おます♂さん
だって、おっぱい大好き人間でしょー。gawk
百歩譲って、雑食男子ってことで。(笑)

投稿: チェリンママ | 2009年4月28日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/29286174

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ・デート♪:

« プレゼントは息子へ | トップページ | ジオポリス、リニューアルオープン »