« フォトコンテストの作品 | トップページ | 咲いたまつり・2009その2 »

2009年10月13日 (火)

咲いたまつり・2009その1

Photo さいたまスーパーアリーナに行きました。

アリーナプラザでは和太鼓演奏をやってます。eye

Photo_2

Photo_3 「さいたまあんとれすくーる」とは

子供達の起業教育の一環として行う

小学4年生から中学2年生までの

子供達による販売活動です。

Photo_4 インタビューも受けてますね。karaoke

みんな大きな声で呼びかけて

一生懸命売ってます。

Photo_6値下げしたりしてますが、

ややお高めです。。。

moneybag

Photo_7 Photo_8

Photo_9 アリーナの中ではストリートミュージシャンのライブコンテストがある様です。

タケカワユキヒデさんの

プロデュースらしいです。

notes

Photo_10 室内でも外でも

ステージでは市民による

音楽・ダンス・パフォーマンス

などが披露されています。

Photo_11 で、お楽しみはインターナショナル屋台です。happy01

Photo_12

Photo_13 人気のある南イタリア料理の

ペンネクリーム煮とローストチキンを買って

芝生で食べました。delicious

チキンが香ばしくてスパイシーで美味しい!

Photo_14 トルコアイスも食べました。

のび~るのを見るのは楽しいけど味は・・・。

Photo_15 すぐ隣で売ってる自販機のアイスの方が良いかも・・・。coldsweats01

とりあえず ここまで。

|

« フォトコンテストの作品 | トップページ | 咲いたまつり・2009その2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

色々な催し物があり楽しそう!
私はトルコアイスが食べたくなりましたbleah
息子さん可愛いね~

投稿: kawazuzkaura | 2009年10月13日 (火) 10時26分

さいたまんぞうはこないんですね(^^;;;

投稿: おます♂ | 2009年10月13日 (火) 12時12分

>kawazuzakuraさん
結構盛りだくさんなんですよね。
トルコアイスは、伸ばすパフォーマンスは楽しいけどねぇ。
1度食べれば良いかな。。意外と食べる時は伸びなくて。bearing
マスクして行ったけど買い食いしてたら意味ないかも~><

投稿: チェリンママ | 2009年10月13日 (火) 13時08分

>おます♂さん
うなこちゃんとウナギイヌは来たらしいですよ。happy01

投稿: チェリンママ | 2009年10月13日 (火) 13時09分

私はチキンが大好きなのでローストチキンすごく
食べたいですlovely
辛いのも好きなのでハバネロホルモンも気になり
ますね~

投稿: マメッコぱぱ | 2009年10月13日 (火) 18時58分

>マメッコぱぱさん
目の前でぐるぐる回って焼かれてますからね~。wink
切り方も日本と違う感じでワイルドでした。(笑)
もっと色々食べたかった。。。

投稿: チェリンママ | 2009年10月13日 (火) 21時59分

何回か記事を読んでいて、ようやく気づきました。
埼玉でやっているから「咲いたまつり」なんですね♪。

投稿: chara29(ちゃら) | 2009年10月13日 (火) 23時51分

>ちゃらさん
あはは、そうなんですよね。こういうダジャレが結構多いかも。coldsweats01
さいたま市って広すぎです・・・。

投稿: チェリンママ | 2009年10月14日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/31736386

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いたまつり・2009その1:

« フォトコンテストの作品 | トップページ | 咲いたまつり・2009その2 »