« また2匹目も抱卵! | トップページ | ティティウスの卵 »

2009年5月 6日 (水)

スーパーで遊ぼう

Photo

シンンケンジャーのショーを見ました。

Photo Photo_3 人気ありますね~。

2階からよく見えました。

メル吉が2~3歳の頃に見てた

ハリケンジャーを思い出します。

Photo_4 店内を

ロードトレインが走ってます。

乗らなかったけど。

train

Photo_5 メル吉の

お目当てはこれ。

いつものポケモンバトリオです。

もう やってる人いないじゃん・・・。

coldsweats01

Photo_6 で、ポケモンの

ガラポンがあったので

やらせたら

Photo_7 なんと!!

1等が出ました!!!(゚ロ゚屮)屮

人生で、驚きで声も出ないメル吉。(笑)

ドームでは2等だったし、

「来てる」と思ってました~。happy02

Photo_8 お祝い(?)で

31%引きのサーティーワンアイスを食べました。

Photo_9

Photo_10 セルフレジを初体験しました。

楽しかったそうです。

Photo_11

Photo_12 ペットショップを覗いていたら

ハムスターを見てる・・・。shock

オカヤドカリを買おうかと思っていたのに

なぜか コッピーを買いました。

ビン入りで可愛い!heart04

Photo_13 だんだんと

実感が湧いてきて

嬉しくて

ポッチャマと一緒に寝るそうです。

よかったねー。happy01

|

« また2匹目も抱卵! | トップページ | ティティウスの卵 »

家族」カテゴリの記事

コメント

一等出した子供の日の思い出は忘れられないでしょうね(^^)

5人の戦隊ショーにはステージが狭くて窮屈そう…
※敵側がステージからはみ出してますね(^^;

投稿: mochibon | 2009年5月 6日 (水) 10時00分

ウチもハリケンジャーショーは何度も観に行きました(笑)

投稿: おのパパ | 2009年5月 6日 (水) 11時46分

>mochibonさん
息子はくじ運が無くて、本当に産まれて初めてだったので
本人もなにが起きたのか解らなかったそうです。(笑)
敵は会場の人の間にも入って来て、ドキドキですよ~!happy02
前半の敵役が着替えて、後半に出るレンジャーになるので
忙しくて大変ですよね。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2009年5月 6日 (水) 18時34分

>おのパパさん
上のお子さんがうちと同じ歳ですよね~。happy01
息子はあまり戦いごっことかするタイプでは無いんですけど
剣が好きで、ハリケンジャーの剣と銃が一緒になった武器が
お気に入りでしたねー。

投稿: チェリンママ | 2009年5月 6日 (水) 18時37分

おお、少年やるねえ。こういう小さな事でも自信になるといいですね(^_^;;;

投稿: おます♂ | 2009年5月 6日 (水) 21時11分

>おます♂さん
本当にそう思います。confident
いつも「お姉ちゃんは当たるけど僕はダメ」と最初から諦めてて、
可哀想でした。
何か新しく始める時も励ましてやらないととりかかれなくて
でも上手くいくと凄く頑張るので、自信をつけさせてあげたいんですよねー。

投稿: チェリンママ | 2009年5月 7日 (木) 06時38分

今はシンケンジャーって言うんですか^^;
戦隊系は息子が興味を持たなかったので分かりません(苦笑

投稿: こいきんぐ | 2009年5月 7日 (木) 12時50分

>こいきんぐさん
あ、うちもアバレンジャーになってから観てなくてさっぱりです。
もともと私が息子に見せようとしていただけで、そんなに興味は無かったんですよ。剣が好きだっただけで。(笑)

投稿: チェリンママ | 2009年5月 7日 (木) 16時55分

ディケイドの変身ベルトを付けて、手にはシンケンジャーの刀で顔はアンパンマンのお面で毎日、次男に叩かれています。
ちなみに台詞はアンパ~ンチ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月 7日 (木) 18時03分

>くんちさん
おお、強そうですね~。happy01
次男君本人はアンパンマンになってるんでしょうね。
可愛いくて仕方ない感じですね~。heart01
遊んであげている優しいくんちさんが目に浮かびます。wink

投稿: チェリンママ | 2009年5月 8日 (金) 06時27分

1等賞ですかshine
すごいnote
よかったですねぇhappy01
結構デカいみたいですねscissors
よく寝れたのではbleah
ハムスターはきっと、思い出してたんでしょう・・・weep
欲しがらなかったのですね?
でも、1等だったから元気?かな。

投稿: はなこ | 2009年5月 8日 (金) 21時07分

一等を当てるとは運がいいですね~
うちの息子はクジで趣味の悪いサングラスを当てました><

投稿: 電気虫 | 2009年5月 9日 (土) 00時07分

>はなこさん
「買うと4800円だよ!」って喜んでました。happy01
買わないけどねー。
ハムスター欲しがってました。でも思い出すのが辛いようで、飼ってたコの写真は見たくないそうです。weep
今はコッピーを気に入って可愛がってます。fish
蓋してるし猫にやられなくて良いです。scissors

投稿: チェリンママ | 2009年5月 9日 (土) 06時57分

>電気虫さん
くじ運が全く無い息子でしたので、ビックリしましたよ~。coldsweats01
え、趣味の悪いサングラスってどんなのだろ?eyeglass

投稿: チェリンママ | 2009年5月 9日 (土) 06時59分

ポッチャマ良かったですね~。
ピカチュウとの選択で選んだのかな、うちの娘たちと同じ趣味です。

投稿: あやっち | 2009年5月 9日 (土) 08時53分

>あやっちさん
ポッチャマのぬいぐるみは、UFOキャッチャーの小さいのしか持ってなかったんです。happy01
ピカチュウとどちらかって言われて、ピカチュウは今さらですよね。沢山持ってるから。。。
でもポッチャマって女の子が好きなポケモンだから、少し迷ってましたね。(笑)

投稿: チェリンママ | 2009年5月 9日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/29439796

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーで遊ぼう:

« また2匹目も抱卵! | トップページ | ティティウスの卵 »