« おじいちゃんのブドウ | トップページ | サルノコシカケ? »

2009年9月 5日 (土)

役員会の後に

Photo 高校の役員会がありまして、

毎度 終わってからご飯を食べて帰るのですが

今回は打ち上げ(?)で

お好み焼き屋さんに行きました。

もんじゃや焼うどんも食べてお腹いっぱいです。delicious

Photo_2 解散して、駅前を通ると

何やら怪しい集団が・・・・・。

パチンコ屋さんのキャンペーンです。

coldsweats01

ずいぶん沢山いますねー。eye

Photo_3 信号待ちで 着ぐるみの人がくれました。

これ持って行くと何か当たるらしいです。

パチンコ屋に一人でなんてとても入れないけど

まだ友人が一緒だったので ちょっと行ってみることに。。。

うわ~~!sweat01

凄い音とたばこの臭いでキモチワルイよ~><

Photo_4 付いてた小さいペンを削って

青色が出て カップめんを貰いました。

友人も同じ。wink

帰りにまた信号待ちで受け取りそうになりましたー。happy02

断りましたが。

パチンコ屋さんはママには無理です。。。shock

|

« おじいちゃんのブドウ | トップページ | サルノコシカケ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近のパチンコ屋さんは優しいから、1時間座っていれば1万円くらいはすぐにもっていかれますよ(^_^; アハハ…
主婦が借金地獄にはまることもあるから、やらないほうがいいでしょうね(^_^;;;

投稿: おます♂ | 2009年9月 5日 (土) 20時40分

パチンコはもう10年以上は行ってないです。
なんだか疲れます(笑) 社会人になりたての頃は毎日会社帰りに閉店10分前に立ち寄って千円を稼いでました。

投稿: 電気虫 | 2009年9月 6日 (日) 00時41分

パチンコ、ウチは結婚直後すること無かったので、嫁と良く行きましたね。土日になると、嫁と開店前に並んで出る台を予想したりして(笑)。
反面、今はまったく興味もありません・・・。人って変わるものですね~。

投稿: chara29(ちゃら) | 2009年9月 6日 (日) 01時32分

>おます♂さん
逆に1時間で1万円稼げたら良いですけどね~。
この場所に1時間居るのは拷問です。。。bearing

投稿: チェリンママ | 2009年9月 6日 (日) 05時58分

>電気虫さん
毎日ですか?それは凄いな~、千円でもプラスだったなんて。eye
パチンコ屋さんって何時に閉店なのかしら・・?
仕事に支障は無かったのでしょうか~。ストレス発散?happy02

投稿: チェリンママ | 2009年9月 6日 (日) 06時02分

>ちゃらさん
結婚直後って奥さんと他にやる事あるのでは・・?wobbly
でも共通の趣味ならいいかな~?
今は別の趣味がありますものね!wink

投稿: チェリンママ | 2009年9月 6日 (日) 06時04分

役員会=食事会ですかね・・・楽しみもなくちゃね!パチンコ店は私も入れません、とにかく煙草の煙とか音とか凄いですよね。主人は大好きですが・・・・・

投稿: kawazuzakura | 2009年9月 6日 (日) 07時53分

私も10年以上やってないです。
最後に勝った10万円を結納金の足しに
して卒業しましたsmile

楽しいのですが今では時間とお金がもったいないです。正月くらいは良いかなぁと思いますが正月は勝てませんねcoldsweats01

投稿: マメッコぱぱ | 2009年9月 6日 (日) 09時22分

>kawazuzakuraさん
食事しなくっても良いんですけどね。そのまま帰れないです。
パチンコ屋のドア開けて、いきなり爆音でビビって
空気の悪さに吐きそうでした・・・。bearing
チャレンジする気になれませんねー。sweat02

投稿: チェリンママ | 2009年9月 6日 (日) 16時52分

>マメッコぱぱさん
10万円!?パチンコってそんな大金が動くのですか!shock
それを結納金て・・・。coldsweats01
なんだかぱぱさんのイメージと違いますね~。

投稿: チェリンママ | 2009年9月 6日 (日) 16時55分

あやしい集団ですねぇsmile
かわいくもないし・・・
何のキャラなんでしょう・・・
とはいえ、貰えたのはいいとしてくださいhappy01ラッキーhappy01
うちは2人でよく行きますよぉ。
トイレはきれいだし、最近は禁煙コーナーもあるし・・・
長崎だけでしょうか・・
1円パチンコとかあって、出玉はコンビニみたいなお店で交換してくれるんです。
お米とか、洗剤とかhappy01
うちは普通のパチンコしかやらないですけどね。
前のスロットでは、1日20万円くらい稼いだこともあります。
最近はダメですけどねぇ。。。
パチンコやさんもケチになってきましたので・・・wobbly
でも、やらない方がいいですよ。
決して健康にもいいと言えませんし・・・

投稿: はなこ | 2009年9月 9日 (水) 17時18分

>はなこさん
すごいいっぱいいたんですよ。このパチンコ屋のキャラクターみたい。交差点の四か所に数人ずつ配置されて、信号で止まっていると話かけられます。coldsweats01
はなこさん、詳しいですね~。eye
20万円!?私の知らない世界です~><
音とたばこが無ければやってみたいですけど。。。

投稿: チェリンママ | 2009年9月10日 (木) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/31239933

この記事へのトラックバック一覧です: 役員会の後に:

« おじいちゃんのブドウ | トップページ | サルノコシカケ? »