« セミの観察 | トップページ | 町内の盆踊り »

2009年7月25日 (土)

ポケモン映画を観てきました

Photo ポケモンの映画を観てきました。movie

「アルセウス 超克の時空へ」

です。

rainばかりのお天気だけど

映画ならなんとか!coldsweats01

Photo_2 久々のお出かけなので

マックでDSやりまくりです。

ま、いいか・・・。gawk

Photo_3

Photo_4 ハリーポッターの展示とグッズの販売をしていたので見てきました。

Photo_5

Photo_6 メル吉は杖が欲しくて。。。

でも高いのは6000円もするしぃ~><

ハリーだけでなく、友達や先生たちの杖もあって興味深いですけど。

うちにディアゴスティーニの杖があるから我慢して下さい。

ママも欲しい物あったけどやめときました。

despair

Photo_7 結局買ったのは

ポケモンの物だけ。

映画館限定カードは3パック買って

ダブりは2枚だけでした。scissors

アルセウスの声が美輪明宏さんなので、もののけを思い出しちゃいました。sweat01

|

« セミの観察 | トップページ | 町内の盆踊り »

家族」カテゴリの記事

コメント

うちのガキ共も、この前見に行ってきていましたねぇ。
自分も見に行きたかったのに。。。>_<
アルセウス貰ってきましたか?

投稿: くんち | 2009年7月25日 (土) 22時21分

ウチの息子もポケモン映画見に行く予定です。そのたびに「DSのポケモンのゲーム欲しいなァ」光線が息子から。
・・・いまだにワタシ抵抗中、何年抵抗できるかなぁ(笑)。

投稿: chara29(ちゃら) | 2009年7月25日 (土) 23時01分

ウチは今日行く予定です。
DS用意しなきゃね。
プラチナだけでなくD&Pでもアルセウスもらえるそうですね。
育てないけど(^^ゞ

投稿: KYUKI | 2009年7月26日 (日) 00時28分

うちは明日、妹に連れて行ってもらいます。
ポップコーンとジュースで結構な金額になってしまいますので・・・。
アルセウスは先週おのぱぱさんに頂いたのでが凄い奴でした!!ありえない技を覚えさせられていたり色が違ったり!!!
世界にひとつだけのポケモンでした!!(笑)
あの人凄いですよね!!本業は何なんでしょう?
この世界すごい人ばかりでうれしいです。
(チェリンママさん含む)

投稿: マメッコぱぱ | 2009年7月26日 (日) 01時53分

杖が売ってるんですね~
実物大なんでしょうか。 時が経つと邪魔になりそうですね。さらに時が経つと実際に役に立ちますが強度が問題ですね。

投稿: 電気虫 | 2009年7月26日 (日) 02時17分

>くんちさん
置いていかれたんですよね。言うと仕事休んじゃうからって(笑)
もうこうなったら一人の映画館デビューしちゃいましょ!
私でも行けましたから!scissors
アルセウス、貰いましたよ~。

投稿: チェリンママ | 2009年7月26日 (日) 06時08分

>ちゃらさん
まだDSのポケモンにハマッていないんですね。
お子さんお小さいですもんね!でも、すぐですよ~。
ポケモンはお友達とのコミュニケーションで欠かせない感じです。
それもどうかなぁ、なんですけど。。despair

投稿: チェリンママ | 2009年7月26日 (日) 06時11分

>KYUKIさん
おっ、今日行くんですね!happy01
子供さん達も一緒かな?うちの息子ったら、「DS持った?」って聞いてから用意してました><
もう言うのやめようと思うんですけど、たまごっち忘れても大騒ぎで取りに戻る事になるから、面倒が嫌でつい言ってしまいます。。

投稿: チェリンママ | 2009年7月26日 (日) 06時16分

>マメッコぱぱさん
北海道からの飛行機代をものともしないぱぱさんが、ポップコーン代を気にする?(笑)意外ですね~coldsweats01
私なんて全然なんでもないですけど、おのパパさんは凄い人ですよね~。誰もがそう言います。
でも怖くて何者なのか聞けません。。shock

