« 2009東京オフ会Ⅰ | トップページ | 余品争奪戦で持ち帰った物 »

2009年7月 6日 (月)

東京オフ親睦会

Photo_9 Photo_10

いよいよ始まりました。親睦会の会場は「和民」です。beer

前回より人数が少ないので みんなでテーブルを囲む形ですね。

それでも全員のお顔を覚えるのは難しいです。

Photo_12 一人ずつ自己紹介です。

おのパパさんは沖縄帰りで

日焼けが痛いそうです。sun

白いとこ見せてもらうの忘れちゃった・・・。despair

Photo_13

おます♂さんは

講演であんなにしゃべったのに ここでもまた良く口を動かします。

タフですね~。happy02

Totoro

髪の毛がスーパーサイヤ人のTOTOROさん。

自慢のジョン・レノンメガネがeyeglass 良くお似合いでした。

ダイエットはもうやめたのでしょうか。。。think

Photo_14 トレハさんと一緒に。camera

なんですか 凄い方だったようで、オオクワ採集に行ったり 菌糸を詰めたりと

ママとは比べモノになりませ~ん。sweat01

Photo_22 「土屋さんしか知ってる人がいない」

とおっしゃっててビックリでしたが 家に帰って見てみたら、なんと この方でしたか!!eye

BE-KUWA読んでないから・・・。><

余品交換会は、今回はジャンケンでした。rockscissorspaper

ママの出した絵に手が挙がって良かった~。happy01 電気虫さんが貰ってくれました!

Photo_15 KYUKIさんとも

撮っちゃったよ~ん。heart04

前回はジュースだったママだけど

今回はちょっと飲んで迷惑かけたかも・・・??

他の人がGETした余品を奪った気がする。。。coldsweats02

たぶん、ちゃらさんの? ごめんなさいねぇ。。。(u_u。)

もう本当に これで最後にするから~~~。

頂き物はつづく

|

« 2009東京オフ会Ⅰ | トップページ | 余品争奪戦で持ち帰った物 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

沢山戦利品があって良かったですね。私もなんだかんだ持ち帰ってました(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年7月 6日 (月) 12時34分

>おます♂さん
戦利品の話はまだこれからだってばぁ。。。despair
おますさんが「あ、それ俺貰うわ」って、まだジャンケンしてないのに貰ってたのは知ってます。

投稿: チェリンママ | 2009年7月 6日 (月) 12時54分

あの人の事を酷く言わないでっ!
あたしの余品に手を上げる人が居ない雰囲気だったから、あたしに恥をかかせないように貰ってくれたのよっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ち・ゆ・りのパパ | 2009年7月 6日 (月) 18時22分

飲み物がジュースからカクテルに変わると、略奪王に変身するんですね。
群馬の方と双璧を成すかも…?(笑)
変身ぶりは明日の記事ですね。
楽しみにしています!

投稿: へーさん | 2009年7月 7日 (火) 00時00分

お疲れさまでしたぁ~。
強奪の一部始終を拝見させていただきました。(爆

投稿: ぱんだ | 2009年7月 7日 (火) 00時05分

絵の強奪ジャンケンは気合が入りました~
 ※タケ坊さんごめんなさい(笑)
私もこれだけの大人数は覚えられません><

投稿: 電気虫 | 2009年7月 7日 (火) 00時40分

結構酒入ってましたな~。
カクテルお代わりして。
略奪女王、強奪女王・・・どっちのネーミングがよいでしょうか?

投稿: KYUKI | 2009年7月 7日 (火) 01時30分

>ちゆりのパパさん
いつからオネェキャラに?gawk
あれはちゆりのパパさんご提供のものだったのね。
おますさんにそんな思いやりがあるとは知らず失礼しました。

投稿: チェリンママ | 2009年7月 7日 (火) 05時24分

>へーさんさん
なんかコメントが冷たくないですか?
みんなに嫌われたのだろうか・・・shock

投稿: チェリンママ | 2009年7月 7日 (火) 05時26分

>ぱんださん
うそっっ!!ぱんださん、見てましたか!?
悪い時は注意して下さいよぉ。。bearing

投稿: チェリンママ | 2009年7月 7日 (火) 05時28分

>電気虫さん
私の絵にジャンケンしてくださって感謝!です。
なんとかお顔は判ると思いますけど、なかなかお話が出来ません。despair
電気虫さんとも席が離れてましたよね。

投稿: チェリンママ | 2009年7月 7日 (火) 05時32分

>KYUKIさん
隣で迷惑かけたかな?
KYUKIさんはあんまり飲みませんよね~。think
いっつもクールで変わりないです。
変なネーミングはやめてね。wobbly

投稿: チェリンママ | 2009年7月 7日 (火) 05時36分

>>おますさんにそんな思いやりがあるとは知らず失礼しました。

物凄い言われようですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2009年7月 7日 (火) 10時05分

>おます♂さん
あ、本当だ。ひどい事言ってますね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まだ酔っぱらってるかな~?bleah

投稿: チェリンママ | 2009年7月 7日 (火) 10時30分

チェリンママさん、ご挨拶が遅れてごめんなさい。
私は、今回が初参加だし、知らない人ばっかりだし、ものすごく緊張してたんです。声をかけてくださって、ありがとうございました。
虫の世界って女性が少ないから、女性の知り合いが増えるのって、とっても嬉しんです。これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: トレハ | 2009年7月 7日 (火) 23時07分

>トレハさん
よくいらして下さいました!TBHではお世話になりました。
とても有名な方なのに、知らなくてホントすみませんでした><
私は虫を飼育しているなんて言えないもので・・・。
ギネスどころかブリードも出来ないし、貰った虫も☆にしちゃうし。
こんなダメダメな私ですが、これからも宜しくお願いします。

投稿: チェリンママ | 2009年7月 8日 (水) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/30412008

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オフ親睦会:

» 大忙しの週末! けど楽しんだ^^ [おそらくほとんど虫です]
2009年7月4日、ようやくTBH(TEAM BREEDING HART)に参加できました〜 ブリード技術も拘りも何も無い電気虫が参加? なんて思っちゃダメですよ! こんな私でも参加資格があるのがTBHなんです。 しかし、この日は忙しくて・・・ 朝の4時半には起きて某所まで行き、羽田空港経由で自宅に。 200キロ以上の運転でした>< で、昼飯を食べて急いで準備してTBH会場のある蒲田へ。 羽田空港のそばじゃないの(笑) ..... [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 00時41分

» TBH2009東京オフ会Ⅰに参加! [別館−成長の記し]
7月4日(土)に開催された、TEAM BREEDING HEARTS~夢の架け橋 [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 01時31分

» TBH親睦会総評 [おます♂&♀&次男の「雑多だもんで」 ]
まあ、飲み会はいつもと変わらないからいいよね。 ビールで乾杯して、 余品交換ジャ [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 12時00分

« 2009東京オフ会Ⅰ | トップページ | 余品争奪戦で持ち帰った物 »