« ザリガニ実験 | トップページ | 富士サファリパーク・バス編 »

2009年8月16日 (日)

セブンイレブンのスタンプラリー

Photo

ふうぅ~~。sweat01

あぶなかったぁ。ようやくセブンイレブンのポケモンスタンプラリーが終了しました。24hours

ステージ1の4種類は早々に集まったものの、ステージ2が大変でした。

車で回れば難なく押せますけど、我が家はいつでもどこでも自転車です。bicycle

最後のひとつで2店舗連続のダブりで、ショックでした・・・。crying

暑い中sun、遠い遠い店舗まで行って、ようやく達成です!scissors

Photo_2

お陰でこれも集まりました。ジュースのおまけのチョロQみたいなの。happy01

ほんとはまだ1個足りないんですけどね。それが何かわかります?(笑)

|

« ザリガニ実験 | トップページ | 富士サファリパーク・バス編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレンダー2枚!?
16店舗回ったのですか!!
しかもチャリで。凄ーい(笑)
ディアルガ!

投稿: マメッコぱぱ | 2009年8月16日 (日) 10時32分

今年、ウチは高速以外はスタンプラリーしていないなぁ。
・・・息子に知られないようにしていましたし(笑)。

投稿: chara29(ちゃら) | 2009年8月16日 (日) 11時53分

>マメッコぱぱさん
違うちがう。coldsweats01
息子と私の二人で回ったので二人分なんです。
おー、さすが!すぐ正解ですね~。集めてますね?(笑)

投稿: チェリンママ | 2009年8月16日 (日) 12時44分

>ちゃらさん
えっ!高速道路にもあるんですか!
車無いから未知の世界でした~。coldsweats02集めるの大変そうですね。。
セブンイレブンは一番簡単ですよね。happy01

投稿: チェリンママ | 2009年8月16日 (日) 12時46分

セブンイレブンでそんのあるんだ。知らなかった。
うちの所の田舎は次のセブンイレブンが果てしない場所にあるので、チャリじゃ何時帰ってこれるか、わからない。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月16日 (日) 16時47分

あ゛~~~~~
今日までだったんですね・・・
すっかりやりそびれちゃいました。

うちの方では、アルセウスが見つかりませんね、そのプルバックカー・・・・
ちょっと羨ましい(笑)

投稿: 麻優希 | 2009年8月16日 (日) 22時43分

>くんちさん
果てしない場所ですか。。coldsweats01
車が無いと生活が大変なんですねー。car
でも自然がいっぱいで、虫もいろんなのがいますもんね!

投稿: チェリンママ | 2009年8月17日 (月) 06時10分

>麻優希さん
あ、アルセウスなら家にもう1個ありますよ!
ダブって買っちゃってるんです。
今度オフ会に持って行ってあげますね~。happy01

投稿: チェリンママ | 2009年8月17日 (月) 06時12分

去年の話しですが、セブンイレブンのホームページに、どの店舗にどのポケモンスタンプが置いてあるか載ってましたよ。
欲しいポケモンのスタンプを狙い撃ちで移動しました。
今年はHPを見てませんけど、たぶん載ってたんじゃないでしょうか?
特に自転車では大変でしょうから、来年は確認してみては?
どのスタンプが置いてあるかドキドキ感が薄れるかもしれませんが、終盤でのダブり回避にどうですか~?

投稿: ち・ゆ・りのパパ | 2009年8月17日 (月) 09時47分

すごいsign03
よくこれだけ集めましたねぇ
はなこにはやっぱり、ぴかちゅうが1番かわゆいheart04

投稿: はなこ | 2009年8月17日 (月) 18時46分

>ちゆりのパパさん
そうなんですよね。事前にチェックして回れば無駄が無いんですけど、家の近くの店舗を考えていたので~。despair
まさかこんな近くで同じスタンプを置いているとは・・・。><
去年はたまたま遠くに出かけて押したから一度もダブらなかったんです。

投稿: チェリンママ | 2009年8月17日 (月) 19時42分

>はなこさん
スタンプだけ押してお店を出る訳にいかず~sweat01
暑いし、アイスとか売上に貢献しちゃいます。
映画のキャラだから、今年はアルセウスを真っ先に買いました。

投稿: チェリンママ | 2009年8月17日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/30975868

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンのスタンプラリー:

« ザリガニ実験 | トップページ | 富士サファリパーク・バス編 »