投稿: チェリンママ | 2009年7月26日 (日) 06時20分

>電気虫さん
杖、面白かったですよ!
みんなそれぞれ違うんです。しばらく手に取って眺めてて、もう少しで買いそうでした。coldsweats01
私はトランプを買おうと(絵に描けるかなって)していたんですけど、杖を買って貰えない息子が「ママだけずるい」って言うので止めました。><
時が経つと実際に役立つ?すみません、意味が??

投稿: チェリンママ | 2009年7月26日 (日) 06時23分

ウチも25日に観に行ってきましたよ~
アルセウスは『ち・ゆ・ママ・パパ』用のソフトで計7匹貰って来ました^^;
『り』もパパの膝の上でいい子に観てられましたよ~(o^-^o)

投稿: ち・ゆ・りのパパ | 2009年7月27日 (月) 12時04分

>ちゆりのパパさん
すごい数のソフトを持っているのですね~。
我が家は子供の分だけでせいいっぱいです。
息子一人で良かった・・・。wobbly

投稿: チェリンママ | 2009年7月27日 (月) 15時52分

将来の家族とお世話になった局内の調整を完ぺきに終え、新たな生活に踏み出す高島アナ。

投稿: ショパール コピー 通販 | 2017年2月26日 (日) 20時43分

そのベースとなった500台限定のホモロゲーション(承認)モデルを再現した電動ラジオコントロールカー組み立てキットです。

投稿: ジバンシー コピー | 2017年2月27日 (月) 14時49分

ディッキーズのパンツはそれほど高い値段ではなくて、円弱で購入できるのでリーズナブルでデイリー仕様にぴったりではないでしょうか。

投稿: レイバン コピー 商品 | 2017年3月 7日 (火) 13時38分

MONCLER 【モンクレール】1952年、フランス生まれのモンクレールは探検隊の防寒服の開発からスタートしました。

投稿: ジミーチュウ 偽物 | 2017年3月 9日 (木) 14時24分

ソファのある空間からキッチン、バスルームまで、インテリアはもっとファッションのように楽しめる。

投稿: オメガ コピー | 2017年3月16日 (木) 03時33分

案外ノンストレスが、脳にとっては一番のストレスなのかもしれん。

投稿: バレンシアガ 偽物 | 2017年3月22日 (水) 03時58分

その後はファーブッシュ、プライヤー、ルートキー、リーグ、ウィリヘルムセンと小刻みにつないで、―で逃げ切った。

投稿: スーパー コピー カナダグース | 2017年3月24日 (金) 00時27分

47階80㎡2000万で「徒歩8分」「渋滞」「東向き」「眺望悪い」が。

投稿: http://gokopi.com | 2017年4月 6日 (木) 01時50分

私はボンジュールやメルシーは言いましたが、あとは英語で話しました。

投稿: http://cie0fi.acopy.net/ | 2017年4月11日 (火) 00時11分

もちろんソルド以外にも値引きがおこなわれることはあるが、ソルドとソルド以外の値引きでは明らかな違いがある。

投稿: http://agn8xz.isbellcopy.com/ | 2017年4月11日 (火) 22時48分

梅雨が戻ったような空、今年は冷夏なんじゃ・・って思いますピアノにとっては湿度管理が大切と聞きますが、特に変化も感じることなくピアノと年目の夏を過ごし。

投稿: http://z4nkxb.japankopi.net/ | 2017年4月12日 (水) 22時55分

ただいま の声にちょっと眠そうなお顔で出てきたシェルパパからギュウギュウされて、まんざらでもないお顔。

投稿: http://dagrgb.japaneh.com/ | 2017年4月13日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/30680064

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン映画を観てきました:

« セミの観察 | トップページ | 町内の盆踊り »