« ルーブル美術館展 | トップページ | へーさんから頂きました。 »

2009年5月30日 (土)

韓流ツアー

Photo 新大久保にやってきました。train

昔ママはお勤めが 新大久保だったのですが

(普通のOLですよーsweat01

今では韓国のお店がいっぱいなんです。

すっかり変わってるぅ~!eye

Photo_2 まずはここの2階でお昼ご飯にします。

3階のコーヒープリンスcafeは韓国のカッコイイ男の子がコーヒーを持って来てくれるそうなんですが

それは次回のお楽しみにしました。coldsweats01

Photo_3 韓国の

家庭料理です。

まだ新しくて綺麗なお店です。

Photo_6

Photo_5

バイキング形式の

ランチは11時からで

一番乗りでした~。

う~ん、美味しそう~。happy02

Photo_7 Photo_8 Photo_9

ここは ヨン様のパネルがいっぱい飾ってあります。lovely

以前はヨン様が実際に着た洋服が展示してあったそうですが

もう無くなっていて、残念でした。despair

他のお店にはあったのですけど、そこは残念ながら撮影禁止でした。

まだお客さんがいない間に写真撮りまくりでーす。camera

Photo_10 Photo_11Photo_12 辛いけど どれも美味しくて、

これで980円はお得です。

Photo_15  Photo_14

Photo_16 Photo_17 Photo_18 Photo_19 Photo_20

Photo_22 食後はお店巡りです。run

大久保通りと職安通りに

あるわあるわ・・・。shock

韓国料理のお店も沢山あって、クレープのように立ち食いしているおばさま達もいます。

巣鴨がおばあちゃんの原宿なら、新大久保はおばさんの原宿ですねー。

昔 原宿で、芸能人shopが流行った事を思い出します。

Photo_23

ママの韓国ブームは終わっているので 買い物は少しだけです。

いや、しかし楽しかった~。heart02 また行こうと思います。scissors

|

« ルーブル美術館展 | トップページ | へーさんから頂きました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ママさんは、ヨン様なんですね。
うちの母親も韓流ファンでして^^;、クォンサンウ→チャンドンゴンと移り、今はヒョンビン、チュ・ジフンがお気に入りとの事。。。。
知ってる人は知ってるけど、知らない人は「なんだそりゃ?」の世界ですね^^;
時々、DVDをお土産に「居酒屋 実家」に寄ってます(*^^*)

買い物は少しだけ・・・少しだけねぇ~ニヤッ

投稿: けいパパ | 2009年5月30日 (土) 10時37分

>けいパパさん
えへ。私は全然詳しくないんですけどね。
けいパパさん、お詳しい!eyeお母さん想いで優しいんですね~。heart01
クォンサンウは結婚して人気ガタ落ちです。グッズも暴落してました。shock激安のたたき売り状態・・・。
一緒に行った友人は東方神起のジュンスが大好きなんです。
私はヨン様も、あんまり若い頃や今もちょっと・・・。
要するに「冬のソナタ」が良かったんですね。wink
だから買い物も少しでしょ?ほんとに。catface

投稿: チェリンママ | 2009年5月30日 (土) 11時20分

この辺は健康診断で毎年きます。
お昼にここで食べてから帰ろうと思ってもいつもそのまま帰ってるんですよ。

投稿: 電気虫 | 2009年5月30日 (土) 11時34分

>電気虫さん
あら!!健康診断で新大久保に!?
じゃあ次の機会には是非お昼を食べて帰って下さい。
ここは12時過ぎにはサラリーマン男性も沢山来店してましたよ。
女性ばかりでは無いので、安心して入ってみて下さい。happy01
お店の人が韓国人だから日本語通じませんけど~。sweat01
「アニョハセヨ~」でOKです。scissors

投稿: チェリンママ | 2009年5月30日 (土) 12時58分

完全にコリアタウンですねえ。(^_^;;;

投稿: おます♂ | 2009年5月31日 (日) 20時22分

サッカーや野球の国際試合見てると
韓国は大っ嫌いになりますけど・・・。
ちなみにソウルには3回ほど行きました。

投稿: KYUKI | 2009年5月31日 (日) 23時07分

>おます♂さん
すっかり変わっていて驚きました。
食事したビルは、以前はロッテリアがあった所です。

投稿: チェリンママ | 2009年6月 1日 (月) 09時29分

>KYUKIさん
う~ん、、あちらも日本が大嫌いなんでしょうね。。despair
KYUKIさんは海外行きまくりですね~。凄いなぁ。

投稿: チェリンママ | 2009年6月 1日 (月) 09時31分

まあ、ロッテは韓国だけどね(^_^;;;

投稿: おます♂ | 2009年6月 1日 (月) 17時22分

>おます♂さん
あ、そうか~。
ロッテワールドって韓国ですもんね。happy01
食後に貰ったガムもロッテのでした。

投稿: チェリンママ | 2009年6月 1日 (月) 18時20分

なになにeye
やたらと楽しそうな感じのところですねぇnote
キムチなんかも売ってあったりするのでしょうか?

投稿: はなこ | 2009年6月 3日 (水) 22時24分

>はなこさん
うふふheart01
楽しかったですよ~。
韓国の食べ物もいっぱい売ってましたよ。
でも同じ物がお店によって値段が違うの!!shock
私はトッポキとそのソースを買ってきました。
お菓子は試食で甘くて辛くて止めました。。
次回はザクロ酢を買ってこようかな~?

投稿: チェリンママ | 2009年6月 4日 (木) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/29836718

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ツアー:

« ルーブル美術館展 | トップページ | へーさんから頂きました。 »