« マーブルクレイフィッシュ、再び! | トップページ | スイーツ・デート♪ »

2009年4月25日 (土)

プレゼントは息子へ

Photo 息子が友達の

誕生日会にお呼ばれした

と 言うので、プレゼントを

用意したのです。

が。。。

なんでも 中止 になったとのこと。wobblysweat02

男の子で誕生日会なんて初めてだったので、珍しいなぁ~とは思っていたのですけど。

たぶん子供が勝手に言ってて、お母さんにそんな気は無かったのかも?

Photo_2 「せっかくだから、プレゼントあげれば?」って言ったのですけど

息子は「イヤ!」

ま、そうでしょうね~。

自分の物にしてます・・・。gawk

Photo_3 キャラブロックの

ダークライ

一生懸命作ってます。

お昼ご飯もマフィンをかじりながら

そんなに根をつめないでいいのに。。。

Photo_4

完成しました。ヽ(´▽`)/

でもすぐ首が取れちゃって いや~ん。sweat01

Photo_10 関係ないけど

ゴロファの卵が

孵化してました!ヽ(´▽`)/

ちっこいのぉ~~。lovely

|

« マーブルクレイフィッシュ、再び! | トップページ | スイーツ・デート♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

お誕生日会がっかりでしたね。。。despair
でも、メル吉くんはよかった?のかも?
すごく、うれしそうに作ってるみたいですけどhappy01
結構デカいの出来上がりましたねぇ。

はなこも自分の抜け毛とっておいて、カツラつくろうかなぁbleah
エクステとかsign03

投稿: はなこ | 2009年4月25日 (土) 21時44分

そんなでかいというか、立派なものをプレゼントするんですか?子供の世界も大変ですねえ。
私も女性にプレゼントでもしてみたいです。
(^_^;;;

投稿: おます♂ | 2009年4月25日 (土) 23時18分

>はなこさん
まぁでも、お呼ばれすると順番になるから無くてホッとしてます。
そうなんですよ、一緒に買いに行った時から狙ってました。sweat01
またガラクタが増えてしまった~。sad
おお、人毛ですか!
はなこさんは長くてストレートの綺麗な髪ですもんね。
保存が難しそうだけど、エクステなら作れそうですよね!
是非やってみて下さい!happy01

投稿: チェリンママ | 2009年4月26日 (日) 06時25分

>おます♂さん
何が良いか分からず、息子に選ばせたんです。despair
あら、私も女性ですけど?
いつでもプレゼント受け付けますよ~。present
ひこにゃんのぬいぐるみが欲しかったんですよねぇ。(笑)

投稿: チェリンママ | 2009年4月26日 (日) 06時28分

いつも素敵な女性として扱ってるじゃないですか?(^_^; アハハ…
そんなもう二度と行かない場所のお土産を指定されても(^_^;;;

投稿: おます♂ | 2009年4月26日 (日) 07時09分

>おます♂さん
そうだっけ?気が付きませんでした。
ひこにゃんダメかぁ、、、残念。coldsweats01
せんとくん以外ならなんでも良いですよ。゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

投稿: チェリンママ | 2009年4月26日 (日) 08時11分

ウチの次男がこのブロック欲しいって言ってたのを思い出しました・・・(^_^;
ダークライじゃないですけど・・・。
随分大きいんですね!
ウチ狭いからやめようかな(笑

投稿: あすか | 2009年4月26日 (日) 12時34分

>あすかさん
このシリーズのディアルガは持っているんですけど
結構作るの難しいですよ~。wobbly
写真で大きく見えますが、そんなでもないです。
でも遊ぼうとするとすぐバラバラになるので、飾って置くしか無いです。。。><

投稿: チェリンママ | 2009年4月27日 (月) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/28610295

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントは息子へ:

« マーブルクレイフィッシュ、再び! | トップページ | スイーツ・デート♪ »