« 咲いたまつり・2009その1 | トップページ | ヘラヘラの様子 »

2009年10月14日 (水)

咲いたまつり・2009その2

Photo_16 けやきひろばでは

フリーマーケットが沢山出店しています。

なかなか ゆっくり全部を見て回れないので

お宝発見も難しいですよね。

coldsweats01

Photo_18  中には自分で描いた絵を

コピーして売ってる人も

いましたね~。

eye

Photo_19

観光物産店もやってます。

うなぎ弁当が完売して、うなこちゃんは遠目で見たきり写真撮れませんでした。bearing

スペシャルゲスト・はままつ市長の

ウナギイヌはどこに来ていたんだろう?

Photo_20 なぜか 牛たんのお店で

なんだこのブタ野郎っておもちゃを

買ってしまった。pig

happy02

Photo_21 ふ~ん、虫の声を聞く為に

ネットの中に入るのね~。

中はバッタとか いましたけど

メル吉は入ってくれませんでした。despair

Photo_22 ザリガニつりドジョウすくいも出来ます。

無料で、キャッチ&リリースなんですけど

もう瀕死って感じ・・・。sweat02Photo_23

Photo_24 新都心の駅でもやっている和太鼓演奏を見ながら帰りました。

Photo_25

Photo_26 買ってきた「ブタ野郎」です。

投げつけると こんな。coldsweats01

Photo_30

Photo_29

Photo_28 関係ないのに買ってきた

あんこ玉。

おいしーっ!lovely

沢山歩いたけど、

見て回っただけでしたね。

|

« 咲いたまつり・2009その1 | トップページ | ヘラヘラの様子 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

うなこちゃんを検索したら出てきました。
アンパンマンに出てきそうなキャラだと思ったら、やなせたかしさんが書いたんですね^^

投稿: 電気虫 | 2009年10月14日 (水) 02時12分

>電気虫さん
そうなんですよ。うなこちゃん、浦和はウナギが名物だそうで。
浦和駅前に石像もあるんですよ。
でも着ぐるみは怖いです。shock

投稿: チェリンママ | 2009年10月14日 (水) 08時36分

私もブタ野郎と呼ばれてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2009年10月14日 (水) 10時02分

>おます♂さん
゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ まさかぁ・・・。pigsweat01
そんな事言う人がいたら私が投げつけてやりますよ。pout

投稿: チェリンママ | 2009年10月14日 (水) 10時22分

凄い沢山の店が出てるんだね~
あんこ玉が美味しそう・・ツルツル感がいいね、
豚やろうのオモチャ、名前に品がないけど、ピッタリかも。。。。。
私も最初お土産でもらった時には投げたよ・・・・ストレス発散というより、形がもとに戻るから見てて面白いんだよね。

投稿: kawazuzakura | 2009年10月16日 (金) 08時07分

>KAWAZUZAKURAさん
どの国も美味しそうで目移りします。wink
おお、このおもちゃ持っているんですね。
投げて形が変わるけど、破裂しそうであんまり強く出来ません。coldsweats02

投稿: チェリンママ | 2009年10月16日 (金) 11時08分

たのしそ~note
うらやましいです。
あんこ玉って、はなこたちが東京で買ったのと同じみたいですけど・・・
そばで、まぁくんが欲しがってますsmile

投稿: はなこ | 2009年10月18日 (日) 00時12分

>はなこさん
あんこ玉は東京のですね。
お祭りと関係無いのに食べたくて買って帰ったのです。(笑)
ツルピカで可愛くて、食欲をそそりますよね~。lovely

投稿: チェリンママ | 2009年10月18日 (日) 07時32分

kffmzqxdxmhsgmtijcxd, http://yahooscanner.net Yahoo Scanner, jUyNXDp.

投稿: Yahoo Scanner | 2010年10月 4日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/31739350

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いたまつり・2009その2:

« 咲いたまつり・2009その1 | トップページ | ヘラヘラの様子 »