« 我が家のゾウさん | トップページ | グラシロの蛹 »

2009年9月20日 (日)

ウォーキング

Photo_4 シルバーウィークという

この連休ですが、

我が家は出かけるお金も無いのでdespair

メル吉と二人で運動の為に土手をウォーキングする事にしました。run

Photo_5 ヒガンバナ

綺麗に咲いてます。

tulip

Photo_6 今年の運動会では

なわとびをやるので

その練習の為に公園にやって来ました。

すぐ疲れて 

ブランコになりましたが。。。coldsweats01

Photo_7

Photo_8 ぞうに立ったりしながら遊んで

ふと 遠くを見ると

何やら白いものが・・・動いてる??

Photo_10

Photo_11 ね、猫がいっぱい!!!!(゚ロ゚屮)屮

ももちゃんの兄弟かもしれません!

顔も似てるし・・・。sweat02

こんなに沢山いたら、さすがにママも拾うという気にはなりません・・・。wobbly

でも人懐こくて、なんて可愛いのぉ~~><

Photo_12 しばらく そこに居たのですが、

後ろ髪を引かれながら後にしました。despair

自動販売機でアイスを食べていると

ん。。。

ここにも猫が。cat

Photo_13 近寄るメル吉。eye

アイスのモナカをあげると食べました。

Photo_14

うちの猫どもじゃ 見向きもしませんよ~・・・。bearing

拾ってすぐはなんでも食べましたけど

すぐ贅沢になりましたね。shock

Photo_15家に着いて見てみると

ポケウォーカーは9277歩。

う~ん

なかなか1万歩には行きませんね。

|

« 我が家のゾウさん | トップページ | グラシロの蛹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野良猫ランドですな。(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年9月20日 (日) 17時24分

>おます♂さん
本当に驚きました。
ももの兄弟に違い無いです。sad
ちなみに白猫6匹中青い目は4匹いました。。。

投稿: チェリンママ | 2009年9月20日 (日) 19時05分

メル吉くん、ブランコ超うまいですね!
うちの子全然漕げません(汗)

猫いっぱいですね~。エサは大丈夫なのかな。
でも、みんな元気そうですね。

投稿: マメッコぱぱ | 2009年9月20日 (日) 20時32分

>マメッコぱぱさん
おお、ブランコを褒めて頂けるとは!(笑)
猫はみんなお腹を空かせていて、私達が近寄るとみんな集合してきました。空の缶詰があったので餌やりさんがいる様です。でも足りては無いんでしょうね。think 人間を怖がらないので、虐待の経験が無いのが救いです。
うちのもももここで拾った猫なのです。もももそうでしたけど、みんな病気です。アップでは耐えられない姿ですよ~。これから寒くなるし、外での生活は厳しいですよね。weep

投稿: チェリンママ | 2009年9月21日 (月) 06時34分

お金かからない、近場が1番ですねscissors
連休はどこ行っても渋滞で、疲れるだけです。
猫ちゃんcatたくさんだったんですね・・・
どの子もノラちゃんでしょうか・・・
きれいみたいだけど・・・

投稿: はなこ | 2009年9月22日 (火) 21時29分

>はなこさん
貧乏で連休だとキツイですぅ~。despair
猫達は遠目だと綺麗に見えますが、毛がハゲて皮膚が見えてたり、目も腫れてたり、みんな鼻水できちゃないですよ。bearing ノミがいて掻いてるし、お腹にはみんな寄生虫がいますしね・・。
うちのもももそうでしたけどね~。wink

投稿: チェリンママ | 2009年9月22日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/31438552

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« 我が家のゾウさん | トップページ | グラシロの蛹 »