« もも姉の日記 | トップページ | ムシキング、再び!? »

2009年6月21日 (日)

ポケモン、いろいろ

Photo 池袋に映画を観に行きました。

サンシャイン劇場です。movie

Photo_2

去年の夏に観てますけどね。「ギラティナと氷空の花束シェイミ」です。

Photo_4

上映30分前に着いたけど

もう沢山の人が並んでます。coldsweats02

「朝から子供連れが多いなぁ~」と思っていたら

みんな行き先が同じだった・・・。coldsweats01

Photo_3

Photo_5 映画が見終わって

去年と同じくシェイミ語になりながらマックへ。

ここにもみんな同じ流れで来て 混んでる~~><

Photo_6 マックでDSにポケモンが配信される というのでやってみました。

Ds 全然 ダメなんですけど・・・・。

みんなDSを持ち上げたり お店の人に聞いたりしてます。

う~ん。。。despair

Photo_7 仕方がないので

先にトイザらスに行って

映画の前売り券で貰える

ピカチュウカラー

ピチューを受け取りました。

Photo_8 再びマックに行くも

やはりダメで。pout

もう1軒 別のマックに行くも

やっぱり配信されません。。。shock

なんで~~??

Photo_9 諦めきれない

不機嫌なメル吉をなだめる為に

アムラックスへ寄りました。

でもなぜか身長制限で

一人乗り出来ず!

この前は乗れたんですけどね~。。。wobbly

大人と一緒でないとダメですって。 ひぇ~。sweat01

Photo_10 「写真お撮りしますよ」と

親切に言って下さいました。

あはは・・・。sweat02

Photo_11 ゲーセンで

豆しば

GET~~!!

ヽ(´▽`)/

ようやく

少し笑顔になった

メル吉です。

Photo_12 帰りに

地元のマックも

覗いてみましたが

なんか

今日は

ダメらしいですね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo メル吉です。

で、しょうがなく家に帰り、

僕の家にはWI-FIの環境があるので、

試しにやってみました。

ジラーチ、貰えました。

マックで必死にやってたのはなんだったの!?(`Д´)

|

« もも姉の日記 | トップページ | ムシキング、再び!? »

家族」カテゴリの記事

コメント

さすがに土曜日はアクセスが集中したのかな?
WiFiでももらえるんですか。あとでやってみようっと。

投稿: おのパパ | 2009年6月21日 (日) 09時56分

相変わらず我が家のインフラ整備が遅れてるので、WiFiもありません><

投稿: 電気虫 | 2009年6月21日 (日) 11時56分

>おのパパさん
どうやら昨日は全国的にアクセスが出来ない状態だったみたいですね~。bearing
家であっさり出来て「あれ?」って感じでした。happy01

投稿: チェリンママ | 2009年6月21日 (日) 12時48分

>電気虫さん
空いている時ならマックで大丈夫ですよ。
たぶん。。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2009年6月21日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/30193431

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン、いろいろ:

« もも姉の日記 | トップページ | ムシキング、再び!? »